ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログで継続して収入を得る為には


アドセンスを上手に活用するべし

初心者が取り組めるお小遣い稼ぎの定番がリードメールとしたら、
結果としてそこで終わってしまったら大きく稼ぐ事はできません。

というのは、時間がかかる割に収入があまりにも少ないからです。

その同じ時間を使えば、アドセンスなら
もっと簡単に大きく収入を上げる事ができます。
リードメールのクリックって結構時間がかかってしまいますよね。

その割に稼ぎが非常に少ない。


誰でも無料で取り組めるから
始めるのは簡単なのですが,
思った様に収入にならない人がほとんどではないでしょうか?



私も最初はそうでしたが、
これではいけないと思い
いろいろ勉強しました。


その中で初心者が簡単に取り組めて、
無料で始められる上に
リードメールよりも収入がいいのがアドセンスです。


多くの方が取り組んでいますよね。


リードメールなどとの大きな違いは
「稼ごう」という意識がなくても
いつの間にか稼げている点ですね。


ブログやサイトに広告のタグを貼付けておくだけでいいのですから。


なんでみんなやらないのかな、と思います。


しかもアドセンスは、取り組み方次第では
結構大きな収入になります。



というのも、訪問してくれる人が興味を持つ広告が
多く表示されていれば
それが全て収入になる確立があるからです。


たとえば私が使用している
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



これは非常に効率よく、アドセンスが表示される仕組みになっています。

しかも一過性の物ではなくて
継続してずっと使う事ができます。


中身について全てを書く事はできませんが、
まず大きなポイントはテンプレートです。


これによって、見る人が自然に広告に目がいく様に
デザインされています。


また、ブログに人を集める仕組みも
そのテンプレートにたくさんの秘密があります。


秘密と言うのは、私が初心者だから
いまひとつ解読できないからですが(笑)



さらに、人を集める方法。


これも継続してずっと使える方法です。



つまり、この
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


を利用する事によって、
その方法を別のブログなりホームページなりに応用できるんですね。



ここで一つその方法を明かしてしまうと、
「トラックバック」です。


これを「どこに」打つかによって
結果が大きく変わってきます。



例えば、同じようなブログにトラバを打ったとしても、
そのブログに人が来ていなかったら?



そんな不安定な方法ではなく,
確実に毎日数千人、数万人が目にする所に
トラバを仕込むのです。



これだけでも勘のいい人は分かりましたね。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


にはそのような、気付けば非常に単純な理屈なんだけども
意外と多くの人が見落としている
方法がしっかりと書かれています。



何よりも,継続的に利用できる方法。


これは、今のネット社会がある限り、
まあ、ずっと使えるでしょう。



多くの人は、このようなマニュアルを購入する事に
大きな抵抗を感じます。



そりゃ、稼ぎたいのに
お金払うのはねえ。


しかも、インチキだったら、、、、



まあ、正解ですが、決断力も大きな要素になってきます。



パソコンで使うソフトや端末には
簡単に数万円払うのに,
手に入れるだけでお金を生み出してくれる
テンプレートやマニュアルには
なかなかお金を出さない。


おかしな話ですが,
逆にこのような人が多くいる事によって
お金を出してマニュアルを手に入れた人が
しっかりと収入を得る事ができたりします。



【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



このテンプレート、自分でもさらにいじる事ができます。


まあ、それなりの知識が必要となってきますが。


もし購入されている方で
もう少しいい結果を出してみたい、と言う方。


一度コメント下さい。


大きな変化は無くても
後々必ず大きな差が出てくるような
そんな簡単なカスタム、教えます。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方



最近ではあまり販促メールやリードメール見かけなくなりましたが,
いまだに十分活用できて結果の出せるノウハウですよ。



さらに、時間がある程度取れる方には
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

もおすすめです。


こちらの方が確実にネットでのビジネスって感じがして、
もちろんやればやるだけ収入が上がるマニュアルです。


ただ、リードメールしかした事の無いような人には
ちょっとしんどいかもしれません。


もちろん、超初心者にも必ず分かるような手順で説明されているのですが、
メルマガを利用するので
どうしても「初めて」のことが増えてしまいます。


逆にそれだから稼げるのですが,
なかなか初心者にはこの良さが伝わりません。


まあ、まだ迷っているなら
とりあえず取り組んでみるのが一番いいと思います。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


初心者からでも十分に稼ぐ余地はあるんですよ!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/07/23 22:41 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ブログで継続して収入を得る為にはへのコメント
破産の検索サイト。チェッカー、破産管財人、破産者、宣告、自己破産など破産に関する各種情報をお届けしています。 http://daunt.tallmadgetitans.com/
at 2008/11/14(金) 12:52 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログで継続して収入を得る為にはへのトラックバックURL
