ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

なぜ情報商材があるのか


皆さん、毎日リードメールなどの広告で目にしている情報商材。
なんで、あんなにいい値段なのに売れているのかなあ?
と思った事はありませんか?
実は、、、
情報商材は、ものによっては使い物になりませんが、
優良なものを購入するととても効果があるのです。

まず、ネットビジネスでお小遣いを増やそうと目論んでいる皆さん。
最初はとにかく楽してお金をかけずになんとか稼ごうとしましたよね。
私もそうでした。

いろんなリードメールに登録したり、ポイントサイトに登録したり。
とにかく無料で出来るものを片っ端から試してみました。

その結果。

大量のメールは届く様になったが、肝心のお小遣いは中々増えません。

ここで二つのパターンに分かれます。

一つは、とにかく今までやって来たものを地道に続けていれば
そのうち結果が出ると信じて続ける人。

もう一つは、なんで結果が出ないのか考えて、自分でいろいろ調べてみる人。

私の経験から、このどちらもお小遣い稼ぎをする上では間違っていません。

最初のパターンのように、すぐに結果が出なくても地道に続ける事が
ネットビジネスでは大切なんです。

私も自分のブログなどでリードメールの獲得金額などを公開しながら
地道にダウンを獲得して行き、いつのまにか数十人のダウンが付いていました。

このような活動も少なからず必要だと思います。

二つ目のパターンの場合。
今までのやり方では稼げない→他のやり方を模索してみる。
これも大切です。
効果が出ない方法をいつまで続けても意味がありません。
なのでこのパターンも正解です。

じゃあ、どうすればいいの!ってなりますよね。

大切なのは、どの段階で最初のパターンから二つ目のパターンにいくか、ということです。

私の経験をお話しましょう。

最初は多くのリードメール、ポイントサイト、アンケートサイトに登録しました。
そして、ダウンを獲得するために無料のブログも開設しました。
また、リードメールのダウンサポートサイトにも登録しました。

しばらく続けていくと、、、、

確かにリードメールは確実に稼げる。しかし単価が低い。
ダウンを沢山つければマシかも。
という結論に。

ポイントサイトの場合、とにかくいろんな会員に登録すれば
ポイントはたまるが、余計なメールが大量に増えてきたり、
どのサイトに登録したのか管理が出来なくなってきました。
ここでポイントサイトは私の中ではアウトになりました。

アンケートサイトは、、、
自分の都合で答えられるし、たまに座談会の参加もでき、
結構気楽に稼げるな、ということで続行。
しかし、アンケートが届く回数などで、たくさん登録していた中から
厳選して3つくらいに絞りました。
アンケートにかかる時間ももったいないですからね。

この段階でも私的には全然満足できない収入です。

そこで、リードメールなどをなんとなく眺めているうちに
ブログに記事を書いて収入になる系のものを知りました。
これも実践してみると、結構簡単に稼げましたし、記事を一つ書くだけで
100円以上になるので、リードメールがばかばかしく感じる様になりました。

この記事を書く系で毎月3000円くらいは稼げますからね。

しかし、やはり記事を書く手間、時間がもったいないと思いました。

もう少し簡単に稼げないかな,と。

そこで知ったのがアドセンスです。

ブログの記事に合わせて自動で広告が表示され、それをクリックされる事によって
報酬になるというやつですね。

実践してみました。

なかなか報酬になりません。

そこで無料レポートなどでアドセンスがクリックされやすい配置や
デザインを勉強しました。

本屋で立ち読みなどもして、ブログのカスタマイズも勉強しました。

数ヶ月の勉強と試行錯誤の結果,少しはSEO対策が自分なりに施されたブログの
テンプレートができました。

かなりの満足感です。

ほんの気持ちだけクリック率が上がりました。

しかし、収入にはほど遠いですね。

このあたりから情報商材について購入を考える様になってきました。

やはりネットで本気で稼いでいるプロの人には
素人の知識はかなわない、と。

でも、山ほどある情報商材から、何を選んだらよいのか。

ここで、まず自分のスタイルを確認しました。

できるだけ手間がかからない。
ブログのアドセンスを利用。

このふたつのポイントにしぼられました。

ここで間違ってはいけないのが、
自分が何をしようとしているのかを見失ってはいけません。

私はブログのアドセンスで稼ぎたかったので
そこを重点的に調べました。

決して,メルマガなどで稼ぐ方法に移ったりしませんでした。

とにかく、一つずつ結果を出す事に専念したのです。
他の方法をお金を払ってでも実践するには
とにかく稼いでからだ、と。

で、ブログのアドセンスで効率よく稼げる商材に出会ったのです。

初めての商材の購入。

決して安くはなかった価格。

しかし、購入までにその商材についていろいろ調べました。
そして、確信が持てたので思い切って購入しました。

感動でしたよ、初めて商材を購入して、ダウンロードする瞬間。

普通ならその内容で感動とか書くんでしょうが、
私は正直にダウンロードしている自分に感動しました(笑)

これでいっちょまえなネットビジネスに足を踏み入れたんだな、と。

そして、今まで自分がやって来た事は間違いではないと信じながらも
商材の力とはどんなものか、ワクワクしました。

で、初めての感動のダウンロードが終了し、
初めての情報商材を読んでみました。

圧倒されましたね。

もちろん、これは商材にもよるのでしょうが、
私が下調べして、アドセンスで効率よく稼ぐために的を絞った商材を購入したつもりだったので
その中身の濃さ,充実、そして、やはり素人が数ヶ月勉強したくらいでは
絶対にたどりつけない技術と知識に圧倒されました。

今まで読んでいた無料レポートが、いちばん聞きたい所は教えてくれなかった事が多かったので
ここまであからさまに教えてもらえると、逆に怖い気もするぐらい
目からうろこでしたね。

でも、私は自分で勉強した事を決して無駄とは思いませんでした。
自分なりにアドセンスで稼げる仕組みを作ろうとしていたから
この商材の良さがなおさら伝わった気がしたからです。

さらに、この商材の作者の方が
何故商材を買うのか,という皆さんの疑問に
「時間を買うためだ」
と答えているのに納得したからです。

たしかに自分で必死に勉強すれば、もしかしたらここまでの技術,知識は
身につけられるかもしれません。
しかし、それにはやはり莫大な時間が伴いますし,
本来の目的である
「ネットで稼ぐ」
という目的を考えた場合,このとてつもなく速いスピードで進化している
ネット社会で稼ぐ為には、旬の方法を旬の時期に使ったり、
必要な知識をすぐに使える様になっていなければなりません。

つまり、稼ぐ為に限られている皆さんの時間を
一番有効に活用できるのが情報商材の利用なんです。

もちろん、粗悪なものも多数あります。
しかし、それは自分で商材レビューや私のような
実際に利用している人のブログなどで調べる事ができます。
ここの手間は惜しまないで下さい。

そして、限られた時間の中で効率よく稼げる為の
あなたに合った商材を見つけて下さい。

最後になりましたが、
私が今まで書いて来た中で実際に出会ってかなりの好結果を与えてくれた商材を紹介します。
過去の私の記事でも一貫して紹介し続けてきましたので
おなじみでしょうし、実際に購入した方もたくさんおられます。
よろしかったら参考にして下さい。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

Google AdSenceの秘密

※ほったらかしブログの方は、あまりに人気商材のため、間もなく定価に戻る500本の販売に
なってしまいます。というか、すでに定価に戻っていたらごめんなさい。
気になる方は早めにアクセスしてみて下さい。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/05/09 01:56 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
なぜ情報商材があるのかへのコメント
輸入住宅の検索サイト。外観、アメリカ、名古屋、愛知県、ブログなど輸入住宅に関する各種情報をお届けしています。 http://lavation.tallmadgetitan.com/
at 2008/12/04(木) 06:39 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
なぜ情報商材があるのかへのトラックバックURL
