ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

次の段階に進もうと思います


だいぶブログでのアドセンス収入が安定してきました。
ほとんど手間のかからないコピペがメインの作業なので、
楽に稼げているのですが。
そろそろ次の段階に移ろうと思っています。
まず、最初に私が今の様にブログで安定してアドセンス収入を得られる様になった
初心者向けのツールに付いて紹介します。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

私のブログではみなさんおなじみですよね(笑)
これを始めてから飛躍的にアドセンスでの収入が伸びました。
作者のきゃんたまんさんに感謝です!

そして、ネット貯金もそこそこ貯まり始めたので,
さらに収入をアップさせる段階にきたと思っています。

今までも、あれやこれや中途半端に実践するのは良くない,と書いてきましたが
その思いは変わっていません。

では、何故,違う事を始めようとしているのか?

それは「中途半端」にやってしまうのがいけないのであって、
きちんと実行し続けていれば問題ないからです。

私の場合,ブログでのアドセンス収入を最初のポイントとして
きゃんたまんさんの商材を使い、
以前より飛躍的にアドセンスでの収入が伸びてきました。

そして、この方法を継続していくのは、毎日簡単なブログ記事の更新をするだけ、
という至ってシンプルかつ簡単なものです。

そこで、アドセンスでの収入は今まで通り継続していけると思いますので,
更に一気に収入を増やそうと思います。

ちなみにまだ私が実践しているきゃんたまんさんの商材を購入していない人は
急いだ方がいいですよ。いつ値上げになってもおかしくない状況です。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

いまさらこの商材のいい所はあえて紹介しません。
私の過去記事を読んでみて下さいね。

で、私が次に狙う方法です。

全く違うジャンルのものでは大変そうだし、長続きしないと思います。
なので、基本ラインはブログを利用するものをチョイスしたいと思います。

そこで、かなり以前から気になっていて、そして実践者がことごとく稼げている
超優良商材の

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

を実践してみようと思います。

いわゆる「おず式日8」と言われている超有名商材ですね。
なんか逆に今更始めるのが恥ずかしいくらい実践者が多数成功しています。

なにより、きゃんたまんさんがこの「おず式」によって、
過去に一気にネット収入を伸ばしています。
これはきゃんたまんさんの過去の収入記録をみても分かるのですが,
特に最近一気に伸びています。

ここでポイント。

初心者の私がきゃんたまんさんと同じ様に稼げるのか?

これははっきり言って分かりません。
きゃんたまんさんはネットビジネスで成功されている方なので、
ご自分でもかなりのノウハウをお持ちです。

どんな事でも、マニュアル通りに実践するのが一番大切なのですが、
その中で疑問になることに対して、ご自分で解決できるスキルをお持ちなのが
きゃんたまんさんです。

一方、私は与えられたマニュアルをその通りに実行する事しかできない
超初心者です。

ここの差は大きいと思います。

が。

きゃんたまんさんの商材でも、とにかくマニュアル通りに実行するだけで
実際にアドセンスでの収入が増えました。

そして、この「おず式」はきゃんたまんさんも絶賛です。
常に初心者の立場で商材を紹介しているきゃんたまんさんが
絶賛するということは、やはり初心者でも確実に稼げると言う事です。

まあ、今は普段の仕事が忙しいので、なかなか時間を作って取り組む事ができませんが、
今回もかなり期待できそうです。

いまさらですが、私はネットビジネス超初心者ですよ(笑)
ネットでのお小遣い稼ぎを知ってからやっと半年を過ぎて来たくらいです。

でも実際に収入は増え始めました。

私と同じ初心者の皆さん,一緒にがんばりましょう!

まずは

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

でネットでの収入の楽しさを味わってみて下さい。

そして私は次の段階、

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

でさらに収入を伸ばしてみようと思います!!

スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/05/09 13:44 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
次の段階に進もうと思いますへのコメント
クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
at 2008/12/03(水) 08:43 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
次の段階に進もうと思いますへのトラックバックURL
