ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

またもや購入して頂けました!


ありがとうございます!
私が毎回毎回ご紹介しているツール、やっと皆さんに良さが伝わってきたようで
嬉しいです!!
前回記事でなぜ、このツールが初心者の方にこれだけの効果が出るのかを
詳しく解説しましたが、見逃した方のために
再び前回記事を引用してご説明します。
なぜなら、、、
今日もまた、私の紹介からこのツールを購入して下さった方がいますので
(本当にありがとうございます!頑張って一緒にいい結果を出しましょう!!)
定価に戻す残り販売数が確実に減った訳です。
もしかしたら、今この記事を書いている時点で先行販売価格が終了しているかもしれません。

それほど売れていて、いろんな方が紹介していて、初心者に有効なツールなんですよ。

でも、残りわずかで定価に戻ります。
確実に戻りますし、それも最悪今日か明日には戻ってしまうかも知れない位
現時点でぎりぎりの紹介になってしまいます。

もし、今日この記事を読んでアクセスして頂いても
もしかしたら値上げしてるかもしれません。
その場合、本当に申し訳ないと思います。

とりあえず、まずは前回までの記事を引用しますので、
急いで読んでみて、考えてみて下さい!

ちなみに商材ページにアクセスしたら、420本販売突破!となっているかもしれませんが、
これは大分前に突破しています。
先月作者の方に確認した時点で450本は突破済みとのことでした。
商材ページの更新状況によって、すでに定価販売に戻っている場合があるかもしれませんが、
その場合はご容赦下さいね。

以下,前回記事からの引用。


前回の記事で紹介した、アドセンスを利用して継続的な収入を得る方法、
とても多くの人に読んで頂けたようで嬉しいです。
アクセス解析などでどれくらいの人が読んでくれたのか分かるのですが,
それ以上にとても重要な数字が現れました。

前回の記事でも、その前からもずっと紹介しているツールがあるのですが、
それがアドセンスで継続的に収入を得る為にどれだけ大切なものか、
私のブログを読んで下さっている方にはご理解頂けていると思います。

おかげさまで、私の紹介からこのツールを購入してくれた方が一気に増え始めました。
これが先ほど述べた重要な数字です。

商材の販売で得られるアフィリエイト収入に関するものなのですが、
その管理画面では、私が紹介したツールにどれくらいの人が興味を持って
訪れてくれたかが分かるアクセスを見る事ができます。

その数字がこの数日間で一気に倍以上に増えているのです。

これは、私のブログで解説している
「アドセンスで継続的に効率よく収入を得るための方法」
が皆さんにご理解して頂けた証だと思っています。

一般的に、商材アフィリエイトで収入を得ようとしている人は、
とにかく片っ端から紹介して、一件でも成約させようと必死になっています。
そのような人の多くが,自らは商材を購入する事無く
出来上がっているセールスレターで宣伝して儲けようとしています。

そんなもので売れる訳がありません。

実際に購入してみて、自腹を切って、そして本当にいいものでなければ
その良さ,効果は伝える事ができません。

私は,アフィリエイトでの報酬ももちろん嬉しいのですが、
それよりも、今まで自分がいろいろ勉強してきて、
やっとアドセンスでの収入に繋がる様になった経緯と、
そのために購入したこの商材の良さをずっと訴え続けてきました。

初心者の私が、あれやこれや商材を買う事もできませんし、
使った事もない商材の紹介をうまくする自信もないからです。

私は自分の経験した事しか紹介できません。

それが少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。

何か変な文章になってしまいましたね(笑)


でも、今回紹介するのが、現時点での先行販売価格での
最後の紹介になるかもしれません。

昨日も私の紹介から購入して下さった方がいます。
先行販売の残りの本数が30本あるかないか、の所まできていますので、
本当にぎりぎりの最後の紹介になると思います。

もちろん、先行販売が終了しても、このツールの販売は続きますから
今回見送ってもまだ購入することはできます。

高くなりますけどね。

なので、決済ページまで行って購入をためらわれた方は
是非、今のうちにご決断して、先行限定価格での購入を見逃さない様に
おすすめいたします。

それでは、なぜ私がこのツールをここまでしつこく紹介し、
そして、何故私がアドセンスで継続的に収入を得られる様になったのか、
前回の記事を引用してお話したいと思います。

以下前回記事より引用

今日は意外にもブログでのアドセンス収入がたくさんありました。
一日でリードメール数ヶ月分を稼げたりするのもアドセンスの魅力ですね。
皆さんはアドセンスはご存知ですか?

いわゆるブログの記事に合った広告を自動で表示させて
それをクリックしてもらったら報酬が発生するものです。


例えば車の記事を書いたら車に関する広告が表示されて、
そのブログを見た人が興味を示してクリックしたら、あなたに報酬が支払われる、と。

つまり、お小遣いを稼ぐ為に必死に登録作業を繰り返したり、
リードメールをたくさんクリックしたりする事無く、
普通にブログを更新して、そして訪問してくれた人がそこに表示されている
広告をクリックしてくれたら稼げるのです。

簡単でしょ?

自分のダウンを必死に増やしたり、登録してもらえる様に広告を出したりする必要は
一切ないのです。

好きな事を好きな様に記事にするだけで、その内容に合った広告が表示されます。
そして、検索サイトから来た訪問者の方は、あなたの記事に興味があって来た訳ですから
もちろん、そこに表示されている、記事の内容と合致する広告にも興味を示します。

ぽちっ。

これで報酬です。

アドセンスを表示させている人が多いのもうなずけますね。


もちろん、アドセンスの表示に登録料などは一切かかりません。

無料で広告を表示させれるのです。

ブログを持っている方で、アドセンスを導入していない人はなんでかなって思います。

無料でできて、勝手に報酬になるのですから、ブログでリードメールを必死に紹介して
ダウンをつけるよりよっぽど簡単なんですけどね。

それでいてリードメールなんかより断然報酬がいいですから。

ん?

誰もブログを訪問してくれなかったら?

記事と合わない広告が表示されたら?


ばれましたか(笑)

そうなんです、訪問する人がいなかったり、記事の内容に合わない広告が表示されたりすると
アドセンスの効果は激減してしまいます。

でも、私は訪問者の数で困った事はありません。
記事のに内容と広告の内容で困った事もありません。

なぜか?

対策が施されているからです。

訪問者に関しては良く言われているSEO対策です。

記事の内容と広告の内容に関してはプログラム的なところです。


すごいでしょ?ネットでお小遣いを始めて半年でここまでの事ができたのです。

信じますか?


無理ですよね(笑)

そうです、私一人の力ではどうしようもない分野ですから。


それなりに調べて勉強はしましたよ。
ブログのデザインやSEO的な事は少しは理解できました。

でもね。

やっぱり効果がそんなに出ないんですよ。
素人にはなかなか難しい分野ですから。

では、なんで、今もこうしてブログを更新してるだけで
あなたが私のブログを訪問して、アドセンスが表示されているのか?



そういう便利なツールを使っているからです。

私がいつもいつも紹介している

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

を利用しているのです。

「なんだ、あやしい商材の売り込みか、、」

と思ったあなた。

そうです、売り込みです(笑)

でも、あなたはそのあやしい商材と思っているツールの効果で
私のブログにたどりついたのですよ。
私にとっては効果てきめんです。

あなたのように、毎日たくさんの方が私のブログを勝手に訪問してくれて
そして興味のある広告をクリックしてくれるのです。

私は普通にブログを更新してるだけ。

ただ、テンプレートに仕掛けが施されていますが。

どんな仕掛けかは素人の私には分かりません。

でもあなたの様に毎日沢山の人が訪問してくれて
アドセンスでの収入が入ってくるのですから
仕掛けが分からなくてもいいとしましょう(笑)


ブログは、書く人と読む人で成り立っています。
それはインターネット社会に参加している全ての人に働きかけているのです。

ちょっと分かりにくいですね。

簡単に言いましょう。

あなたがブログを書いたとき、その記事に興味のある人は
世の中に数えきれない程いるのです。
その数えきれない人にたいしてアドセンスという収入源を
自分が用意するのです。

お小遣いに関する事を紹介しているだけでは
お小遣いに興味のある人しか集まりません。
老舗のリードメールサイトの流石メールの会員数を見て下さい。

3万人程ですよね?

ではインターネットを使っている人口を考えて下さい。
老若男女合わせてどれくらいいるのか検討もつきません。

どうせ収入を目指すのであれば、より多くのマーケットを対象にした方が良くありませんか?

まだ、ブログにアドセンスを導入していない人は是非挑戦してみて下さい。

最後にもう一つアドセンスのポイント。

とにかく訪問者を増やす事と、記事と合致した広告が表示されるのが
一気に収入を伸ばす大切なポイントです。
そのための対策は、初心者にはかなり何度の高い技術が必要です。

無料レポートなどでいろいろ紹介されていますが、
やはり、素人がやっても効果があまりありません。

それらのテクニックを融合させて初めて大きな効果が出るのです。

ただ、これらも同時に一気に沢山しても、相性が悪かったり、
組み合わせによってはどちらも効果を発揮しなかったり
非常に難しいバランスの上に成り立っています。

初心者は手を出さない方が無難な場合も多くあります。

私もかつて、独学でHTMLを変更してみたりしたのですが、
結局デザインがぐちゃぐちゃになってしまい、
一からブログを作り直した事も何回もありました。

アドセンスで一番効果を発揮できるデザインのテンプレートと
効率よくクリックされる仕掛けが施されたツール。

購入代金くらいは簡単に回収できると思いますけどね。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

ちなみにもうすぐ値上げです。
あまりに売れて間もなく定価に戻す500本に達成すると、作者の方から連絡がきました。

あとはあなたの決断ですよ!

あなたがこのブログにたどり着いた事が全てを物語っていますよね?
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/25 20:44 | トラックバック:0 | コメント:3 | Top▲
またもや購入して頂けました!へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/26(木) 12:08 | |
またもや購入して頂けました!へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/28(土) 16:48 | |
またもや購入して頂けました!へのコメント
無線従事者とは、電波の送受信に関連する無線設備の操作を行うための国家資格 http://fifoserch.stepuptechnologies.com/
at 2008/12/11(木) 04:28 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
またもや購入して頂けました!へのトラックバックURL
