ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

稼げるかどうかは行動あるのみ


稼げる人と稼げない人の違いとは



ネットでお小遣いを稼ごうと思って、いろいろ検索して、、、
「これならすぐできそう」
「これなら稼げそう」
と、期待に胸を膨らませて挑戦したものの、
結果が「こんなはずでは、、、」
な、人。
もう一度一から考えてみませんか?

何故思った様に稼げないのか?



さまざまな要因があると思いますが,特に陥りがちなのが,
「いろんな知識が邪魔をしている」
場合です。

例えば、初心者なら誰でもが実践するリードメール。

まず初めは必死にクリックしますよね?

最初はそれだけでも楽しい物です。


しかし、やっていくうちに中々報酬に繋がらないと思い始めます。


リードメールを一人で頑張ってもたかだか限度は知れてますからね。


そこで、ダウンをたくさん付けようとします。
ダウンサポートサイトに登録してみたり、
ブログで紹介してみたり。

サポートサイトはそれなりにダウンが付くかもしれませんが,
無料で登録できる物はせいぜい一人か二人くらいかな?

そこでブログでの紹介に力を入れて行きます。

でも、紹介しようにも訪問客が少なくては意味がありません。


で、どうすれば訪問客が増えるのかいろいろ調べます。


ここでSEOという言葉を知ります。


また勉強します。


なんとなくブログへの訪問者が増えてきました。


となると、リードメールよりも簡単に稼げる方法がある事に気付きます。


アフィリエイトであったり、コンテンツマッチ広告です。


こちらの方がリードメールよりはるかに稼げますからね。

で、なんとなくのSEOを施したブログで必死にアフィリエイトする。


アフィリエイトの方がはるかに儲かるはずなのに
結果が出ない。

じゃあ、メルマガを発行してブログに人の流れを作ろう!


そしてメルマガを勉強して無料の配信スタンドから発行してみる。

最初は代理登録などで少しは読者が増えた気がしたが
すぐに購読解除され、メルマガに書くネタもなくなり
結局ブログにも人は集まらない。



極端な例ですが,多くの人がはまっている悪循環です。

それぞれの事を勉強するのは非常に大切です。

むしろ勉強もしないで楽に稼げるはずがありません。


しかし、一番大切なポイントを見逃さないで下さい。


この場合、最初の目的はなんでしたか?

「リードメールで稼ぐ」

はずでしたよね?


それがいつのまにかメルマガで稼ぐ方向になって、結局稼げず。


目的がブレてしまうからいけないのです。

もし、
「リードメールで稼ぐ」
事だけに集中していれば、
いかにアフィリエイトが稼げても,
そっちに流れてしまうことはありません。


リードメールで稼ぐ事に特化したブログを作り、
それぞれのサイトの特徴や成果を毎日公開することによって
確実に読者は増え,ダウン獲得にもつながります。

これは私が過去に実際に経験しました。

初心者の私のつたないブログでも、
毎日の成果を公開することによって
確実にダウンが増えて行きました。


いろんな知識や情報を得る事で
最初の目的がブレてしまったらダメなんです。

アフィリエイトで稼げいたのであれば
それに集中しなければいけません。


ここで言う集中とは、ブログで例えるなら
「リードメールのネタやアフィリエイトのネタをごちゃ混ぜにしたブログではなく、
 どちらかに重点を置いているブログ」
と言う事です。

もちろん、相乗効果もありますから、有効に活用すればいいのですが、
どっち付かずのブログには人は集まりません。


いろんな知識や情報を得て、いろんな稼ぎ方を実践してみたいのなら
まずはそれぞれを独立して実践していかなければなりません。

そして、それぞれが安定してきたら
それを上手に組み合わせてさらに稼げる様にしていくのです。


最初から手を広げすぎても絶対に結果は出ません。

必ずあなたの基本となる稼ぐ方向を決めておきましょう。
そしてそれを軸に広げて行けばいいのです。

私の稼ぐ為の軸↓

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

そしてその軸があるからこそ広げていける方法もあります。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


私の場合はまずはブログでの収入です。
それを安定させた上で、さらに伸ばして行く方法を狙っていきます。

この場合も、次の手法を取り入れた後でも
最初の手法は継続しながらです。

軸をぶれさせない為です。


逆に、軸がしっかりしていれば、後から実践する手法が合わなかった場合でも
すぐに元に戻せます。

ブレない軸と継続。

これがネットでの収入を大きくして行く大切なポイントです。


まあ、私も最初はあっちこっちに手を広げまくってましたけどね(笑)

今は確実に安定していますよ。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/07/10 16:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
稼げるかどうかは行動あるのみへのトラックバックURL
