ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるには


ネットでのお小遣い稼ぎが始まって間もなく9ヶ月になろうとしています。
最近でこそやっと毎月の収入が数万円程度まであがってきました。
今日は私がこれまでに挑戦して来たお小遣い稼ぎの中から
初心者が順を追って実践していけば少しは収入があがるだろうという方法を
実体験に基づいて厳選して紹介しますね。

日給8万円までの道のり



もちろん私が紹介する方法以外でも稼げる方法はあると思います。
しかし、実際に経験した方法でないと私もメリット、デメリットが説明できませんし
現時点で私が稼げるようになっていますのでその方法をお伝えしますね。

まずイーバンク銀行
への口座開設をしなければ話しになりません。
ネット上で発生する収入を振り込んでもらうネットバンクです。
まだの方は大急ぎで開設しましょう(笑)

リードメールについて



今さらリードメールについてどのような物かは説明いたしません。
なぜなら初心者の方が最初に取り組むであろうお小遣い稼ぎだからです。
つまり誰でもが簡単に取り組めて稼げるんですね。

それではメリットを説明します。

まずやれば必ず収入になる。
沢山のリードメールサイトがあるので、掛け持ちすることで収入を増やせる。
紹介する事で紹介された人からの収入が発生する(2ティアなど)

ですね。

デメリットについては

一人だけで稼げる額がかなり安い(月に200円もいくかいかないか)
クリックする手間がかかる。
大量のメールが届く。
報酬を支払わない悪徳サイトも結構ある。

などでしょうか。
まあ、ネットでお小遣いを稼ぐと言うのがどんな感じかを知るには
一番いいかもしれませんね。

雰囲気が分かると思います。

デメリットの解決方法としては

紹介することでダウンを獲得して一人よりも稼げる様にする。
タブブラウズ機能などをうまく利用してクリックの手間を削減する。
リードメール専用のフリーのメールアドレスを取得する。
リードメールの情報サイトなどで悪徳サイトに注意する。

などですね。

私も最初にたくさんのサイトに登録したのですが,
その中でも沢山メールが届いて稼げるサイトとメールの配信が少なく稼げないサイト、
後から悪徳サイトと分かったものがたくさんありました。
なので、現在はかなり登録サイトを減らして稼げるリードメールだけで集中しています。

それでも毎日300通くらいはきていますが(笑)

私が実際に登録して稼いでいるリードメールは以下のものです。

流石めーる
kingmail.jp

sushimail.biz
1banmail.com


ポイント系サイトに付いて



これも多くのサイトがあり、それぞれの特色がありますので
一概にどれがいい、とはいえませんね。
私は基本的にポイントサイトはあまり稼げないと思ってますので
(集中して頑張ればそこそこの収入になりますが)
あまりおすすめしません。
しかし、まあここは登録しといてもいいかな、というサイトを紹介します。
毎日1000円が当たる抽選があったり、リードメールと同じ様にダウンからの
収入もあります。
ただポイントサイトの注意点としてはいろんな資料請求などでポイントを
貯めるのがほとんどなので、もちろんその請求したりサイトに登録することによって
メールがきたり、場合によっては電話での勧誘があったりしますので
ご注意下さいね。




アンケートサイトについて



これは意外に稼げます。
まずメリットとして、リードメールのように大量のメールがきません。
また、大手の企業などが開催する座談会形式の対面アンケートなどに参加することで
1回8000円などの大きな収入を得る事ができます。

私もとある嗜好品の座談会で9000円もらったことがあります。
リードメールなどよりも稼ぎやすく、アンケートも簡単なものばかりです。
その中で特におすすめするサイトを紹介します。
アンケートの届く頻度も多く、結構すぐに換金できます。

マクロミルへ登録

私が気に入っているお小遣い稼ぎのひとつですね。
実際にリードメールなんかより稼げますから(笑)

さて、ここまで紹介した物で
少しはお小遣いが稼げる様になります。

が、

本当に小学生のお小遣い程度です(笑)

では、もっと稼ぐにはどうしたらいいのか?

ここまでのお小遣い稼ぎはどちらかというと
「受け身」
のものばかりですね?

とにかくリードメールにしろアンケートにしろ
自分に届かない事には何もはじまりません。

では、受け身から与える側に回ってみましょう。
これをするだけで一気に収入がお小遣いから副業レベルまでアップします。

といっても難しく考える必要はありません。

ブログを利用するのです。
すでにブログをお持ちの方も多いでしょうね。

ネットでのお小遣い稼ぎを目指した時に
ここの分岐点が非常に大切になります。

いつまでも受け身なのか、与える事ができるのか?

いつまでも月数百円なのか、月数万円にできるのか?

それではブログでのお小遣いの解説をしていきましょう。

ブログでほったらかしで日給8万円までの道



まず、ブログを持っていない方は無料のブログを開設しましょう。
これがないとはじまりません。

私の利用しているものも無料のサービスです。

で、ブログで何ができるのか?


簡単なところから言えば、
「あなたが登録しているリードメールなどを紹介することで
 ダウンを獲得できる」

ですね。

まずはこれです。
普段の日記の中でちょこっと紹介すれば
意外に速くダウンがつきます。

ではその他には?

広告収入です。
あなたのブログに広告を表示させる事によって
広告主から広告代が入ってきます。

しかも、あなたの記事の内容に合わせた広告が表示される
コンテンツマッチ広告と言うのがおすすめです。

なぜコンテンツマッチがいいのか?

広告表示によって得られる収入と言うのは
訪問した人が広告をクリックすることによって初めて収入になります。

と言う事は、あなたのブログに興味があって訪問した人に
あなたのブログ記事に関連する広告が表示されていたら
その広告も気になりますよね。

そうすれば非常にクリックされやすくなります。

私はこのコンテンツマッチ広告だけで
月に数万円程度稼げる様になりました。

有名なものでグーグルアドセンスがありますね。
そして今月からオープンしたぴたっとマッチというのもお薦めです。



どちらも、無料で設置できますのでブログをお持ちの方はトライしてみて下さい。


しかし、実はこの広告収入と言うのは非常に奥が深いというか、
ただ貼付けただけでは中々収入につながらなかったりします。

というのは、まずブログに多くの人が訪れる必要がありますよね?

さらに人の心理からクリックされやすい配置、色なども重要になります。


ここをしっかりと押さえておかないと思った様には収入にはなりません。

で、実は私がコンテンツマッチで稼げる様になったのは秘密があるのです。

今お話した問題点を簡単にクリアしてくれるテンプレートがあるんですね。
ブログに訪問する人を爆発的に増やしてくれて
さらにクリックしてもらいやすい仕掛けがある、という。

これを使うまでは実は全然稼げませんでした(笑)

もうやめようかな、と思うくらい。

でも一大決心をして使ってみたら
あれよあれよというまに一気に週収入が増えましたね。

しかも、ブログの記事も考えなくても書ける仕組みが隠されています。

つまり、記事も考えずにコピペしていくだけで
ほったらかしで毎月数万円の収入です(笑)

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

これで稼げない人がいるのか?というくらい簡単な方法なんですが。

でも稼げる。

インターネットマジックですね。


たしかにこれだけで月に数百万円などの夢物語はありませんよ。
そんな夢を求める人はこのページ閉じて下さい(笑)

でもリードメールで毎月数百円にもならないお小遣いより
月に1万円でも確実に稼げる方がいいですよね。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


信じるか信じないかはあなた次第(笑)
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/06/11 13:12 | トラックバック:0 | コメント:7 | Top▲
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン at 2007/06/23(土) 14:31 | URL | -
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/07/02(月) 23:13 | |
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
もしよろしければ伺いたいのですが、コンテンツマッチ広告だけで月数万円という収入は、この方法でいくつのサイトを作成しての成果なんでしょうか!?
ハク at 2007/07/09(月) 20:46 | URL | -
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
ハクさん、ご質問ありがとうございます。
私は現在この方法で5つほどブログを運営しております。
しかし、同じ方法でも一つのブログだけでもっと収入を得ている方も多くおられるみたいですよ。コンテンツマッチ広告で効率よく稼ぐには、ネットで稼ぐ系のサイト以外の、もっと一般的に検索されやすいサイトを作った方が結局は早く稼ぐ事が出来ると思います。ネットで稼ぐ系は結構情報や実践する人が飽和状態に近いので,広告のクリック率もあまり上がらなかったりします。それよりは、今が旬な話題やグッズなどの紹介ページ的な物を作った方が確実に稼げるのでは、と考えています。よかったら参考にして下さい。
これからだ! at 2007/07/10(火) 14:43 | URL | -
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
回答どうもありがとうございます!
コンテンツマッチ広告って、アクセスがあればクリックされるもんでもないところが難しいですね。
ちょっと行き詰まってきたところなので、御意見参考になりました!
ハク at 2007/07/15(日) 13:42 | URL | -
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
そうですね、クリックしてもらう為には表示される広告の内容が重要になってきますからね。でもやっぱり基本はアクセスが無い事にはどうしようもないのですが(笑)記事のタイトルや強調の仕方などで表示される広告をある程度絞る事はできますけどね。お小遣い稼ぎ系よりも、もっと一般的な内容の方がクリックされる事が多いですね。旬な芸能ニュースなどは結構反応いいですよ。
あと、テクニックとして書きたい記事のキーワードをグーグルで検索してみて下さい。スポンサーサイトがたくさん表示されたらそれだけ広告主がいるって事ですし,表示されなかったらそのキーワードに対する広告があまり表示されないと言う事になります。試してみて下さいね。
これからだ! at 2007/07/15(日) 23:42 | URL | -
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのコメント
ゴールデンシールは、アメリカ先住民が愛用していたハーブのひとつです http://sable.crosstudio.net/
at 2008/11/21(金) 12:48 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初心者が日給8万円くらいまで収入をあげるにはへのトラックバックURL
