ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

最初に準備する事


さっきニュースで見たんですけど、ディープインパクトから禁止薬物が検出されたそうですね。
日本では禁止されていない薬みたいですが。どうなるのでしょうか?

さて前回まで在宅ワークの初歩、リードメールについて簡単ながら説明させて頂き、
とりあえずおすすめするリードメールとして「流石メール」をご紹介しました。

が!

肝心な事を忘れていました。

私もまだまだ在宅ワークの勉強中なので他のサイトを見て研究してるのですが、
そこで気付きました。

在宅ワークを始めるにあったっての準備について説明できていない、と。

そこで今回は在宅ワークを始める方へ最初に準備しておいた方がいいものを
私なりの経験と解釈でご説明したいと思います。


まずこれは絶対あった方がいいと思うもの。

フリーのメールアドレスです。

私はYAHOO!のアドレスを使用しています。
何故必要か?

普段皆さんはパソコンで仕事のメールのやり取りやお友達とのメールのやり取りなど
何かとメールをお使いになっていると思います。携帯ももちろんですが。

慣れている方はフォルダ分けなどして使いやすくアレンジしてると思いますが、
在宅ワークを始めると何かとメールのやり取りが多くなります。
特にリードメールに関しては基本的に受信するだけなのですが、
リードメールのサイトにいくつか登録するだけで一日に150通くらいのメールが届きます。
(ちなみにこの150という数字はだいたい私が受信している平均くらいです)

まあ多くのメールを受信してお小遣いを稼ぐのがリードメールですから
受信数が少ないのは考えものですが(笑)

リードメール以外にもアンケートサイトやポイントサイトでポイントを稼ぐ場合にも
そのやり取りによってメールの受信数が増えますよね。

それらのメールとプライベートのメールが混在するととても使いにくくなってしまいます。
それを避ける為にフリーのアドレスを取得した方が良いと思われます。

ただ注意して頂きたいのはアンケートサイトやポイントサイトによっては
hotmailなどのフリーメール不可のものも多いです。
リードメールに関してはあまり規制はないみたいですが。

そこで今後リードメール以外にもアンケートサイトやポイントサイトで
在宅ワークの幅を広げていこうとお考えの方はYAHOO!のフリーメールアドレスの取得を
おすすめしますよ!
YAHOO!のIDがある方ならすぐに取得できますし、まだIDの無い方も
オークションなどで十分活用価値があると思いますので登録してみて下さい。
YAHOO!で登録する場合のちょっとしたアドバイスとしては
YAHOO!IDとメールアドレスの@より前の部分は違う物にした方が安全です。
IDはオークションなどで誰にでも見られますから、それを利用したYAHOO!アドレスだと
問題がある場合があるみたいです。
例えばオークションの代金の不正請求をするのに使ったり、迷惑メールに使ったり。
まあ個人情報の保護の観点からですね。

次に用意するものはインターネットバンクの口座です。
とりあえずは開設しなくても在宅ワークは始められますが、
報酬が貯まって換金する時に必要になってきます。
一般の銀行口座を扱っているところもありますが、
リードメールではネットバンク、特にイーバンクのみを取り扱い口座に指定しているところが
多いように思います。
こちらですね↓



ネット上で安全にお金を動かせますし、今後在宅ワークをしていくなら
必須アイテムになります。
開設の申し込みは上のバナーからできますのでよかったら覗いてみて下さい。
また必要書類のやりとりをFAXでするか郵送でするかなどによって
実際に開設されるまでの時間が変わってきます。
私は郵送でしたのでネットから申し込んで実際に開設されるまで1週間くらい
かかった記憶があります。
在宅ワークの初期準備としてまずとりかかってみるのもいいでしょうね。


次に準備するのがメールフォルダの設定です。
普段お使いのメールアドレスのまま挑戦する方は普段のソフトで設定を。
フリーのアドレスを取得してそちらで挑戦する方はそちらで設定をして下さい。

また、これからご説明する設定は私が実際に在宅ワークを始めて
少しずつ慣れて来たところから徐々に改善していったものです。
使いやすさにはもちろん個人差があると思いますので、
皆さんの使いやすいように設定してもらっていいと思います。
あくまで参考にして頂けたら嬉しいです。


まず在宅ワークを始めるにあたって最初はいろんなサイトへの登録作業がほとんどに
なると思います。
これが最初は結構大変に感じてしまうのですが(笑)がんばりましょう。
この登録に関して、最初にパスワードの確認やIDの発行などのメールが1~2通届きます。
このメールにはパスワードなどが記載されていますのでできるだけ保存するようにしましょう。
そこで私はこれらを「在宅ワーク登録関係」フォルダを作ってそこに移動して保存してます。
これでログインする時にパスワードを忘れた場合に簡単にチェックできます。

次に登録したサイトから届くメールをそれぞれのサイトの名前で振り分けられるように
フォルダを作って、さらに自動で振り分けられるようにフィルターを設定します。
これでリードメールなのか、アンケート参加サイトからなのか一目瞭然です。
アンケートサイトによっては定員が集まり次第終了となるところもあるので、
リードメールよりポイント単価の高いアンケートサイトから優先的に
チェックするようにしています。
まあリードメールも規定クリック数(どれだけの人がメールを見たか)になると
閲覧してもポイントになりませんが(笑)

次に登録したサイトをブックマークしていきます。
これはポイント確認する時に便利ですからね。

ただリードメールではほとんど無いのですが、ポイントサイト系では
新規登録する事によってポイントをもらえる事が多いです。
つまりポイントを稼ぐ為にせっせと新規登録していくとせっかくフォルダ分けしたり
お気に入りに登録したのにどれがどれか分からなくなります。
そこで軸となるサイト(ポイントを貯めようと思ったサイト)をお気に入りとして、
そこからポイント獲得の為に登録したサイトは「派生」として分類しています。
こうしないとポイントが貯まってるつもりがいろんなサイトでポイントを貯めてるだけになったりしてました(笑)

この事からも最初から多数のサイトに登録するのは控えた方がいいのかもしれませんね。


今日はこんな感じで終わりたいと思いますが、初心者の方にはやはり
最初の登録作業が大変に感じる方も多いと思います。私もそうでしたしね。
IDの管理やらパスワードの管理やら。
(ちなみに私はエクセルでパスワード管理してます。数が多くなってきましたから)
でもそこを少し頑張れば最初は少しずつですが収入になってきます。
リードメールなどは登録作業をしているうちに先に登録したサイトから報酬金付きのメールが届き始めましたし。初めての「加算されました!」の文字が嬉しかったですね(笑)
金額は少ないと感じるかもしれませんが、慣れて来ていろんなサイトに登録し始めたら
いつのまにか全体でお小遣いくらいにはなると思います。
私もまだまだ始めたばかりなので一緒に頑張っていきましょう。

それと今回からブログ中で紹介したサイトを最後にもう一度ご紹介させて頂くようにしました。
皆様の参考になれば幸いです。
私の登録しているリードメールの現在の報酬金額も公開します。
登録時期がばらばらなので金額もまちまちですが、
私が在宅ワークと言われるリードメールやポイントサイトでのポイント稼ぎを始めて
まだ2週間程です。参考にして下さい。

本日も長文にお付き合い頂きありがとうございました!

とりあえず最初に登録してみるのにおすすめ「流石めーる」です↓
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=edoedo
そして在宅ワークの収入振込先にはこちら↓



ゴールドラッシュプログラム


現在の私の報酬金額
流石めーる144.2
500POINT.NET14.5
yen mail1.18
get paid mail2.092
magic2mail12.2
ルクール10.85
fortune teller2.1045
Lucky paid mail0.009
おとくメール4
KING OF LEAD MAIL1
寿司メール1.65
西成広告電信4
白靴下のナッツ3.1

P.S.
とりあえずリードメールの報酬です。期限切れなどもあって全ての報酬は受けませんでしたが、
各サイトにクリックするだけで報酬が加算される広告も掲載されてますので
もう少し伸ばせるかな?
いろいろ調べて今後も登録が増えて行くと思います。皆さんも挑戦してみて下さいね。
各サイトの名前をクリックするとそのサイトへ行けますのでそこから登録してみて下さい。
今回のブログの初期準備もお忘れなく!

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/10/20 01:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。