ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

macでネットで稼ぐ!


macでネットで稼ぐ注意点


そうです、私はmacです。

デザインや音楽業界では一般的ですが、
ネットビジネスではマイナー組ですね。


でも、いいんです。


macかわいいですし(笑)


しかしながらやはりマイナー組は注意が必要です。




まず、ネットで稼ぐ以外の時も共通ですが、
無料ソフトやツールがほとんど使えません。


というかウィンドウズ対応のみ、というのが非常に多い。


これは辛い所ですね。



普段使いたいような
便利なソフトも
ほとんどがmac非対応です。


まあ、これでも私はめげずに使っています。



では、実際にネットで稼ぐ場合に
macはどんな所に注意が必要か?



パスワード管理ツールなど、
ネット副業で利用できる便利なツールのほとんどが
mac非対応になっています。


同じようなソフトを探しても
なかなか見付からなかったり
見付かってもウィンドウズほど便利でなかったり。


このあたりはmacの不利な点ですが
それ以上の見た目の良さ,
パフォーマンスがある、と言う事で
我慢しましょう(笑)


で、実際に大きな問題となってくるのが、
ネットビジネスの世界では
非常に有効な情報が多くやり取りされています。


無料レポートなどもそうですね。


無料レポートはpdfファイルなので、
macでもそのままプレビューで見る事ができますが、
問題になってくるのは
いわゆる情報商材です。



多くの魅力的な情報商材が出回っていますが、
その中にはmac非対応のものもあったりします。


私が以前、非常に好評だったノウハウを購入しようとしたところ、
推奨環境のところに
ウィンドウズしか表記されていませんでした。


もしや、と思い作者の方にメールを送って聞いた所、
やはりmac非対応とのこと。


とても魅力的なツールだっただけに非常に残念でした。


それからは、とにかく気になる商材があったら
macでの対応を聞いて、
対応していればとりあえず購入候補に入れる様にしています。



macに対応しているもので優良なツールって
なかなかありませんからね。



なので、macで情報商材を購入する時は
その内容によっては
事前に作者の方に相談してみるといいかもしれません。


ご注意下さいね!


ちなみに

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

はOSに依存しないノウハウなので
私も快適に稼ぐ事ができています。


macユーザーの方は参考にしてみて下さい。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/07/28 20:29 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
macでネットで稼ぐ!へのコメント
クレアチンは、アミノ酸の一種、アルギニン、メチオニン、グリシンから成る物質で、体内では腎臓、肝臓、膵臓で作られます http://robocop.sabellsenterprises.com/
at 2008/11/10(月) 05:13 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
macでネットで稼ぐ!へのトラックバックURL
