ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

とりあえず簡単に稼いでみる!


ネットで簡単に稼ぐには!


今まで私のブログを読んで下さった皆さん、
少しずつでも稼げる様になったと思います。


今日は、初めてこのブログを見るあなたに
とりあえずネットで稼ぐのは簡単にできると言う事を
手順を追って紹介しますね。


この手順を読むだけで4万円くらいは簡単に稼げますよ!
私が常に紹介しているお薦めの方法、

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
ですが、今も非常に売れております。


ですが。



決して安い買い物ではありませんよね(笑)


私も最初はためらいました。



そこで、これだけお薦めできるのだから、
是非皆さんに手にして頂きたい!


というのが、今回「とりあえずネットで稼ぐ!」
を書こうと思ったきっかけです。


この方法で稼いだお金で
この

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

を買ってもっと稼ぎまくってもいいですし、
とりあえずのお小遣いにしてもいいですね。


とにかく、手っ取り早く稼げる方法をご紹介しますね!


ちなみに、さらに詳しい解説は


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

の販売ページのトップ、上の方に
「無料セミナー」というのがあります。


こちらから「無料セミナー」の登録をすると
メールセミナー形式でとりあえず稼ぐ方法が学べます。


非常に丁寧に書かれていますので,
初心者でも迷う事無くすぐに稼ぐ事ができると思います。


今回私はその内容をもっとコンパクトにしてみようと思いましたので,
すぐにでも稼ぎたいと思う方は続きを読んで下さいね。


それでは。


まずネットで稼ぐ為に絶対的に必要な(笑)口座の準備です。

「イーバンク銀行」に登録しましょう!

イーバンクはネットオークションなどでもおなじみの
インターネットバンクです。


ネット上でお金を動かすには一番適している銀行だと思いますね。

イーバンクの詳しい解説はこちらから。



で、口座開設の準備が整ったらいよいよ戦闘開始です(笑)


いろんな方法がある中から
今回は一番簡単に、かつ確実で早く稼げる方法に的を絞っています。


あれこれ手を付ける前に
まずこれだけで稼いで下さいね!

そしてネットで稼ぐ事の簡単さを分かって頂けたら
そこから手を広げてみれば一気に稼ぐ事ができるようになりますよ!



では。



まず、このサイトに登録してみて下さいね!

GetMoney(ゲットマネー)


「無料会員登録」と書いてあるところにメールアドレスを記入すれば
すぐに稼ぎ始める事ができます。


ここで注意ですが,これからネットで稼いで行く為に必要となってくる
メールアドレスは、普段メインで利用している物ではなく、
Yahoo!などのフリーメールを利用した方が安全です。


というのも、サイトによっては広告メールなどが届く様になり、
普段メインで使用しているアドレスと同じだと
結構面倒になったりします(笑)


フリーのメールアドレスについてはこちら。


それではGetMoney(ゲットマネー)を見て行きましょう。


このサイトにはいろんな広告がありますね?

ここにある広告、無料会員登録や資料請求など、
それらに登録することによってあなたにポイントが付くのです。


なんでポイントが付くのかと言うと、広告を出している人が払っている広告料の一部が
登録してくれた人に還元されると思って下さい。

そうすることによって広告主は無料会員などを増やせますし、
登録する人はお得な感じがして
お互いにメリットがあるからです。


もうお分かり頂けましたか?


そうです、このような無料会員登録や資料請求などを片っ端からしていくのです!




って、そんないい加減な解説したら怒られますよね(笑)



確かに方法としてはその通りなのですが、
広告によっては、付与されるポイントが低かったりするものも多くあります。


そこでお薦めするのが「保険の見積もり」と「キャッシングのカード発行」です。


これらは非常にポイントが高く設定されているので
3万円くらいなら本当にあっと言う間に稼げます。

嘘だと思うかもしれませんが,
これは本当です。


登録した後にしつこい勧誘などがあるかも、と思うかもしれませんが,
意外とありません(笑)


また、電話などでの勧誘があった場合には
「現在各社で比較中ですので勧誘はお断りします」
と言えばそれ以降の勧誘はなくなります。


また、キャッシングのカードに付いては
入会金、年会費等全て無料のものを選べば
一切費用がかかる事はありません。


まあ、うっかりそのカードでキャッシングしたら別ですが(笑)


カード発行だけして使わなければいいのです。



キャッシングの会社はとにかく会員を増やす事に必死になっています。


会員が増えればカードを利用する人も増えるだろうと言う考えですね。



だからカードだけ発行して使わなければいいのです。



意外と盲点ですが,この方法で結構稼いでいる人がいますね。
また、この方法は以前は優良の情報として販売されていました。



今となっては非常にポピュラーな方法ですね。


どうです?

今回紹介した方法だけですぐに4,5万円くらいは稼げるでしょ?



あとはこの稼いだお金をどう使うか、ですね。


よりネットでの収入を増やすのか,お小遣いにするだけか。


まずは行動して稼いでみて下さいね!


GetMoneyの登録はこちら


私がこの方法で稼いだお金の使い道


アフィリエイトブログの作り方

ブログアフィリエイトで日給8万円 


この二つで軌道に乗れば
それだけで生活できる様になりますよ。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/08/08 16:32 | トラックバック:0 | コメント:4 | Top▲
とりあえず簡単に稼いでみる!へのコメント
ロンバート型貸付制度とは、補完貸付制度のこと http://bousy.catvtestchips.com/
at 2008/11/07(金) 17:57 | URL | -
とりあえず簡単に稼いでみる!へのコメント
精神保健福祉士は、精神科に入院した患者の社会復帰を支援する http://rollaway.catvtestchips.com/
at 2008/11/08(土) 16:11 | URL | -
とりあえず簡単に稼いでみる!へのコメント
植物のもつ香りを利用して心や体を健康にする自然療法で、狭義には植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用する健康法をいう http://cream.victoriaclippermagazine.com/
at 2008/11/27(木) 17:29 | URL | -
とりあえず簡単に稼いでみる!へのコメント
肌荒れとは、肌の水分や皮脂が減り乾燥してかさかさになる状態のことを言います http://mag22.victoriaclippermagazine.com/
at 2008/11/28(金) 16:48 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
とりあえず簡単に稼いでみる!へのトラックバックURL
