ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

アフィリエイトの新しい波、ぴたっとマッチが来ます!!


この2,3日のリードメールで皆さんもご存知かと思いますが、
新しいアフィリエイトの波がやってきました!
アフィリエイトと言っても、初心者の方に人気のあるコンテンツマッチ広告での収入です。
では、その新しい波とは、、、
>ぴたっとマッチ始動!!



ぴたっとマッチの広告、もうご覧になった方も多いのでは?

これがコンテンツマッチ広告の新しい波です。

まず、コンテンツマッチ広告とは、、、


ブログやサイトの内容に合わせた広告が表示され、訪問者がその広告を見る事によって
報酬が得られる、というとてもポピュラーなアフィリエイトの一つです。

一度ブログなどに貼付けてしまえば、あとはほったらかしで記事に合わせて
広告が自動的に表示されるのです。

これがお手軽で、人気の秘密なのですが,
一方、デメリットもありました。

それは、サイトやブログの内容とはかけ離れた広告が表示されてしまう事も
良くある、ということです。

つまり、あなたのブログに興味を持って訪問してくれた人に
そのブログと関係ない広告が表示されていても
誰も見ようとは思いませんよね?

つまり、その表示のブレが大きなデメリットでした。

さらに、そのブログやサイトが、利用規約に触れる内容だったら
いきなりのアカウント停止となることも珍しくありません。

それまで貯めていた報酬が一瞬にしてパーとなるのです。
しかも、その理由について問いただしても
回答してもらえない事がほとんどでした。

今書いてきたデメリットは、誰でもがご存知のコンテンツマッチ広告の代表的存在の
とある世界的企業です(笑)

しかし、そのようなデメリットもありながら、設置の簡単さ,
分かりやすい効果,などから根強い人気ですね。

しかし、今回始動したぴたっとマッチはそのコンテンツマッチ広告を
はるかにしのぐクオリティです。



まず、表示される広告がサイトやブログの内容にも反映されますが、
そこに訪れた訪問者が「何の検索で来たか」を判別し
その検索語に合わせた広告を表示させるのです。

つまり訪問者が見たいであろう広告が自動で表示されるのです。
これによって、今までありがちだった広告の表示のブレが格段に減り、
より圧倒的な効果を発揮できるようになりました。

さらに、アカウント停止の前に,その理由を公開し、修正するための時間的猶予を
持ってくれるのです。
これにより、今までによくあった不意のアカウント停止から逃れる事ができます。
そして、それまでに貯めた報酬を無駄なく換金できるようになります。



これだけでこの「ぴたっとマッチ」の素晴らしさ、効果が分かりますが,さらに、コンテンツマッチ広告では非常に珍しい
2ティアを採用しています。

つまり、あなたがぴたっとマッチを紹介して、
誰かが登録してくれたら、その人の分の報酬からあなたへの報酬がプラスされるのです。
リードメールと同じですね。

しかもまだ始動して初日、これから鬼のような登録合戦が簡単に予想されます。
今ならその波に簡単に乗る事ができます。

infotopの始動の時もそうでしたよね?

私は新しいサイトは基本的にその善し悪しが分かるまで紹介しない様にしてるのですが、
今回のぴたっとマッチだけは別です。

なぜなら、急いで登録する事によってマイナスになりうる要素が見付からないのです。

それ以上に始動時の特典として、ぴたっとマッチ特有のランキングシステムが6月の成果によって最高ランクが保証されるのです。

もちろん、そのランクは今後の報酬成果にリアルに反映されるので
その特典を手に入れるだけでも大きなメリットになります。



また、2ティアやランキングの特典に興味が無くても
今後のコンテンツマッチ広告の主流になるであろう
ぴたっとマッチのスタイルはネットでの収入には大きなメリットになります。

まだ登録していない方は是非今のチャンスを見逃さない様にして下さい!

さらに!

私が実践して実際に効果が現れている

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

と組み合わせればその効果は圧倒的な物になるのが目に見えています。

この

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

はコンテンツマッチ広告を非常に有効に活用するマニュアルなのですが,
初心者の方にも非常に分かりやすく、というか、間違えようがないくらい簡単な
方法で、なおかつコンテンツマッチでの収入をしっかりと上げて行く方法が書かれています。

もちろん、ぴたっとマッチも利用でき、
これからのコンテンツマッチ広告の将来を考えて行くと
その効果が圧倒的な物になると想像できます。

今が旬なぴたっとマッチと組み合わせる事で
一気に波の最先端に乗る事ができますね。

私もこれからの収入が非常に楽しみです。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

旬のサイトに組み合わせる効率の良い方法で
一気にあなたの収入を上げて下さいね。



【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/06/01 18:51 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
アフィリエイトの新しい波、ぴたっとマッチが来ます!!へのコメント
シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/
at 2008/11/23(日) 12:04 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アフィリエイトの新しい波、ぴたっとマッチが来ます!!へのトラックバックURL
