ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッターブログ版公開


リードメール広告でおなじみの
「現金自動回収機ミリオンゲッター」とはどのようなものか、
さらに、入手して独自に考えたブログ版ミリオンゲッターを
無料公開します。

ミリオンゲッターとは、、
ミリオンゲッターとは簡単に言えば
登録したサイトに誰かを紹介することによって得られる
紹介報酬を受け取る為のもの、
と簡単にいえますね。

実際に入手してみたのですが、
リードメールなどを経験済みの方なら簡単に設置できます。

全くの初心者の方でも
少し時間をかけてゆっくりやれば必ずできます。

本来のミリオンゲッターは一通りのファイルを作って
(といっても紹介IDを書き換えるだけですけど)
それをホームページとして公開し、
そのファイルをダウンロードしてもらう仕組みになっています。
で、ダウンロードした人がまた同じように紹介IDを書き換えて
ホームページとして公開して、、、の繰り返しですね。

ミリオンゲッターのファイルの中に
無料ホームページスペースの紹介や、
アクセスアップのサイトの紹介もあるので
初めてホームページを作るという抵抗はあまり無いかもしれません。

ただ私もチャレンジしたのですが、
ホームページスペースにアップロードするのがうまくいかず、
結局断念(笑)

そこで私はブログでミリオンゲッターを作ってみようと思いました。
たぶんブログの方が初心者の方にも取り組みやすいと思います。

皆さんもこれを読みながらご自分のミリオンゲッターをブログで作って見て下さい。

では作り方のセツメイになりますが、
長くなるので、このブログ内のカテゴリに「ミリオンゲッター設置手順1」のように
番号を振ったものを作っていますので、その順番通りに作業を進めていって下さい。
また、「ミリオンゲッター設置手順4」までの記事が完成するまではブログを「下書き」状態で
保存するようにして下さい。全てが完成する前に公開してしまうと、たまたま訪れてくれた
読者の方が「挑戦してみよう!」と思っても、最後までたどりつけず、せっかくのチャンスが
無駄になってしまいますからね(笑)注意して下さい!

またブログ版の流れとしては、
1 紹介されているサイトに登録
2 ご自分のサイトで紹介
となりますが、私のブログ版の文章をそのまま使って頂いて結構です。紹介リンク(バナー部分)以外の文章をコピペして皆さんのブログに貼り付ければ簡単かと思います。

では「ミリオンゲッター設置手順1」にどうぞ。


↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/01 13:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッターブログ版公開へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。