ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログでほったらかしで稼いでみる!


ブログでほったらかしで稼いでみる!

ブログで稼ぐ!

かなり怪しいですよね(笑)


正確には「いつの間にか稼げている!」でしょうか。


普段からお小遣い稼ぎを頑張っている人も
普通の日記ブログを運営している人も
簡単な事で
貴方のブログが変わってしまうんですよ。


その方法とは?



普通にブログを更新しているだけでは
そりゃ稼げませんよ。


だってキャッシュポイント(収入になるリンクや広告)が
ありませんからね。


だったら作ってしまえばいいんです。

アフィリエイトブログの作り方


私が実践しているこの方法、
普通にブログを更新している人なら
まず間違いなく簡単に実践できます。


おおまかに説明しますと、
あなたのブログに広告を表示させるだけです。


それも記事の内容に合わせた広告ですね。



記事の内容に合った広告だから
あなたのブログを読んだくれている人にも
興味のある広告が表示されます。


すると、人の心理って面白い物で
興味があると見たくなる。


ぽちっ!


それだけで収入がカウントされるんですね。


広告収入の仕組みです。



これは、お小遣い稼ぎをメインにしているブログよりも
一般的な日記ブログの方が
意外と効果があったりします。


もしあなたが普通の日記ブログや
ペットブログ、お料理ブログなどを運営しているのなら
かなり効果がありますよ。


というのも、広告を出す側になって考えれば分かるのですが,
やはり一般消費者の方に
より多く広告を見てもらいたいと考えますよね?


となると、一般消費者の方が
普通に運営しているブログというのは、
やはりその読者も一般消費者なわけで。


そのような場所に広告を出せると言うのは
費用対効果としても
非常に有効なのです。


ましてや昨今のペットブームなどを考えると
ペットブログというのは
非常に人気があります。


一つの例ですが。



そのような人が集まるブログで広告を表示させたら
どれくらいの収入になるか分かりますか?


一回のクリック単価はバラバラで、公表されていないのですが、
広告によっては一回300円などの
高額広告もあります。


仮に一回10円の単価だったとしましょう。


ブログに訪れる人の数にもよりますが、
毎日100人ほどが訪れるとします。


検索やネットサーフなどで
意外と訪問してくれる人って多いんですよ。


その100人のうち70人が広告をクリックしてくれたとします。


それで一日単純計算700円になりますよね。


1ヶ月で21000円。



今まで通りにブログを更新しているだけで。



面白いでしょ,広告収入って。


アフィリエイトブログの作り方



しかも、これは今までのブログを
そのまま活用して,広告だけを導入した場合。


ここにいわゆるSEOと言われる
検索エンジン対策をしてみまよう。


より検索に掛かりやすくして、
ブログへの訪問者を飛躍的に増やすテクニックです。


一番簡単なのは
似たようなブログへのコメント廻りなどですね。


トラックバックなども有効です。


するかしないかで
その効果が大きく変わりますよ。


でも面倒くさいですよね(笑)



そこで、非常に有効なのが

アフィリエイトブログの作り方

に付属しているテンプレートです。



すでにSEO対策が施されているので
何の知識も無くても
そのまま検索エンジン対策が施されています。


ちなみに。


私がこの方法で一つのブログに訪れているお客さんは
毎日平均300人前後です。


一つのブログ、でですよ。


しかも、最近は全然更新していないブログです(笑)



ついつい面倒になってしまって。



でも、昔に書いた記事でも
検索にヒットすればこれだけの人が
毎日訪れてくれるのです。



一度検索に掛かってしまえば
キャッシュとしてブログの情報がネット上で保存されるので、
過去に書いた記事ですら
読んでくれる人がたくさんいるんですね。



もっとマメに更新したら
訪問してくれる人は一気に跳ね上がるでしょうね。


また、この方法は記事のネタにつきる事はありません。



というのも、毎日山盛りのネタが
勝手に集まってくるんです。


それをコピペしてちょこっと言葉を追加するだけで
あら不思議。


一つの旬な話題の記事ができあがりです。


旬な話題だから
もちろん検索する人も星の数ほどいます。



それだけの人があなたのブログに来てくれたら
広告をクリックしてくれる人ってどれくらいになるか分かりますか?



せっかくブログを運営しているなら
広告収入を目指さないともったいないですよ!

アフィリエイトブログの作り方


こちらは作業が増えますが,
それ以上の収入につながる方法です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 

このページのトップに5日で3万円稼ぐ
方法が記載されているので、
まずそれだけを実践してみるのもおすすめです!
確実に5日で3万は稼げますよ。


それを元手にしてもっとお小遣いを増やしてみましょう!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/08/15 13:14 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
ブログでほったらかしで稼いでみる!へのコメント
つい先日にヤフーブログに登録したての

パソコン歴 わずかの主婦ですが・・・

いともカンタンに1ヶ月足らずで114万の収入を
得ました 


その正攻法を知りたい方は
他にいませんか??


こんなメッセージで すみません(涙)

( ^_^)

パソコン歴わずかの主婦が・・1ヶ月足らずで114万の収入

( ^_^)   浜田なつみです

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは

たった1件獲得で 13000円 の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


なつみ
at 2007/09/05(水) 08:47 | URL | -
ブログでほったらかしで稼いでみる!へのコメント
認定行動療法士とは、日本行動療法学会が、行動療法士として必要な基本的知識・技能・研究能力を認定する資格 http://sadden.stepuptechnologies.com/
at 2008/11/06(木) 02:10 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログでほったらかしで稼いでみる!へのトラックバックURL
