ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ほったらかしで稼ぐ最後のチャンス!!


だいぶ夏らしい季節になりました(笑)
私のほったらかしで稼ぐ計画も順調に進んでおります。
いまやリードメールなどの面倒な作業を必要とするお小遣い稼ぎは
本当にやらなくなってしまいました。
何故か?ブログ片手間ほったらかし、がキーワードです。

ブログほったらかし片手間で稼ぐには?



そういうと、何かたいそうな感じがしますね。

実際はそんな事はありません。

つまり、日常的に日記を書いているブログを利用しているだけですから。
もちろん、最初の仕込みは必要ですが。

インターネットで稼ごうと思った場合、それを本業に出来る余裕があるのなら
様々な方法でじっくりと成果を出す事ができます。

しかし、私も皆さんと同じ様に普通に仕事もしていますし、
毎日パソコンの前にべったりと座っていられません。

では、何故私が今安定してインターネットで稼げているのか?

ブログを効率よく利用するのです。

メルマガ発行や、大量のリードメールのクリック、商材の紹介、販売など
普通に仕事をしていたら中々片手間で出来る事ではありません。

経験済みです。

あなたも同じ経験ありませんか?
大量のリードメールをクリックすることなく削除してしまったり、
たいして宣伝もしてない商材のアフィリエイト管理画面を眺めてがっかりしたり。

やはり、片手間では稼げる限界があります。

それならば、毎日確実にできる事で稼いでみませんか?

それがブログの活用です。

ブログの記事の投稿なら、すでに多くの方が実践していると思います。

また、まだブログをお持ちでなくても
簡単な日記くらいなら確実に毎日書けますよね?
それが収入に変わるのですから!

なぜ、ブログの日記で稼げるのか?

それはブログに表示される広告を利用するのです。

最初の設定だけしておけば、後は勝手に毎日表示される広告です。

ま、簡単に言えば広告収入ですね。
それも記事の内容に合わせた広告が表示されるアドセンス広告を利用するのです。

あなたの記事に興味があって訪問してくれた人に
全く関係ない広告が表示されても意味がありませんからね。


でも難しそう??


そんな事はありません。

だって全てが仕込まれたテンプレートがありますから。
しかも、検索結果に上位表示されるような仕掛けもあります。

実際に私がどれだけ稼げたのか?

当初、このアドセンスを利用し始めた時は
一ヶ月で数円程度の微々たる物でした。

そりゃ、いわゆるSEO対策なんて知らなかったし、
訪問してくれる人が圧倒的に少なかったせいもあります。

で、いろんな勉強して訪問してくれる人を増やす事ができました。

結果は?


付きに数十円にアップしました!!!!


やめた方がいいかもしれませんね(笑)


でもあきらめられません。

そんな時にこのツールを利用してみました。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

なるほど。
そりゃ私は稼げなくて当然でした。

基本的な方向性は正しかったのですが,
その手段が大幅に違っていました。

もちろん、コピペで使えるテンプレートの威力も強烈です。

しかし、それ以上にブログに濃い訪問客を増やして、
なおかつ広告を有効に利用できる方法がすごいです。

このツールは、、、

○○○○○の●●●●●を利用して、自分のブログに濃い読者を
簡単に、かつ効率的に集める手法が紹介されています。

もちろん、ほとんどがコピペで終わるくらい簡単なものです。


で、結果どうなったか?

うなぎ上り。

そう、うなぎ上り。


うなぎが上っているのを見た事はありませんが、うなぎ上り。


数百円どころではありません。

しかもたった一つのブログでです。


同じ方法は他のブログにも利用できます。


つまり、ブログを作れば作るだけ稼げる。


もちろん、一つのブログでも十分に稼げる。

欲張りさんには複数のブログで稼ぐ為の方法も
チャートで分かりやすく解説されています。


この方法では、数千万円とかは無理です。

実際にそれだけの収入を作れる商材もありますが、
かなり本気でやらないと無理です。

しかも本当に一気にそれだけ稼いだら税務署が黙っていません。

なのにこれだけ数千万稼いだ!って広告があるのも不思議ですが(笑)


この方法なら片手間で実践しても月1万円から2万円くらいは簡単にいけると思います。

思います、と言ったのは、どんなに良いツールであっても
やはり稼ぐと言う事は本人の努力が少なからず必要だからです。

全く努力もしないで稼げると思っている方はどんなツールでも稼げません。

たしかに、この方法はほとんどがコピペで終わります。

ただ、ブログと言うのはある程度コンスタントに記事が更新される必要があります。

記事一つだけで永遠に稼げる訳はありません。

つまり、毎日一つでもいいし、記事を書く努力が出来る事、
これが最低条件ですね。

ま、百聞は一見にしかず。

インターネットはすごいスピードで流れています。

今気になった事は,今解決しないと
もう明日には忘れてしまったり
新しい情報が溢れて来たりして
せっかくのチャンスを見逃すことになりますよ。

何事もタイミングが大切です。

成功する人とそうでない人の最大の違いは
このタイミングの見極めと決断力だと言われます。

これはインターネットだけではなく、日常のビジネスの世界でも
至極当然な話ですね。

あなたが乗る波はもうそこまできてますよ!

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/05/24 00:37 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ほったらかしで稼ぐ最後のチャンス!!へのコメント
ちょうちんの検索サイト。手作り、作り方、イラスト、お盆、赤ちょうちんなどちょうちんに関する各種情報をお届けしています。 http://marlinespike.santamonicatravelodge.com/
at 2008/11/29(土) 10:22 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ほったらかしで稼ぐ最後のチャンス!!へのトラックバックURL
