ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

いよいよ


始まりました、私の貯金計画(笑)
皆さんもネット上で
「大きく副収入!」
とか
「パソコンがあればできます!」
とかいう広告見た事ありませんか?

気になりますよね?

でも多くの人はスルーします。

そりゃそうですよ、楽して儲けれるなんて
夢のようですから。

しかし!

楽して大きく稼ぐのは無理でも
小さくなら安全にできるんですよ。

ま、私も最近知ったんですが(笑)

その代表がリードメールといわれているものです。

簡単に説明すると、
メールを受け取るだけでポイントがもらえたり、
メールに記載されている広告を見る事によってポイントがもらえるんですね。

その広告も一流企業のものから100パーセント怪しいものまで
たくさんですが。

見るだけですからね。簡単です。

でも。

でも。

このポイントが小さいのが残念ですね。
よくあるのが25秒見て0.25ポイント(つまり0.25円)。

100回見ても25円(笑)

ま、見るだけですからね。
こんなものでも何個か登録しとけばそのうち多少の収入にはなるでしょう。

と、いうことで登録してみました。
いろいろ調べてみて一番配信数の多そうなところ。

流石めーるというやつです。

確かに多いです。
朝仕事行って夜見てみたら大体90件くらいメールが届いているのですが、
そのうち半分以上は流石メール。

実際登録して2週間経ってませんが、
120円相当の収入になりました!

頑張ったと思いませんか?(笑)

寝る前の少しの時間でこれなら良しとしましょう。
もちろん他のものも登録してますので、
それらはまた報告しますね。

ネットのお小遣い稼ぎに興味のある方、
初級ですがいかがですか?
こちらから登録できますのでよかったらお試しあれ。↓
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=edoedo

さ、今日は寝ようかな。

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/10/18 03:17 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
いよいよへのコメント
女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ
エロ at 2008/07/29(火) 12:17 | URL | rdnUQIPk
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
いよいよへのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/1-dee8431c
いよいよにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
