ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

継続=収入


継続する事が稼ぐための秘訣

魔女の宅急便をテレビでやっていますね。

つい見てしまいます(笑)

あのパン屋さんが「グーチョキパン店」というのを初めて知りました。



今日は継続することについてお話したいと思います。





私の紹介している方法で稼げますか?と質問されました。

答えはこちら。






継続は力なり。


良く子供の頃から言われている言葉ですね。



この歳になって、よりこの言葉の真意が分かってきました。



ところで。







いきなり話しがそれますが、ビリーズブートキャンプ入隊しています。
今日で5日目、腹筋強化プログラムに入りました。



初日は30分で除隊したものの、納得がいかず翌日再入隊。
全身筋肉痛になりながらも続けてみました。





すると、どうでしょう。






3日目には最後までついていけました。



そりゃ、相当キツいですよ。





床に汗の水たまりもできました。
すねや膝など、普段決して汗をかかない所がビショビショです。





普通の女の子がダイエットで挑戦できるような内容ではないと思いますが,
とにかく続けてみました。



今日、5日目のプログラムを始める前に
全身を鏡に映してみたら、あら不思議。



肩や胸周りがカッチリと引き締まっているではありませんか。





腹筋プログラムを実践する前から
腰回りもすっきりし始めました。






恐るべし,ブートキャンプ。






しかし、私がこの効果を実感できたのは
やはり筋肉痛をおしてでも
毎日継続した結果だと思います。



途中何度も挫折しかけました。





しかし、自分で納得できないのと
人からの借り物であるということ、
周りの人に「1週間後に見てろ!」とエラそうな事を言ってしまったこと。



以上の理由から半ば強制的に継続しなければなりませんでした。




でも、やって正解。





全ては継続のたまもの。






今日はビリーズブートキャンプをアフィリエイトするつもりでは
ありませんよ(笑)



欲しい人はどこかで勝手に買って下さい。



あ、ビリーバンドなんか無くても
鬼の様に効きます。





そんなことより。





話を戻すと「継続」です。




ネットで安定して収入を上げて行くには
継続する事が非常に大切であり、最も収益を上げれる最短方法です。




ただ、ダラダラ継続するのではなく
しっかりと考えながら継続しなければなりません。



何故,今稼げているのか?




それを常に頭に置いて継続して下さい。



そうすると、今まで見えなかったものが見えてくる様になります。





溢れ返っている情報の中から
自分の方法に応用できる有効な方法を
きっと見つける事ができます。




また、継続することで思いがけない収入がある事があります。





まだ、私がお小遣い稼ぎを始めたての頃,
あれやこれやとにかく稼ごうとして
いろんなものをアフィリエイトしていました。




もちろん、最初は何一つ売れませんでした。




でも、常に継続して記事で紹介したり、
バナーを貼ったりしていたら
いつの間にか売れていたのですね。





たまたま思い出して管理画面を見てびっくりです。




3万円ほどの売り上げがありました。




これもある種継続の結果ですよね?





また、コンテンツマッチ広告をブログに利用して簡単に稼げる
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
も継続で収入があがる良い例ですね。



このノウハウは基本的にブログを更新して行く事を前提としています。



そうする事によって、検索に掛かりやすくなり,
結果訪問者を増やし収入につなげる仕掛けがしてあります。



なので、実践当初、確かに反応は良かったのですが,
継続して実践して行くと、
思いがけない時に大量のアクセスがあったりします。



これはアクセス解析をみれば分かります。




仕事の都合でしばらく更新ができない時期であっても
訪問者が増え、コンテンツマッチ広告がクリックされているという
非常に嬉しい結果につながりました。




また、発売からもうすぐ1年近く経とうとしているのに
いまだに売れ続けているモンスター商材、
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
も継続で成果をどんどん上げて行く方法ですよね。




基本的な事を繰り返していくことによって、
メルマガの購読者数を伸ばして行き,
そしてアフィリエイトでの成果につなげて行く。




やはり、どんな方法であれ、
結果を出す為には
「継続」。




これが最大の秘訣だと思います。




しばらくやってみて結果が出ないから次の方法。



それではいつまでたっても結果は見えませんよ。





継続する事で確実に大きな成果となる方法達↓


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


継続してみて下さいね。
そうすれば結果は必ずついてきますから。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/07/13 22:49 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
継続=収入へのコメント
リファレンスの検索サイト。C言語、JAVASCRIPT、コマンド、JAVA、SQLなどリファレンスに関する各種情報をお届けしています。 http://saddle.santamonicatravelodge.com/
at 2008/11/16(日) 12:21 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
継続=収入へのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/121-6334e2b0
継続=収入にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
