ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

稼げますか?それはどんな方法であれ、努力次第


私の紹介している方法で稼げますか?

私はいくつかブログを運営していて、そのうちネットでの副業関連のブログも
複数運営しています。


その中でよく質問されるのですが、
その方法で本当に稼げるのでしょうか?
と。

答えは「稼げます」であり、「稼げません」です。

なぜなら、、
私が紹介しているのはあくまで私が実践して、実際に稼げた方法です。



そういった意味では

稼げます」。



しかし、全く同じ事をして稼げるかと言うと
そればかりは100%稼げるとは言い切れません。



そりゃそうですよね?



極端な話,明日リードメールが違法という判決が仮に出た場合、
今後リードメールでは稼げません。



アドセンスなどのコンテンツマッチで今まで稼げていても
もしグーグルやその他のコンテンツマッチ広告を運営している会社が
倒産したら、稼げなくなるでしょう。





この「稼げる」「稼げない」という話は
このようにへりくつ的な解釈もできます。





肝心なのは、本当に稼ぎたいのかどうか。




そりゃ誰だって楽して稼ぎたいですよ。




でもそれには仕込みが必要です。
楽に稼げるまでの準備が必要なのです。



でも難しい事ではありません。



リードメールに登録してメールをクリック。

これも準備ですよね?




マニュアルを購入してその通りにこなす。

これも準備。





ここまでは絶対に必要な作業です。




そして、ここまでをいかにしっかりとするかが
その後に稼げるかどうかの分かれ道になります。




ただ、初心者の方で,自分で頑張って勉強している方は
この準備期間に多くの誘惑があります。





アドセンスで稼げる様になるために
無料のレポートやら情報を読んでるうちに、
メルマガでも稼げるな,と思ったり。




意外と楽天の物販アフィリエイトの方が楽に成果がでるかも、とか。





この誘惑に負けているうちは絶対に稼げません。




たしかに、いろんな寄り道をすることで
沢山の情報や技術、ノウハウを得られると思います。




しかし、本来の目的を見失ってしまっては、
どんな方法であれ、中途半端に終わります。





これは私が参考にしている多くのトップアフィリエイターや
情報起業家の方々が言っています。




彼らのメルマガを購読している方なら特に分かると思います。





Aという方法で稼げる。
   ↓
じゃあAについて勉強してみよう。
   ↓
調べて行くうちにBという稼ぎ方もあるなあ。
   ↓
じゃあBについて勉強してみよう。
   ↓
BをするならCをまず実践しておいた方がいいみたい。
   ↓
   




いつまでたってもAに戻ってきません。




実際に稼げている方は





Bという方法も稼げるのか。ではそれをAに応用することはできるのだろうか?
    ↓
Bは応用できなさそうだけど,Cならできそうだ。
    ↓
Cを勉強してAに加えてみよう




Aに戻ってきましたね?
これが稼げる人の考え方です。




ネット上には多くの無料レポートや情報があります。


それらを読んで組み合わせれば、そこらに溢れている
情報商材の内容くらいには軽くなるでしょう。


私が今までに見て来た優良の商材であっても、
実際に書かれている事は
多くの無料レポートで紹介されていたり、
その組み合わせである事がほとんどです。




さて、




「じゃあ、金出して買う価値ないじゃん」





と思いましたか?





思っちゃった?










思ったらダメですよ!!





それらの無料レポートを片っ端から読んで、
自分のノウハウとして消化し、
組み合わせる所までできれば
買う価値なし
ですね。





では、あなたにそれができますか?





無料レポートを読む為に多くのメルマガが届く様になり,
それらのメルマガも気になって
結局何の為か分からなくなりますよね。




と、言う事は?





優良なものであれば
「情報商材やノウハウは買う価値あり」
となります。





つまり、ノウハウを買うと言う事は
あなたが費やさねばならない
多くの無料レポートの購読時間と、
頭をひねってそれらを組み合わせる時間を
短縮してくれるのです。






ノウハウの値段というのは
たしかにその制作代金や、技術料、
知的所有権的な意味合いもありますが、
上記のような
時間を買うお金
と考えてみてもいいのではないでしょうか。





では、優良かどうかの見極めです。






難しいですよね。




買って失敗したくありません。



まずは自分で情報を集めてみて下さい。




レビューサイトや、実践している人の
成果報告サイトなど。




本気で稼ぎたいのであれば
それらを調べるくらいはできると思います。






次に,これは私の主観なのですが、
あまりに安い商材はどうかな、と思います。




全ての安い商材がそうだとは言いませんが,
「この値段なら、まあ失敗しても勉強と思っていいや。」
という心理につけ込んだ商材も多く見かけます。





このような商材の中には、
安価な値段設定で一気に売りさばき、
クレームや悪評が広まる前に撤退するものもあります。




また、それらをアフィリエイトする側も
実際にはどんな商材か分からなくても
「この値段なら買うだろう」
という思いで、一生懸命アフィリエイトします。





これらの心理につけ込んだ商材には気をつけて下さい。




あと、ロングセールスを続けているノウハウは
やはりそれだけの内容、実績があると思って間違いありません。



これは先ほど書いたポイントの逆ですね。




アフィリエイトする人より,
実際に使った人が「良かった」と実感し、
そしておすすめするケースが非常に多いです。






アフィリエイトする側の立場から考えたら、
やはり売れ時に売れる物を紹介する、というのが鉄則です。




これは簡単に言えば,
新商品、値上げ前、販売停止前
などですね。



一般的にアフィリエイト専門にしている方は
これらをターゲットにします。




と言う事は、ロングセールスを続けているノウハウと言うのは
一体だれが売っているのでしょう?





そりゃ、作者も売りますよ、一応(笑)





しかしそれ以上に実践した人が売るのです!





アフィリエイトで稼ぐ為のマニュアルにも良く書かれている事ですが,
実体験ほどリアルな宣伝文章は無い
と言う事です。




綺麗な売り文句を並べるよりも、
その人が実際に体験して、どうなったか。




それをありのままに書くのが
一番商材が売れるパターンなのです。




そして、それに支えられているのが
ロングセールスを続けているノウハウです。





皆さんもネットで稼ぐ事を夢見てから
いろんな商材の宣伝や販売ページをご覧になったと思います。




そこで気付きませんか?





一時期良く見かけても
すぐに見なくなる商材と
一日に何度も見る事はないかもしれないが、
必ずコンスタントに耳にする商材の名前や方法。



ありますよね?




これが見分ける基準だと思って下さい。





ここまで、なんとなくでもご理解頂けましたか?





これでも私はネットでのお小遣い稼ぎを始めて
まだ1年も経っていません。




皆さんと同じ様にリードメールやポイントサイトから
コツコツと始めてきました。




そうです、誰でもちょっとしたきっかけで気付ける事なのです。






今日の私の話がその
「ちょっとしたきっかけ」
になれば嬉しいですね。





それでは、なんとなく気分が乗ってきたので、
私が常日頃から紹介している商材について
詳しく説明、というか、レビューをしていきましょう。



まず

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

です。




どのようなノウハウかと言うと
コンテンツマッチ広告で収益を上げる為のノウハウです。




販売ページを読んでもらえば分かると思いますが,
本当に簡単にコピペして行くだけで
効率よく広告で稼げるブログが作れるノウハウです。




では、このノウハウのいい点を。




まず、マニュアル通りに進めれば非常に簡単です。



これはどんな商材でも言える事ですが,
非常に重要な点です。



そして、稼げる仕組みに付いて
これも非常に分かりやすく説明されています。



机上の空論などではなく、
なぜこうしたら稼げるのか,と言う事が
誰にでも分かる様に説明されていて、
そしてその説明を読みながら
ブログを作っていくようになっています。




そして、テンプレート



これは作者の方が元々コンピューターのエンジニア系の仕事をしていた(している?)
方なので、初心者には絶対にできないような
SEO対策と、そしてコンテンツマッチ広告がより効果的に
配置できるような対策を施したテンプレートが付属します。



もし、HTMLなどを操れる方なら自作も可能かもしれませんが、
基本的に初心者に向けた商材ということで
これは非常に助かります。



そして、コンテンツマッチ広告を実践した方ならすぐに分かると思いますが,
結構リアルに結果に反映されます




私も導入以前からコンテンツマッチ広告を利用していたのですが,
クリック率が一気に跳ね上がりました。


導入当初は一日に一桁だったクリックが一気に二桁になりました。



あまりの嬉しさにマニュアル導入直後は必死に作業していましたね(笑)


しかも、忙しくて更新できない時期があっても、
過去の記事で結構クリックされていたり。




あ、もちろん、ある程度の継続作業は必要です。
が、これも基本的にコピペと、軽くブログ記事を書くノリなので
毎日誰でもできます。




逆に言えばコピペとブログ記事(超簡単なもの)を書く事ができない人には
超不向きなノウハウです(笑)





では、悪い点。



たしかにクリック率は上がるのだが,クリック単価まではさすがに操作できないので、
より一気に稼ぐ為にはブログの内容が左右してくるかも、と言う点。


これは、誤解を招かないでほしいのですが、
どんなブログであれ、このノウハウを使えばクリック率は上がるし、
収益も上がると思います。
逆に、もっとうまく利用したらかなり稼げるかも、と言う事です。




つまり、クリックされやすい仕組みを作る所までがこのノウハウで、
(もちろんそれだけでも稼げます)
より稼ぎたいのであれば、自分で試行錯誤したら面白いのでは、
と言う事です。



あと、サポートフォーラムの盛り上がりがちょっとさみしいかも。



これは、ノウハウ購入者限定で参加できるサポートフォーラムがあるのですが、
作者が一対一で質疑応答するのは大変だから、
購入者同士でサポートしあおうというシステムの掲示板です。



最近はあまり書き込みもないようなので、少し寂しい気もしますが、
それだけ疑問が出てくる事も少ないノウハウとも言えるかもしれません。



また、過去にやりとりされた質問などはいつでも見る事ができ、
それらを読むだけで十分マニュアルの補助以上になると思います。


あと、気になる点としては最近の作者の動向が分からない、という事です。



メルマガも届かなくなりましたし、ちょっと気になっているのですが、
商材としては手に入れた時点で十分力を発揮しますし、
マニュアル通りにしていけば問題ありません。



また、永久に通用するかどうかは
今のネット社会をみれば
「通用する」
とは確約できませんが、
テンプレート、稼げる仕組みを考えると
時代に左右される物ではありません。



以上の事から,私は現段階でもおすすめする価値のあるノウハウだと思っております。




つぎに

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

です。



タイトルだけではピンとこなくても
おず式」「日8」といえば分かると思います。



それほど多くの皆さんに浸透していて、
なおかつ販売開始からもうすぐ1年が経とうとしているのに
いまだに売れ続けているモンスター商材です。




先ほど紹介した
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
は、コンテンツマッチ広告をクリックされる事によって収益をあげる
いわゆる
待ち
の稼ぎ方に対し,
この「おず式」は
メルマガを利用する事によって
こちら側から仕掛けて行くという
ある種
攻撃型?」(笑)
のノウハウですね。




このノウハウの素晴らしいところは、
もちろんこの方法だけでも十分に成果は上げられるのですが,
ネットでの収入に慣れて来たら
このノウハウをいろんな方向に自分で利用できる、と言う事です。



この辺りが多くの情報起業家が推薦し、
また自身も利用していると言う
人気の高さの証明ですね。



初心者の方はマニュアル通りで稼げ,
知識や新しい稼ぎ方を思いついた人も
さらに変化させて使う事ができる。


非常に優等生なノウハウです。

また、コンスタントな作者のメルマガが楽しい(笑)



作者のおずさんはネットだけで十分な暮らしができる様になっているので、
よく旅に行かれるそうです。
国内外問わず。



ネットが繋がれば仕事はできますからね。



そんな旅先からのメルマガが
旅情緒たっぷりで、風景までが目に浮かぶようで
非常に楽しいです。



また、商材を売りっ放しにするのではなく、
常にメルマガ読者の方からのメールには目を通されていて
(忙しい時はスタッフの方が)
おずさんが気になったメールを読者の方に紹介しています。



その中には、まだ商材を購入していない人の相談であったり
生き方であったり、
決してネットで稼ぐ為だけのメルマガではない点が
非常に共感できます。



だからこそこのような商材が作れるんですね。



向いていない考え方の人には
「買わないでくれ」
とはっきり言います。





つまり、ネットで稼ぐと言うことの
心意気というか、
大切な所を教えてくれますね。



メルマガを読んだ事の無い人は是非読んでみる事をおすすめします。




しかも今なら商材代金位が稼げる方法を
無料のメールセミナーと言う形で公開してくれています。




これは登録したら毎日(だったかな?)セミナーのメールが届き,
そこに書いてある方法を実行して行く事によって
1週間程で商材代金が稼げる仕組みになっています。



すごくないですか?



これだけでも商材にする人はしてしまいますけどね。





そんなセコいことをせず、もっと皆で楽しく稼げたら、
というのがおずさんの姿勢です。




興味のある人が無理せずに買える様に
稼げる無料セミナー付き(笑)




要はタダで商材が手に入る訳です。




考えようによってはむちゃくちゃです。





でもその人柄が多くの人を惹き付けているのでしょうね。



商材選びにこの人柄というのは非常に大切なポイントですよ!





で。




悪い点が見付かりにくいようですが、
今日はあえて書かせて頂きます。



まず、メルマガを利用すると言う事で
初心者の方にはなんとなく敷居が高い気がする



まあ、マニュアル通りにすれば問題ありませんし、
やはり稼いで行く為には何か新しい事をしなければいけません。



ここは「楽しんで稼ごう!」と言うくらいの
楽な気持ちで乗り切って下さい。




あとは、非常に丁寧に書かれているマニュアルなので,
ページ数が多いのが難点と言えばそうかもしれませんが、
いい加減なマニュアルより全然いいですし、
読み物としても面白いです。




購入者の間では、読み切るまでに時間がかかりそうだから
プリントアウトして通勤中に読んだりするのが当たり前だったり(笑)




まあ、序盤はネットで稼ぐ為の基本的な登録事項であったり
そういった基本説明の部分があるので、仕方ありません。



でも、基本を忘れてはいけませんからね。


ということで、これもやはり自信をもっておすすめできます。




いかがでしたか?




今日は少し長くなってしまいましたが、
ネットで本当に稼ぐという楽しさを
一緒に味わえたらいいな、と思い
頑張って書いてみました!



まあ、横に焼酎があったりするわけですが(笑)



私のつたない文章でも
少しの参考になれば幸いです。


それでは最後にもう一度まとめて紹介しておきましょう。


非常に有効なテンプレートがすばらしい!
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

いまだに売れ続けているモンスター商材
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




さあ、これで皆さんも一緒に

ビクトリー!(ビリーズブートキャンプ風に)






おまけ:ビリーズブートキャンプ、現在入隊して4日目。
    非常にキツいですが、効果アリアリです。
    後ろで一緒にやっている女性の方達が全てこなせているのが不思議なくらい
    非常にキツいです。
    たぶんあの女性達は宇宙人ですね。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/07/13 03:16 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
稼げますか?それはどんな方法であれ、努力次第へのコメント
医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
at 2008/11/17(月) 07:44 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
稼げますか?それはどんな方法であれ、努力次第へのトラックバックURL
