ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ダイエット


今日はダイエットについてお話してみましょう。

皆さんも興味ある内容だと思いますが、
ダイエット

何度チャレンジしても挫折してしまったり。


私が過去に成功したのは今さらながらのカプサイシンと半身浴です。

イタリア料理店に勤めていた頃に毎日唐辛子たっぷりのペペロンチーノを食べて
(でも大盛りでしたけど)
カプサイシン配合の入浴剤で半身浴をひと月も続けたら
しっかり痩せれました。

なかなかびっくりしましたけど、それもまだ若い頃の話しです。

最近は思うように痩せれません。

まあ食べる物のコントロールで太る事は無いようにしてるのですが、
痩せれませんねえ。

ところが!いいものみつけました!
サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】


これはすごいですね!
科学的観点からも考えられていて安心できます。
使った人の感想もかなりいい感じで寄せられています。

何故、今日ここでこのダイエット法を紹介するのか?

インターネットでは様々な情報や商品が飛び交ってます。
特に情報は鮮度が命です。

その中で見つけたこの商品、やはり反響がかなりあるらしく、
売り切れ次第販売終了になるそうです。

まあそのうち販売再開されるかもしれませんが、それがいつになるのかは分かりません。


そこで今日このブログを読んで頂いた方、
もし本気でダイエットに取り組もうとお考えなら
早めにチェックしてみて下さい。

見た目だけではなく、ダイエットは健康の為にも大切です。

極端に痩せるのではなく、健康の為に適正なバランスを保つように
頑張ってみましょう!

売り切れ間近な商品なので、
通常の「ネットは収入になるか?」とは若干路線がはずれてしまいましたが、
急遽ご紹介する事にしました。

いつもの収支報告やおすすめサイトのご紹介はまた次の機会に。

なくなり次第終了です!
お急ぎ下さい!!
サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】
スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/10/29 00:07 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲

日本ハム優勝!


新庄選手が盛り上げてきた日本ハム
ついに優勝しましたね。
普段特定のチームを応援する訳ではないのですが、
今年の日本ハムは面白かったです。

選手たちの楽しんで野球をする姿が大リーグの野球をみているようで、
その陰に(陰でもないかな)新庄選手の努力があることが
今日の優勝の原動力になったのだと思いました。
新庄選手の男泣きにはグッとくるものがありましたね。

主婦の皆さんは優勝セールがきになりますか?(笑)
お買い得なものもたくさんでてくるでしょうね。
私も楽しみにしています。

そこで今日は日本ハムの日本一を記念して、
という訳ではないのですがせっかくなので、
私が登録しているお得なお小遣いを貯めれるサイトを
特におすすめ、今が旬、なものを厳選してご紹介したいと思います。

もちろん無料登録簡単初心者向けなものなのでご安心を。

まずはおとくメールから。
他のサイトで紹介されていたのでつい最近登録したところなのですが、
かなりのペースでお小遣いが貯まっていってます。
仕事行く前と帰宅後にメールチェックしてるのですが、
配信数が多く、期限切れも少ないのが結果にでてきてますね。
配信数では流石メールがダントツですが、
結構期限切れが多いので私はおとくメールをおすすめしますね。
otokumail.biz

同じような理由でもうひとつおすすめするのが西成広告電信です。
こちらもいいペースでポイントが貯まり始めています。


リードメール初心者の方はこの二つが特に今おすすめかもしれません。

次におすすめなのがRed-Mailです。
こちらをおすすめする理由は、
まだ新規参入のサイトで、登録会員数が少なく、ダウンラインが獲得しやすいという事と、
新規の割にかなりしっかりした配信数がるということです。
既に大手になっている流石メールなどでは誰かに紹介してその分の紹介報酬を受け取るのが
難しくなっています。(リードメールする人はほとんど登録してるでしょうからね)
そこで新規のサイトは早めに登録するとなにかとお得なんですね。
登録するなら今のうちだとおもいますよ!
レッドメール

次はリードメールではないのですが、ポイントを貯めて現金に換金するという
初心者の方にも簡単にできるポイントサイトの中から

新感覚ポイントサイト!POINT PAY

です。
このサイトを強くおすすめする一番の理由は
ダウンラインがポイントを貯めるだけで自動でできていく!
からです。
インターネットでお小遣いを稼ぐとなると、重要になるのが「ダウンライン」ですが、
私たち初心者は中々ダウンラインを獲得するのが難しいと思います。
完全無料でお小遣いを貯めるのが目的ですから、
ダウンラインを獲得するためにお金を払って広告出したりしませんし、
何より初心者の知識では広告のノウハウもわかりませんからね。
それがこの

新感覚ポイントサイト!POINT PAY

では、自分で獲得していったポイントが一定の額に達したらその都度一人ずつ自分の紹介者を自動で獲得できるのです。一定の額というのも
いくつか無料の会員登録したりするだけで簡単に到達できる額です。
一人でもダウンラインを獲得できたら、そこからのポイントも付いてきますのでまたすぐに
次のダウンライン獲得ポイントまで到達できます。
いろんなサイトを見にいくのですが、最近このサイトの紹介をしてるところが増えてきましたね。
初心者の方には特におすすめです。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



ちなみに私も軽く3人ほどダウンラインができていました(笑)

次は完全無料という私の基本方針から少しはずれてしまうのですが、
リードメールなどでお小遣いを貯める事に慣れて来た方が
もう少しお小遣いの額を増やせたらなあ」と思った時におすすめするものです。
リードメールなどでは一気に稼ぐ事は難しいですからね(笑)確実には稼げますけど。

Top Gun Internet Marketing Newsletterです。
どこがお得かというと、
インターネットで収入を得る為のノウハウが詰まった情報が最初の登録時に
1970円を一回支払うだけで届くというものです。
しかも6万円相当の情報(それらをバラ売りしてる人もいるかもしれませんね)が
プレゼントとしてついてくるのです。簡単に内容を紹介すると、

合計5万9700円相当の無料プレゼント!
■無料プレゼント1】『裕福になるための10の方法』CD版-ダンケネディ
■無料プレゼント2】海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに
仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分を無料でプレゼント!
■無料プレゼント3】再販売権付Eブック『100年前から伝わるダイレクトマ
ーケティングの真実』世界No.1のインターネットマーケター-ヤニクシルバー
■無料プレゼント4】音声セミナー『失敗知らずのインターネット起業法』
-インターネットマーケター宮川明(40分42秒MP3)
■無料プレゼント5】一日一分英語で学ぶマーケティング

というこれからインターネットで収入を得る為にはかなり役立つ情報です。
しかもこれのすごいところは再販権利がついてくるのです。
再販権利というのは、仮に皆さんがブログやホームページを持っていたり、
メルマガを発行していたりしたら、そこで紹介して販売する事が認められているのです。
すごいですよ、実際(笑)

ただ数に限りがあるみたいなので、興味のある方は早めにアクセスしてみて下さいね。
Top Gun Internet Marketing Newsletter


と言う事で、今日は日本ハム優勝記念として(笑)
私が特におすすめするお得なサイトをご紹介させていただきました。
あ、あと必須アイテムの
ネットショッピングに便利!イーバンク銀行



も忘れずに開設しときましょうね!

では本日までの報酬です。
流石めーる222.8
500POINT.NET18.5
yen mail1.18
get paid mail2.1505
magic2mail17.75
ルクール15.35
fortune tellerサーバー移転中
Lucky paid mail0.009
おとくメール30.5
KING OF LEAD MAIL10.35
寿司メール14.4
西成広告電信27.25
白靴下のナッツ13.43

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




Posted by これからだ! at 2006/10/27 21:06 | トラックバック:1 | コメント:0 | Top▲

情報商材


皆さん、リードメールでのお小遣い稼ぎ、どうですか?
最初は小さな額ですが、のんびりとコツコツやってみて下さい。
慣れて来たらメールの報酬クリックだけではなく、
登録しているリードメールのサイトにログインして
そこにある「クリック広告」「PTC広告」と書かれているところもチェックしましょう!

「クリック広告」や「PTC広告」とはクリックするだけでポイントが稼げる広告です。
要はリードメールで送られてくるものと同じですが、メールのクリック期限が過ぎてたり
規定クリック数まで達したため報酬にならなかった時など、
もう少し稼ぎたいな、という時に役立ちます。

クリック広告の単価はメール受信のものに比べると安い物が多いですが、
結構数があるので毎日チェックすればかなりポイントが稼げると思います。
中には1クリック0.5から1ポイントとかの高額広告もありますからね。

今日は情報商材の話しをしてみたいと思います。

リードメールを始めた方にはもうおなじみだと思いますが、
リードメールで送られてくる広告の大半がこの「情報商材」だと思います。

「一日数分で月収数百万!その方法を今だけ格安で提供!」とか、
「完全自動でお金が振り込まれる!費用はこの情報料の○○円のみ!」などの
とても素敵で魅力的な言葉で販売されているもの達です。

毎日リードメールをクリックしてると同じ広告が何件もありますね。
たぶんその情報を転売などしていくことで
ダウンラインからの報酬が得られる仕組みなのでしょう。

まあ実際の情報がどれくらい役に立ったり、収入に結びつくかは分かりませんが、
「何か」を「売る」事によって収入は得られますよね。
しかも自分から買ってくれた人がさらに誰かに売った時に紹介報酬としても
収入がありますよね。

これが在宅ワークで稼いでいる人たちのやり方なんでしょうね。

もちろん私も情報商材には興味があります。
リードメールをまめに読んでいたら以外と無料で情報公開されているものもありますね。
よそで買った情報の暴露的なものであったり(笑)

本気な情報商材には手が出ませんが、(まあ内容より転売で稼ぐのが目的でしょうし)
たまに無料で公開されていたり、比較的安く売られているものの中には
私のような初心者には結構便利な情報があったりします。

本気で稼ごうと思ってる方達には常識的な情報でしょうけど(笑)
軽いお勉強のつもりで読んだら楽しい物もありますよ。

安い商材の中には特典としていろんな情報がセットになってるものもあったりします。
同じような商材が高い値段で売られている事を考えると真偽は別として
意外とお得かもしれませんね。

在宅ワークの本なども一冊2000円前後ですし、
私が情報商材を買うか買わないかはだいたい自分の勉強代として
適当かどうかで考えます。

皆さんももし情報商材などを購入しようと思っているのなら
ある程度の目安をご自分で作った方がいいかもしれませんね!

注意としては、リードメールの広告で魅力的な物があったとしても
むやみに購入しない方がいいと言う事と、
情報というものは鮮度が大切だと思いますので、
あまりに広告を見る回数が多い物は避けた方がいいのかもしれませんね。

とか言いながら私も最初の頃は魅力的な言葉にワクワクしてましたが(笑)

そんな中で今日リードメールで見た広告の中で気になる物があったので
皆さんに紹介したいと思います。
先ほどお話した「比較的安くて特典がついてる」ものです。

Top Gun Internet Marketing Newsletterというものです。

特典として
■無料プレゼント1】『裕福になるための10の方法』CD版-ダンケネディ
■無料プレゼント2】海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに
仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分を無料でプレゼント!
■無料プレゼント3】再販売権付Eブック『100年前から伝わるダイレクトマ
ーケティングの真実』世界No.1のインターネットマーケター-ヤニクシルバー
■無料プレゼント4】音声セミナー『失敗知らずのインターネット起業法』
-インターネットマーケター宮川明(40分42秒MP3)
■無料プレゼント5】一日一分英語で学ぶマーケティング
が付いてきます。
登録はアドレス登録なので簡単にできると思います。

初心者へのノウハウもありますし、実際に在宅ワークを行っている方や、
インターネットマーケティングに関心のある方にはいいかもしれませんね。

リードメールなどが在宅ワークの初歩だとしたら、実際に物を販売したりして
収入を得られるのが在宅ワークを仕事として完成させた形かもしれません。
もちろん自分で作った作品を売るインターネットショップを持つのもいいですし、
オークションで何かを売って収入を得るのもいいですね。
私も現在オークションに自宅で不用になったものを出してます(笑)

でも商品や在庫を抱えるリスクもありますよね。
情報商材はいわゆる無形の情報を商品にするのでその点では有利なのかなあ。

在宅ワークって奥が深いですよね。
私ももう少し慣れて来たら情報系も頑張ってみようと思います。
そんな中で見つけた良さそうな情報です。
Top Gun Internet Marketing Newsletter

試しに覗いてみて下さいね。

では本日までのリードメールの報酬です。
前回から変わりないものもありますし、結構稼げているところもあります。
参考にして下さいね。
流石めーる204.1
500POINT.NET17.5
yen mail1.18
get paid mail2.127
magic2mail15.4
ルクール13.6
fortune tellerサーバー移転中
Lucky paid mail0.009
おとくメール24.4
KING OF LEAD MAIL7.65
寿司メール9.55
西成広告電信20.5
白靴下のナッツ9.85

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




Posted by これからだ! at 2006/10/24 23:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

リードメール


これまでの記事を読んでネットでお小遣いくらいなら稼げるかな?
と思って頂けたと思います。

普段自宅で過ごす時間が多い主婦の方などには比較的簡単に取り組めると思います。
パソコンやインターネット初心者の方も、練習がてらお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?

基本的にこのブログでご紹介するのは無料でできるものばかりです。
お小遣い稼ぐのにお金払ってたら意味ないですからね(笑)

ただリードメールの広告などで多いのが
「今なら稼げるこの情報を○○○○円で提供!」
などの「情報販売」です。

確かに普通では知り得ないインターネットでのお小遣い稼ぎに役立つ情報かもしれませんが、
いろいろ調べてみると実現不可能なものがあったり
ただの登録方法のアドバイスだったりと真偽の不確かなものも多いです。

そのような「有料情報」などを使うのは上級者に任せましょう。
初心者がやるにはリスクが大きいかもしれません。
値段を見てると3万前後のものなども平気でありますからね。
2,3000円くらいのものなら失敗してもいいかなって思ってしまいますが。

でもその「失敗してもいいかな」という心理に訴えかけてくるものもありますので、
とにかく有料情報などを購入するときは自己判断で行って下さいね。
私も機会とお金があったらそのうち有料情報を購入して
本当に価値があるのか検証してみたいと思います。

そこで今日は私が登録しているリードメールを一気にご紹介してみたいと思います。
ブログの一番下で報酬を紹介しているものの中からおすすめのもの、
つまり配信数が安定していて、初めてでもそこそこ報酬を得られるサイトです。
私の日々の報酬金額の増え方で選ぶもよし、サイトを訪れた雰囲気で選ぶもよし。
楽しんで始めて下さいね。

まずは在宅ワーク、ネットビジネスで収入を得る為に必要なイーバンク銀行
です。


オークションなどでも十分に活用できますし、在宅ワーク以外でも便利なので
是非口座開設しておきましょう!

次にリードメールランキングなどでも常に1位に君臨している流石メール
配信されるメールの数がとても多いです。ただ会員数も多いのでメールが届いてから時間が経つと規定数オーバーでクリックポイントがつかないこともよくあります。まあそれだけ信頼度のある優良サイトといえますね。

次はおトクメールotokumail.biz
最近登録したところなんですが、ここも配信数がかなり多いです。
気がついたらいつの間にか報酬が貯まっています。私個人の感想ですが、流石メールより報酬が貯まるのが早い気がします。それだけ配信数が多く、その割にリンク切れが少ないのでしょうね。

次はKING OF LEAD MAILです。kingmail.jp
ここもおトクメールと同時期に登録したサイトです。おトクメールには及びませんが、毎日安定した配信数です。まだ登録会員が少ないのかな?今のうちに登録おすすめします。会員が多くなればそれだけリンク切れの可能性も増えますからね。

次は西成広告電信です。
同じく最近登録したところなのですが、配信数が結構多いですね。
私の毎日の報酬額を見てもれば分かると思いますが、かなり右肩上がりな報酬です。

次は寿司メールです。sushimail.biz
これも最近登録しました。流石メール程の配信数はありませんが、届くメールを確実にクリックしているだけで十分ポイント稼げます。もちろん他のサイトと同様、メール以外にもサイトに掲載されている広告をクリックすることでポイント稼げますよ。

最後は白くつしたのナッツです。

ここも最近登録しました。数は多くありませんが安定した配信です。おすすめしますよ!


次はリードメールではありませんが、ポイントが貯まると自動でダウンラインを作ってくれる


新感覚ポイントサイト!POINT PAY



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ここは皆さんが一番難しいと感じる「紹介者の獲得」を自動で行ってくれるサイトです。
無料で会員登録などをしていくだけですぐに紹介者があなたの下につきます。
これはかなり便利で稼げそうですね。

以上、私がおすすめするサイトです。
もちろんこれ以外のリードメールにも登録していますが、
配信数が少なかったりしてなかなか報酬が増えていかないので
あえてご紹介はしてません。

やはり確実にお小遣いになった方がいいですからね(笑)
皆さんも以上のサイトからお手軽お小遣い稼ぎ始めてみて下さいね!


本日までの報酬額

流石めーる194.85
500POINT.NET16.5
yen mail1.18
get paid mail2.1245
magic2mail14.9
ルクール12.6
fortune teller2.1243
Lucky paid mail0.009
おとくメール20.4
KING OF LEAD MAIL6.95
寿司メール8.15
西成広告電信16.5
白靴下のナッツ8.95

私の前回のブログの最下部を参考にして、ポイントの獲得率が高いところを登録するのもいいですね。

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




Posted by これからだ! at 2006/10/24 00:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

ダウンライン


※私のブログは隅々まで読むといろんな情報がありますよ!
 過去記事などもちょくちょく手を加えていますからお見逃しなく!

皆さん、在宅ワークの最初の準備はできましたか?
せっせと登録する前にフリーのメールアドレスの取得、
メールフォルダの設定、大切な収入の振込先となるイーバンク銀行
の開設申し込み。




まだの方は準備して下さいね!

今日はダウンラインというものについてご説明したいと思います。

インターネットで収入を得るものにリードメールがある事を前回までご説明してきました。
この他にも初心者(私も含めて)が挑戦できるものにアンケートサイトへの登録、
懸賞、ポイントサイトへの登録などがあります。

アンケートサイトなどは登録した条件に該当して初めてアンケートへの参加要請メールが
届いたりしますから、忙しくて毎日リードメールをクリックなんかできない!という方には
いいかもしれませんね。

そしてリードメールやポイントサイトなどはこつこつ一人で頑張っていける
確実なネット収入と言えるでしょう。

ここで「こつこつ一人で」と言いましたが、実際に一人で換金できるレベルまで
報酬を貯めていくのは結構時間がかかります。
そこで少しでもポイントや収入が貯まりやすくするシステムとして
紹介者制度」というものが多くのサイトで採用されています。

どのようなものかというと、
これを読んで下さっているあなたがリードメールを始めようと思い登録したとしましょう。
毎日届くメールと確実に増えていく報酬金額にワクワクしながらポチポチクリックします。
そうしてるうちに実際に収入になると誰かに教えてあげたくなったりします。
もしくは一緒にやってみない?とお友達を誘う事もあるかもしれません。
その時にあなたが登録してるサイトをお友達に紹介してあげると
その友達が得た収入の数パーセントをあなたが貰えるというシステムです。
もちろんお友達は正規の収入を得る事ができます(ピンハネじゃないですよ)

このシステムによって一人ではなかなか貯まらない収入も少しだけ早く貯まるようになります。

なんとなくねずみ講に近い印象があるかもしれませんが(笑)、だいたい2段階、つまり
友達の友達の収入までしか反映されないシステムなので、無限連鎖とは違います。
バナー広告などで「20-10-5の3段階」とか書いてあるのはこの事です。

つまりいろんな人に紹介すればそれだけ早くポイントが貯められる嬉しいシステムですね。

これを「ダウンライン」といいます。

在宅ワークではこの「ダウンライン」の構築が重要になってくるみたいです。

ただ実際にダウンラインを作ろうと思うと思う程たくさんできません。

何故か?

お友達にリードメールなどを紹介して参加してくれたらまだいいのですが、
怪しいと思われて参加を拒まれるどころか、友達としての関係まで悪化させてしまうかも、
と思ってしまったり、友達以外への紹介方法が見つからないなどです。

ここが頑張りどころですね。

比較的簡単に紹介して参加してもらえる可能性があるのは
もしあなたがホームページやブログをお持ちならその中での紹介と言う事になるでしょう。
私のブログも同じようなものですが。

ただテーマとかけ離れてしまうものを紹介するのはそれまで訪問して下さった読者の方に
余計な不信感を与えてしまいますから慎重にしましょうね。

次にダウンライン構築サイトに登録するのも一つの手段ですね。
実際にダウンライン構築サイトがどのようなものかまだ未確認なので
あまり強くおすすめはしませんが。

ここで一つポイントとなることがあるのですが、
もしあなたがインターネット上でお小遣いサイトとして紹介する場合、
それを読んでくれてる方が初心者ならまだいいのですが、
そこそこ在宅ワークに通じてる方なら大手のサイト(例えば流石めーる)
などは既に登録してる可能性が高いので紹介するのは難しいかもしれません。

なのでマメにいろんなサイトをチェックして登録会員がまだそんなに多くないサイトを
紹介するのもいいかもしれませんね。

次に紹介するのが「一人で頑張れば自動でダウンラインができる」魅力的なサイトです。
同じようなサイトは探せばまだあるかも知れませんが、私も普通に仕事をしながらの
在宅ワークなのでなかなか探せなくて。すみません。

そのサイトは

新感覚ポイントサイト!POINT PAY



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


です。

このサイトのすごいところは、ポイントを貯めていくと30000ポイントごとに一人、
自分のダウン(自分が紹介したのと同じこと)が自動で付くんです!
紹介が苦手、なかなかできない、という人にはかなりおすすめです!
実際私も紹介が苦手なのですが、このサイトでは始めてすぐに一人ゲットできて、
登録して2週間経たないのですが、現在3人のダウンが自動的に割り当てられました。

正直びっくりです。
30000ポイントがどれくらいなのかというと、
主に掲載されている広告サイト(他のポイントサイトや大手企業のメルマガなどいろいろ)への
無料会員登録などで軽く1件3000ポイントくらいもらえるので
あっという間に30000ポイントいきますね。
しかも無料の資料請求するだけで10000ポイント以上のものも多数ありますので
本当にびっくりするくらい早くポイントが貯まります。
私は会員登録と資料請求などで一瞬にして報酬還元額に達したので、初めての在宅ワークの収入を
このサイトから受けることができました。
おすすめですよ!

ただ以前にも書きましたが、ここでポイントを得る為に無料会員登録を何回もした場合、
その登録確認メールやメルマガなどが届きますので、
メールのフォルダ分けはきっちりとしときましょうね。

また、ポイントを得るためだけではなく、実際に使えるサイトや
お試し価格でショッピングができたり、いいサイトも多数ありますので
まずご自分に合ったサイトから登録していくのも実益をかねていいかもしれません。
皆さんもダウンが付く快感(笑)を味わってみて下さい。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY


私のイチオシです。




さらに超おすすめ!
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


それでは今日のおさらい広告



ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!

イーバンク銀行


そして本日までのリードメール報酬額
流石めーる155.2
500POINT.NET14.5
yen mail1.18
get paid mail2.1045
magic2mail12.7
ルクール11.35
fortune teller2.1085
Lucky paid mail0.009
おとくメール8.2
KING OF LEAD MAIL2.2
寿司メール2.95
西成広告電信6.75
白靴下のナッツ4.95

今回も期限切れがあったりしましたが、おとくメールなどは登録したてにも関わらず
かなり好調な気がしますね。流石メールは相変わらずダントツの配信です。

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑





Posted by これからだ! at 2006/10/21 01:35 | トラックバック:1 | コメント:2 | Top▲

最初に準備する事


さっきニュースで見たんですけど、ディープインパクトから禁止薬物が検出されたそうですね。
日本では禁止されていない薬みたいですが。どうなるのでしょうか?

さて前回まで在宅ワークの初歩、リードメールについて簡単ながら説明させて頂き、
とりあえずおすすめするリードメールとして「流石メール」をご紹介しました。

が!

肝心な事を忘れていました。

私もまだまだ在宅ワークの勉強中なので他のサイトを見て研究してるのですが、
そこで気付きました。

在宅ワークを始めるにあったっての準備について説明できていない、と。

そこで今回は在宅ワークを始める方へ最初に準備しておいた方がいいものを
私なりの経験と解釈でご説明したいと思います。


まずこれは絶対あった方がいいと思うもの。

フリーのメールアドレスです。

私はYAHOO!のアドレスを使用しています。
何故必要か?

普段皆さんはパソコンで仕事のメールのやり取りやお友達とのメールのやり取りなど
何かとメールをお使いになっていると思います。携帯ももちろんですが。

慣れている方はフォルダ分けなどして使いやすくアレンジしてると思いますが、
在宅ワークを始めると何かとメールのやり取りが多くなります。
特にリードメールに関しては基本的に受信するだけなのですが、
リードメールのサイトにいくつか登録するだけで一日に150通くらいのメールが届きます。
(ちなみにこの150という数字はだいたい私が受信している平均くらいです)

まあ多くのメールを受信してお小遣いを稼ぐのがリードメールですから
受信数が少ないのは考えものですが(笑)

リードメール以外にもアンケートサイトやポイントサイトでポイントを稼ぐ場合にも
そのやり取りによってメールの受信数が増えますよね。

それらのメールとプライベートのメールが混在するととても使いにくくなってしまいます。
それを避ける為にフリーのアドレスを取得した方が良いと思われます。

ただ注意して頂きたいのはアンケートサイトやポイントサイトによっては
hotmailなどのフリーメール不可のものも多いです。
リードメールに関してはあまり規制はないみたいですが。

そこで今後リードメール以外にもアンケートサイトやポイントサイトで
在宅ワークの幅を広げていこうとお考えの方はYAHOO!のフリーメールアドレスの取得を
おすすめしますよ!
YAHOO!のIDがある方ならすぐに取得できますし、まだIDの無い方も
オークションなどで十分活用価値があると思いますので登録してみて下さい。
YAHOO!で登録する場合のちょっとしたアドバイスとしては
YAHOO!IDとメールアドレスの@より前の部分は違う物にした方が安全です。
IDはオークションなどで誰にでも見られますから、それを利用したYAHOO!アドレスだと
問題がある場合があるみたいです。
例えばオークションの代金の不正請求をするのに使ったり、迷惑メールに使ったり。
まあ個人情報の保護の観点からですね。

次に用意するものはインターネットバンクの口座です。
とりあえずは開設しなくても在宅ワークは始められますが、
報酬が貯まって換金する時に必要になってきます。
一般の銀行口座を扱っているところもありますが、
リードメールではネットバンク、特にイーバンクのみを取り扱い口座に指定しているところが
多いように思います。
こちらですね↓



ネット上で安全にお金を動かせますし、今後在宅ワークをしていくなら
必須アイテムになります。
開設の申し込みは上のバナーからできますのでよかったら覗いてみて下さい。
また必要書類のやりとりをFAXでするか郵送でするかなどによって
実際に開設されるまでの時間が変わってきます。
私は郵送でしたのでネットから申し込んで実際に開設されるまで1週間くらい
かかった記憶があります。
在宅ワークの初期準備としてまずとりかかってみるのもいいでしょうね。


次に準備するのがメールフォルダの設定です。
普段お使いのメールアドレスのまま挑戦する方は普段のソフトで設定を。
フリーのアドレスを取得してそちらで挑戦する方はそちらで設定をして下さい。

また、これからご説明する設定は私が実際に在宅ワークを始めて
少しずつ慣れて来たところから徐々に改善していったものです。
使いやすさにはもちろん個人差があると思いますので、
皆さんの使いやすいように設定してもらっていいと思います。
あくまで参考にして頂けたら嬉しいです。


まず在宅ワークを始めるにあたって最初はいろんなサイトへの登録作業がほとんどに
なると思います。
これが最初は結構大変に感じてしまうのですが(笑)がんばりましょう。
この登録に関して、最初にパスワードの確認やIDの発行などのメールが1~2通届きます。
このメールにはパスワードなどが記載されていますのでできるだけ保存するようにしましょう。
そこで私はこれらを「在宅ワーク登録関係」フォルダを作ってそこに移動して保存してます。
これでログインする時にパスワードを忘れた場合に簡単にチェックできます。

次に登録したサイトから届くメールをそれぞれのサイトの名前で振り分けられるように
フォルダを作って、さらに自動で振り分けられるようにフィルターを設定します。
これでリードメールなのか、アンケート参加サイトからなのか一目瞭然です。
アンケートサイトによっては定員が集まり次第終了となるところもあるので、
リードメールよりポイント単価の高いアンケートサイトから優先的に
チェックするようにしています。
まあリードメールも規定クリック数(どれだけの人がメールを見たか)になると
閲覧してもポイントになりませんが(笑)

次に登録したサイトをブックマークしていきます。
これはポイント確認する時に便利ですからね。

ただリードメールではほとんど無いのですが、ポイントサイト系では
新規登録する事によってポイントをもらえる事が多いです。
つまりポイントを稼ぐ為にせっせと新規登録していくとせっかくフォルダ分けしたり
お気に入りに登録したのにどれがどれか分からなくなります。
そこで軸となるサイト(ポイントを貯めようと思ったサイト)をお気に入りとして、
そこからポイント獲得の為に登録したサイトは「派生」として分類しています。
こうしないとポイントが貯まってるつもりがいろんなサイトでポイントを貯めてるだけになったりしてました(笑)

この事からも最初から多数のサイトに登録するのは控えた方がいいのかもしれませんね。


今日はこんな感じで終わりたいと思いますが、初心者の方にはやはり
最初の登録作業が大変に感じる方も多いと思います。私もそうでしたしね。
IDの管理やらパスワードの管理やら。
(ちなみに私はエクセルでパスワード管理してます。数が多くなってきましたから)
でもそこを少し頑張れば最初は少しずつですが収入になってきます。
リードメールなどは登録作業をしているうちに先に登録したサイトから報酬金付きのメールが届き始めましたし。初めての「加算されました!」の文字が嬉しかったですね(笑)
金額は少ないと感じるかもしれませんが、慣れて来ていろんなサイトに登録し始めたら
いつのまにか全体でお小遣いくらいにはなると思います。
私もまだまだ始めたばかりなので一緒に頑張っていきましょう。

それと今回からブログ中で紹介したサイトを最後にもう一度ご紹介させて頂くようにしました。
皆様の参考になれば幸いです。
私の登録しているリードメールの現在の報酬金額も公開します。
登録時期がばらばらなので金額もまちまちですが、
私が在宅ワークと言われるリードメールやポイントサイトでのポイント稼ぎを始めて
まだ2週間程です。参考にして下さい。

本日も長文にお付き合い頂きありがとうございました!

とりあえず最初に登録してみるのにおすすめ「流石めーる」です↓
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=edoedo
そして在宅ワークの収入振込先にはこちら↓



ゴールドラッシュプログラム


現在の私の報酬金額
流石めーる144.2
500POINT.NET14.5
yen mail1.18
get paid mail2.092
magic2mail12.2
ルクール10.85
fortune teller2.1045
Lucky paid mail0.009
おとくメール4
KING OF LEAD MAIL1
寿司メール1.65
西成広告電信4
白靴下のナッツ3.1

P.S.
とりあえずリードメールの報酬です。期限切れなどもあって全ての報酬は受けませんでしたが、
各サイトにクリックするだけで報酬が加算される広告も掲載されてますので
もう少し伸ばせるかな?
いろいろ調べて今後も登録が増えて行くと思います。皆さんも挑戦してみて下さいね。
各サイトの名前をクリックするとそのサイトへ行けますのでそこから登録してみて下さい。
今回のブログの初期準備もお忘れなく!

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




Posted by これからだ! at 2006/10/20 01:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

アフィリエイト


少しは理解して頂けましたか?
とりあえずイチオシなのが配信数が圧倒的に多い流石めーるです。
あれやこれや登録する前にまずこれで試してみるのがいいのではないでしょうか?
ちなみに現在の私の報酬金額は133.95円でした。
今日は仕事が休みだったので比較的クリックできたのですが、
休みの時は他にもやる事が多くて(笑)
意外とパソコンの前に座ってないんですよね。
その代わりに掃除や洗濯してます(笑)

ま、登録がまだの方はこちらからできますので
ご検討下さいね↓



で、この後はアフィリエイトについて書いてみますね。

皆さんはアフィリエイトって聞いた事ありますか?
簡単に言うと自分のH.P.やブログに広告を付けて、
その広告を経由(クリックして)して何か商品を買ったり、登録したりしたら
その金額に応じて報酬がもらえるというものです。

たとえば有名なところで




みたいな楽天のアフィリエイトとかよく見ますよね?
このバナーをクリックして楽天のページで何か購入して頂いたら
私にも少し報酬が入るシステムですね。

いろんなサイトを見て自分なりに調べたところ、とりあえずアフィリエイトは参加しとけ!
みたいな感じでした。

このブログも無料で登録してますし、そこで広告で収入があるのなら
そりゃやりますよね(笑)

という事でこれからちょくちょく広告が登場しますのでよろしくお願いしますね!
皆さんもご自分のブログやホームページをお持ちなら一度試してみたらいかがでしょう?
アフィリエイトで検索かけたらいろんなサイトがでてくると思いますよ。

ちなみにこのアフィリエイトは広告をだす側と広告を載せてあげる側の間に
ASPというアフィリエイトサービスプロバイダなる物が存在します。

つまり個人でいろんな企業に広告掲載しますよ!っていうのは大変ですよね。
その作業をしてくれるところとお考え下さい。
つまりアフィリエイトをするにはASPに登録して、そのASPがもっている企業の広告を
掲載させて下さい!って申し込んで、掲載許可がおりたらアフィリエイト開始です。

ここで「許可」と書きましたが、これはいろんなASPによって異なりますが、
例えば違法性の強いサイトに広告を出したがる人はいませんよね?

つまり自分の会社が広告を出すのに適しているサイトかどうかを審査するのです。
審査基準はいろいろですが、いろんなASPに登録しておけば掲載許可がおりる可能性も
高くなりそうですね。
まあ私のこのブログでも申請した数社ほとんどが許可をだしてくれましたし。
基準も「工事中のコンテンツはないか」とか「リンク切れはないか」とかの基本的な部分もあります。挑戦してみる人はがんばってくださいね。

それと私のこのブログには皆さんにおすすめできそうなものを選んで広告をリンクしていこうと思います。在宅ワークの参考になれば幸いです。

そこで本日のおすすめ



CREST生活アンケート
です。

これは私ももちろん登録していますが、これまで説明して来たリードメールとは違います。
ここは在宅ワークでいわれるところの「アンケートサイト」になります。

アンケートサイトについては今後またゆっくりご説明するつもりでしたが、
アフィリエイトの申請がすんなり通ったので掲載する事にしました。
もちろん私も参加してますし、ポイントも稼げているのでご安心を(笑)

アンケートサイトがどのようなものか簡単に説明しますね。
いろんな企業が新しい商品を開発したりする時に、ユーザーが何を望んでいるのかが
重要になりますよね。売れる商品を開発する為にはユーザーが望むものを開発しなければいけません。そのための事前調査を企業がアンケートサイトにお願いします。
するとアンケートサイトは登録されているユーザーの中から企業の望むターゲット、
例えば「若い女性」とか「関西の男性」とか、アンケート対象になる人に
アンケートの要請メールを送ってくるのです。
送られて来たユーザーは(ここでは私やあなた)そのメールからアンケートサイトにログインして
答えていく。そしてアンケートに対するお礼としてポイントや商品券などをゲットする、
というものです。

リードメールと違い毎日たくさんのアンケートが届く訳ではありませんが、
1回のアンケートでもらえるポイントが多いのが魅力ですね。

より多くのアンケートをもらえるようにするためには
登録する際に「興味のあるジャンル」というのが聞かれるのですが、
「全て」を選択するか、全ての項目にチェックをいれるようにしてみて下さい。

そうすればより多くのジャンルのアンケートが届くようになりますから
ポイントを貯めるのもそれだけ早くなりますよね。
リードメールのようにたくさん届くのはちょっと、とお考えの方には
おすすめしますよ!



CREST生活アンケート


ちなみにおすすめのリードメールは↓

流石めーる

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




Posted by これからだ! at 2006/10/18 21:56 | トラックバック:1 | コメント:1 | Top▲

流石めーる


前回の記事で紹介した流石メールについて
もう少し詳しくご紹介しましょう。

まずメール受信で稼ぐとはどのようなものか。

これは簡単に説明しますと、
何かの広告を出したい人が代理店に(ここでは流石めーる)お金を払って
広告を依頼します。
そこで代理店は自分の顧客(ここでは私)にその広告を閲覧してもらいます。
広告を出す人は確実に広告を見てもらえ、代理店は広告代で儲かります。

では何故私に収入ができるのか。

それは代理店(ここでは流石めーる)が得た広告料のうちの数パーセントを
広告を見た私に還元してくれるからです。

よくできてる仕組みですよね(笑)

つまり私は怪しい商材や情報を買う事無く、広告代理店(ここでは流石めーる。
ちょっとしつこいですか?笑)に登録するだけで少しずつではありますが
確実に収入を得る事ができるのですよね。


ま、テレビのCMを見るのと同じ原理ですが、そこに代理店からの還元があるのが
いいところですね。

そしてその収入はどのように支払われるかですが、
イーバンクってご存知ですか?

ネット上の銀行口座です。
オークションや競馬などのオンライン購入で使っている人が多いですね。
僕もオークションで使っているので口座は開設していました。
このイーバンクに入金される仕組みになっています。

今このブログを読んでいる方ならインターネットをショッピングに使う事もあるでしょう。
普通の振込なら手数料がかかりますが、イーバンク同士なら無料だったり
24時間使えたり何かと便利です。
現金に換えるには郵便口座などに移せばいいだけです。
いまやネットショッピングの必須アイテムになっていますね。
ネットからも申し込めるのでまだ口座をお持ちでない方はご覧になって下さい。
以下からイーバンクの登録ができますよ↓
http://www.ebank.co.jp/index.html

イーバンクの口座をまだ持っていなくても流石メールは登録できますよ。
報酬金の支払い時に必要なので、それまでに開設しとけば問題ありません。
私も口座開設はだいぶ後になりました。
なんせ普通に日々仕事しながらいかに副収入を得られるかって事なので、
毎日何時間もパソコンの前に座っていれませんからね(笑)

ちなみに前回の記事を書いた時点で流石メールの報酬金は129.70円でした。
朝と夜にチェックしてるだけなので、一日こまめにチェックできればもっと
金額はあがるでしょうね。

というのは、メールが会員に配信される時に
そのメールの広告に対していくらの還元があるのかは広告主が決めているのです。
つまり2000クリック(2000人の人が広告を閲覧)まで還元とか。

要は早い者勝ち的な部分も多少はありますね。
でも朝晩のチェックだけでも十分に報酬は得られますし、
何より流石メールの配信数はすごいです(笑)

同様の他のリードメールとは圧倒的な差がありますね。
なので初めての方にはおすすめします。
流石メールで仕組みに慣れたら他のリードメールにも登録して
報酬額を少しでも増やしてみましょう。
後々私が登録している他のリードメールも紹介していきますね。

とりあえずは流石メールで練習がてら稼いでみて下さい。
以下のリンクから登録できますよ。↓



頑張ってみて下さいね!

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑





Posted by これからだ! at 2006/10/18 13:50 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲

いよいよ


始まりました、私の貯金計画(笑)
皆さんもネット上で
「大きく副収入!」
とか
「パソコンがあればできます!」
とかいう広告見た事ありませんか?

気になりますよね?

でも多くの人はスルーします。

そりゃそうですよ、楽して儲けれるなんて
夢のようですから。

しかし!

楽して大きく稼ぐのは無理でも
小さくなら安全にできるんですよ。

ま、私も最近知ったんですが(笑)

その代表がリードメールといわれているものです。

簡単に説明すると、
メールを受け取るだけでポイントがもらえたり、
メールに記載されている広告を見る事によってポイントがもらえるんですね。

その広告も一流企業のものから100パーセント怪しいものまで
たくさんですが。

見るだけですからね。簡単です。

でも。

でも。

このポイントが小さいのが残念ですね。
よくあるのが25秒見て0.25ポイント(つまり0.25円)。

100回見ても25円(笑)

ま、見るだけですからね。
こんなものでも何個か登録しとけばそのうち多少の収入にはなるでしょう。

と、いうことで登録してみました。
いろいろ調べてみて一番配信数の多そうなところ。

流石めーるというやつです。

確かに多いです。
朝仕事行って夜見てみたら大体90件くらいメールが届いているのですが、
そのうち半分以上は流石メール。

実際登録して2週間経ってませんが、
120円相当の収入になりました!

頑張ったと思いませんか?(笑)

寝る前の少しの時間でこれなら良しとしましょう。
もちろん他のものも登録してますので、
それらはまた報告しますね。

ネットのお小遣い稼ぎに興味のある方、
初級ですがいかがですか?
こちらから登録できますのでよかったらお試しあれ。↓
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=edoedo

さ、今日は寝ようかな。

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




Posted by これからだ! at 2006/10/18 03:17 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。