ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ほったらかしで毎月5万円!ブログアフィリエイトの方法知りたくないですか?


ブログだけでほったらかしで毎月5万円の秘密、教えましょう!!

あなたは初心者の方が陥りやすいリードメールのマジックにはまっていませんか?
作業にかかる時間と成果を考えたらリードメールほど大変なものはありませんよ。
それよりも無料で開設できるブログを利用して簡単に稼いでみましょう!

ほったらかしで稼ぐには?/p>

リードメールでは、数十秒の広告を見て1円にも満たない金額を受け取ります。
これではあなたの時間はいくらあっても足りませんよね?

そこでとりあえず今まで挑戦しているお小遣い稼ぎを一度リセットしてみて下さい。

では、なぜ初心者の皆さんが中々稼ぐ事ができないのか簡潔に説明しましょう。


それはあなたがいつまでもお客さんだからです!

どういうことかピンときませんか?

では、普通の商売を考えて下さい。
儲けるのはお店ですか?お客さんですか?


考えるまでもなくお店ですよね(笑)


つまり、あなたがネットビジネスの世界でお客さんで居る限り
決してお店側にはなれないのです。


ここで言う「お店側」とは決してネットで物を売れ,と言う事ではありません。


そうですね、もう少し砕いた言い方をすれば、
「受け取る」のが「お客さん」で、「与える」のが「お店」でどうでしょうか?

少しは分かりましたか?


それではリードメールを例にとって説明しましょう。


あなたはリードメールを受け取る事で多少は報酬をもらえているので、
「稼いでいる」

すなわち

「お店側」
と思っていませんか?


たしかにお金を稼いでいるのでそう考えても無理はありません。
しかし、もっと大きくリードメールの世界を考えてみましょう。


リードメールは広告ですよね?
広告はお客さんを集める為ですよね?

つまり、リードメールの世界では、広告を出している人が
「お店側」
なのです。


「でも、私はお金はもらっているけど、その広告からは何も買ってないよ」
と、あなたは思いましたね。


正解です。あなたは報酬をもらっているのです。


しかし、先ほども言った様に大きく考えて下さい。


あなたは何も買っていませんが、どこかに買っている「お客さん」がいるのです。
そしてその本当のお客さんをつかまえるためのエサとして
報酬が払われているのです。


言い方がとても悪くて申し訳ありません。
しかし事実です。


つまり、リードメールに広告を出している釣り人に取って、
リードメールでお小遣いだけを稼いで
その広告からは何も買っていない人は
エサだけ食べて針に食いつかない魚と同じなのです。



分かって頂けましたか?


「お客さん」で居る限り稼ぐ事はできないのです。



「じゃあ、リードメールに広告出したらいいの?何の広告?」



いやいや、早とちりしないで下さいね。
もっと具体的に、効率よく「お店側」になる方法があるのです。


先ほどのリードメールの例とかぶる部分があるのですが、
  
  「広告」を利用します。


ほら、ちょっと面倒くさそうと思いましたね(笑)


そこがポイントです!
誰でもが何となく面倒くさそうと思うからきちんと実践していないのです。


しかも、私が実践しているのは、誰でもが簡単に広告を利用する方法なのですが、
誰でもが知っている簡単な方法だからこそ、
とりあえずで実践しちゃって皆さん失敗しているのです。中途半端でね。

もったいないですよね(笑)


ただ、初心者でも誰でもできる、と言われると
とにかく稼ぎたい人は片っ端から挑戦したくなりますからね。
半年前の私もそうでしたから。


あなたも手を広げすぎて結果が出ていないのではありませんか?
だから私は冒頭で「リセットして下さい」と言ったのです。


一つの方法を継続することで、後々ほったらかしでも稼げるようになるのです。



では、何を利用するのか?
気になりますよね?



広告収入です。



??????


はい,すみません。もったいつけました(笑)


アドセンス収入です。


ほら?聞いた事あるでしょ?

ブログなどに貼付けておけば、その記事の内容に合わせた広告が
自動で表示される仕組みのものです。


もう少し補足しておきましょう。


あなたがアドセンスをあなたのブログに設置したとしましょう。
そして記事に不動産に関するネタを書いたとしましょう。

すると、、、、、、

アドセンス部分に不動産に関する広告が自動で表示されるのです。


「何でそれが稼げるの?」



はい、お答えしましょう。


あなたが不動産の記事を書いて、その後にその記事を訪問する人は
少なからず不動産に興味を持っている人ですよね?


ということは、あなたのブログに表示されている不動産についての
広告にも非常に興味を示します。



そして、見たくなって
「ぽちっ!」
それであなたの報酬です。


もうひとつ例を出しましょう。


あなたが中古車を探しているとしましょう。
検索してみますよね。

そこに中古車に関して興味のある記事が書いてあるブログを見つけました。
読みますよね?


で、そのブログの横に「中古車探しのコツ」とか、
「だまされない中古車選びの方法」とかの広告があったら
とりあえず見たくなりますよね?



ぽちっ。



ね?


これでそのブログの作者は報酬発生です。


つまり、要はリードメールとそんなに変わらないんですよ。

リードメールは広告を見る人があなただったのです。
その広告に興味があろうとなかろうと。


そして広告を見る事によって報酬をもらっていたのです。



アドセンスでは、広告を出す人と見る人の仲介の立場になるのがあなたなのです。
そして、その仲介料をもらうと考えて下さい。


????



じゃあ、リードメールと大して差がないじゃん。



そう思った方はこのページを閉じて下さい(笑)
少しでも「じゃあ何でリードメールより稼げるの?」
と思って頂かないと、この先を読んで頂いてもピンとこないかもしれません。


リードメールとの差をお話する前に、
すでにリードメールでダウンが数百人とか付いている方は
読み流して下さい。

たぶんリードメールでほったらかしである程度収入があると思いますから(笑)


では、本題。



リードメールは一方的に受け取るだけですよね?
仮に多くのリードメールサイトに登録して全てのリードメールを毎日クリック
できたとしましょう。

それでも成果は知れていますよね?

ましてや、リンク切れも当たり前のようにありますし、
多くのリードメールサイトのリードメール全てをクリックするなんざ
到底不可能です。


できても収入は知れています。



ではブログのアドセンスはどうか?



リードメールでの「お客さん」があなた一人だったのに対して
ブログを訪問してくれた人全てが「お客さん」になります。


しかも、訪問してくれる人はあなたのブログの記事に興味があって来る訳です。
つまり、その記事に合わせて表示されている広告に対しても
興味を持っている、いわゆる「濃いアクセス」になります。


しかも、アドセンスではリンク切れはありません。
多数いる広告主の中からランダムで表示されます。


つまり、あなたが書いたブログの記事を削除しない限り
アドセンスは表示され続けるのです。




そして、あなたのブログが検索ページに登録されることによって
あなたのブログがどれだけ古い物になっても
キャッシュとして残るのです。

つまり、3年前に書いた記事に対しても
アドセンスは表示され続けるのです。

あなたがもう忘れてしまっているような古い記事に
たまたま誰かが訪問してくれても
そこにはアドセンスが表示されているのです。


ぽちっ。



3年前の記事ですら収入源です。


どうですか?
まだリードメールやポイントサイトを続けますか?

時間を持て余していて、何時間でもパソコンの前に座っていれる方は
今まで通りリードメールで頑張って下さい。


しかし、私もそうですが、普通に仕事もしながら
少しでも収入を増やしたいと思っている方は引き続き読んで下さい。


ここまででだいぶ疲れましたか?
ブックマークして明日でもいいですよ(笑)


でも、このまま読んでいると、絶対に少しでも速く取り組んだ方がいいのが分かります。
まだ言えませんけどね(笑)



さあ、ブログでのアドセンスがいかに有効か分かって頂けたと思います。


「でも、記事を書いても誰も来てくれなかったらダメじゃん」

と思ったあなた。



鋭い!!


そうなんですよ。
誰も訪問してくれなかったら1円も稼げません(笑)


じゃあ、訪問してもらう様にしましょう。


無料レポートでSEO対策を調べて、
ブログのカスタマイズを調べて、
それからそれから、、、、




やってられません。
そんな難しい事。


これは私が実際に経験しました。


少しでもアクセスを増やす為にいろんなレポートを読んで
ブログもカスタマイズして。


たしかに、少しは成果が上がりました。
訪問してくれる人も少し増えましたし、
アドセンスのクリックも少しだけ増えました。


そうそう、私がアドセンスを始めた当初の成果を教えましょう。
一ヶ月で百円にも満たなかったですね。


下手したらリードメールよりひどかったかも(笑)


で、一生懸命SEOやブログのカスタマイズを勉強したんですよ。
で、その成果が、、、、



ひと月で数百円いくかいかないか(笑)


俺流カスタマイズ全然だめでした。

知識もないのに本職に勝てる訳ありません。


このブログでアドセンスで稼ぐ方法は
アクセスさえ集まれば必ず勝手に稼いでくれるのですが、
そのアクセスが難しい。


そこで

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



私が目論んでいたアドセンスでの収入に一番望んでいた形の方法です。



訪問者を増やす為には検索結果で上位に表示される方がいいですよね?
しかし方法が分からない。
HTMLの知識などありませんし、仕組みもわかりません。



で、このツールを使ってみました。
まあ、使うと言ってもコピペで終わりですが。



完璧にSEO対策されていますね。
しかもアドセンスで稼ぐ為だけに特化したテンプレートです。



アドセンスでは広告と記事の内容のブレが結構あるんですが、
それを徹底的に排除するようにプログラムされています。



つまり、あなたのブログに訪問した「濃いアクセス」を
必ずキャッチできるのです。





しかーも!!!



ブログの記事って考えるの大変ですよね?
それが簡単に記事を大量生産できる仕組みを使えます!


さらにある方法を使って、その記事に関するアクセスを
爆発的に増やせます。


で、そんな事より私の収入がどう変化したか。


普段の仕事があるので、取り組む時間がそんなに取れないのですが,
ちょこちょこ記事を更新してるだけでワンクリック100円オーバーの広告もありました。
一つの記事の1回だけのクリックで。


もちろん、訪問してくれる人は一人ではありません。
ある方法でアクセスは爆発的に伸びています。


どれだけ稼げるかもう分かりますよね?



しかも、この方法、複数のブログで利用できます。


と言う事は?


そうです、倍々作戦です(笑)



今のところ私がネットで安定して収入を得ている
唯一の方法がアドセンスなのですが、
この方法を知らなかったら無理でしたね。


あ、アクセスを伸ばす方法ってトラフィックエクスチェンジとか
オートサーフじゃないですよ。
そんな方法では「濃いアクセス」は集まりませんから。

もっと根本的に「見たい」人が訪問してくれる仕組みです。



もし、まだアドセンスを経験したことがなければ
一度チャレンジしてみて下さい。
そうすればこの方法の素晴らしさが良く分かると思います。


何でもかんでも楽して得ようとしちゃダメですよ(笑)
苦労しないと良さが分かりません。



まあ、でもとりあえずこのツールをゲットしておいて、
まずは自力でチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。


あまりに売れすぎて、もうすぐ定価に戻る500本の販売達成です。
どうせ後から手に入れるなら、少しでも安いうちに手に入れるのが
いいと思いませんか?




本当に間もなく値上げ!というか既に値上げしてたらごめんなさい!!

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



あなたも是非アドセンスで効率よく、
ほったらかしで稼げる楽しさを味わってみて下さい!


スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/05/11 00:25 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ほったらかしで毎月5万円!ブログアフィリエイトの方法知りたくないですか?へのコメント
at 2008/12/01(月) 09:08 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ほったらかしで毎月5万円!ブログアフィリエイトの方法知りたくないですか?へのトラックバックURL
