ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

内職で稼ぐ方向から継続収入になるのか?


内職で稼ぐ方向から継続収入になるのか?

最初のきっかけは内職探し。

これはよくありますね。

で、少し慣れて来たら
もっと稼いでみたくなる。


でも本当に可能なのか?


できると思います?

ここで簡単にできると言ったら嘘くさいですよね。


でも、どのような事業でアレ仕事であれ、結果を出す為には
継続することが必須条件になります。

そして基盤を作ってしまえば
ほったらかしにすることができるんですよね。

でも、ほとんどの人が最初の継続ができずに
「ネット内職は稼げない」と思い込んでいます。

もったいない話です。

毎日少しずつ続けてみてはどうでしょうか?

そのためのヒントは、、
宝くじの敗者復活戦「お楽しみ抽選」が2日、東京都内であり、当選番号は下4ケタの4234に決まった。対象は昨年8月1日から今年7月31日までに抽選があった宝くじの外れ券(ロト6、ミニロト、ナンバーズ、イベントくじは除く)。

知ってましたか、お楽しみ抽選。

じつはこの商品が結構いいものが揃ってまして、
今回の賞品は▽体脂肪計付きヘルスメーター▽フットマッサージ▽スティック型クリーナー▽電子辞書▽多機能ライト――のいずれか1点。

「なーんだ、そんなものか」

と思ったあなた。


もったいないですよ。


確かにあなたから見たら「いらないもの」かも知れません。


しかし、世の中にはこれらの商品を欲しがっている人も多いのです。


欲しがっている人に欲しがっているものを売る。


これが商売の基本ですよね。


この発想を持つ事が内職で大きく稼いで行くきっかけになるんです。


それでは大きなヒントを。


オークションです。

皆さんもご覧になった事があるでしょう。

オークションを利用すれば
かなり効率よく稼ぐ事ができます。


私も引越しの時などは
家の不要品や専門雑誌、家電製品などを一気にオークションで売り、
引越し費用の半分以上を稼ぎました。


自分ではいらないと思っている物でも
結構欲しがっている人って多いのにはびっくりしました。


例えば昔のコンポのリモコン。


リモコン単体ですよ。


これはオーディオマニアの方に2000円で売れましたね。



かつて流行ったビリヤードのキュー。
玉突きで使う棒です。

木でできているので、反りやゆがみがあったら使い物にならないのですが、
なんと2万円で売れました。

かなり状態が悪かったのにもかかわらず。


これだけ使い古したものや状態の悪い物が売れるということは
新品の物ならどうなるのか。

試してみました。


もちろんわざわざ新品を買う訳ではなく、
引き出物や景品など、いつの間にか家にたまっていった物です。


想像するまでもありませんね。


バカ売れです。

あなたの家にも使わない不要品ありませんか?


実はネットで内職やお小遣い稼ぎをする上で
一番手っ取り早く現金を手にする事ができるのが
オークションだったりします。

現実に、今ネット上で毎月数百万円を稼いでいる方々にも
オークション出身者というのは非常に多いのです。


家の掃除もできてお金も稼げる。

もしまだ経験がなければまずは始めて見て下さい。
結構楽しいですよ。

そして不要品を売る事に慣れて来たら
それを少し手を加えて
オークションで稼ぐ事にも挑戦してみて下さい。

例えば

パソコンど素人のワタシでも簡単に出来た業界に激震を与えたオークション超絶仕入れ~販売戦略!!大暴露

です。

先ほど新品商品がバカ売れしたと書きましたよね。
でも、ずっと売り続けるほど新品の不要品が家にあるとは限りません。

ならば仕入れてしまおう、という発想です。

オークションを上手に利用すると
家にいながらお店を持つのと同じ事ができるのです。

ネットを活用して仕入れ、それをオークションで売る。

これは主婦の方でも実践している方が多いやり方ですね。

特にこの方法では
「もっと利益率のいいものを仕入れることは出来ないか?」
「売れ筋の新品商品を個人でも仕入れることは出来ないのか?」

という、オークションを始めたら誰でもが悩むポイントを
非常に分かりやすく説明してくれています。


物を売る。


これほどシンプルな物はないのでは?

やり始めたら分かりますが,
本当に自分の店を持つような感覚になります。

しかも自宅に居ながら(笑)


まずは身の回りの不要品を整理して
売る事から始めて見て下さい。

ネットで検索すれば
オークションで上手に落札してもらえる方法なども見付かると思います。

綺麗な写真の撮り方とか、説明文の載せ方とか。

難しく考える必要も無いんですけどね(笑)

基本は携帯などで写真を撮って、それを掲載して、
商品の説明を書いて、値段を決めて終わり。

これらの一連の作業は誰でもが分かる様に
簡単に登録できる様になってますからご心配なく。

まずは出品してみて下さい。



ここで私からの非常に重要なアドバイスを。


たまに有料の情報などにも書かれている事ですが,
オークションの値段設定と終了時刻です。


まずは値段設定。


高く売れて欲しい気持ちは分かりますが,
最初から高い値段をつけていたら誰も見向きもしてくれません。


最初のスタート価格はできるだけ安くしておきましょう。


逆にその方がウォッチリスト(気になる商品をお気に入り登録するようなもの)に登録される
数が圧倒的に多いです。

つまり、リストに登録する人が多いほど
値段が競り上がっていく確立が跳ね上がります。

どれだけ安く設定していても
だいたい他の方が出品している同じような商品の値段くらいまでは上がると思います。

まあ、その物にもよりますがね(笑)

なので、出品する前にまず同じような商品を検索してみて
その相場を調べてみて下さい。

そしてそれから値段を決めましょう。

ちなみに私は10円や100円からスタートする事が多いですね。

その方が入札してくれる人が圧倒的に多くなり,
そして不思議な物で、入札する人の競争意識が生まれてくるんですね。

そうなればしめたもの。

勝手に値段は上がってくれます。

先ほどのビリヤードのキューも100円スタートから始めたんですよ。

これがオークションの面白い所。


慣れていない人は高く売りたい一心で高い値段で始めてしまうのですが、
そうすると売れない確立がダントツに高くなります。

なので開始価格はできるだけ安く!



そして終了時間の設定。


これは皆さんがオークションで買う立場になって考えてみて下さい。


朝の忙しい時間に設定されていても
オークションをゆっくり見ている時間なんてありませんよね?

また、平日の昼間にしても
仕事をしている人が多いので見てもらえる確立は下がります。

会社で見てる悪い人もいますが(笑)

オークションでは、終了間際の時間で一気に値段が跳ね上がります。

つまり、その時間にパソコンなり携帯でゆっくりオークションを見る時間が
なければいけません。


では考えてみて下さい。

どんな時間が一番ゆっくり見れますか?


これは人それぞれ生活パターンや職種が異なるので
確実に、とは言いがたいのですが,
おおむね週末の10じから12時くらいが最も適しているとされています。

ここで、私の設定時間のテクニックをお教えしましょう。


まず、何を売るかによって変えて行きます。


例えば車に関するカスタム用品。

これらは男の人が購入する事がほとんどです。

つまり平日の昼間は仕事中ですよね。
そして休みの週末、土曜日は外出している可能性が高い。

となると、確実に家に居るであろう日曜日の10時から12時までを
終了時刻に設定します。

また、子供服や家庭用品の場合。

今では働いている女性も多いので
一概には言えませんが、
一般的な専業主婦をターゲットにした場合、

平日の午前中は家事で忙しいですよね。

夕方以降も家族の夕飯などの準備や買い出しで忙しい。

となると、昼食後から5時くらいまでがいいと思われます。


どうですか?

買ってくれる人の立場になって考えてみると
結構楽しくなってきませんか?

これを繰り返していけば
あなたもオークションで結構簡単に稼げる様になりますよ!

パソコンど素人のワタシでも簡単に出来た業界に激震を与えたオークション超絶仕入れ~販売戦略!!大暴露

参考にしてみて下さい。


私の内職のやりかたです↓↓↓

アフィリエイトブログの作り方

本気出す時は
ブログアフィリエイトで日給8万円 


今日は宝くじの話からだいぶ横道にそれましたね(笑)

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/09/05 13:32 | トラックバック:0 | コメント:3 | Top▲
内職で稼ぐ方向から継続収入になるのか?へのコメント
インフォカート売り上げランキング現在12位(8月31日)の
この商材を無料ですべて見れる情報です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※  ??本 アフィリエイトで売っていただけたら
無料で差し上げるキャンペーンです
9月21日まで!
たくさんではないです  お問い合わせください


たった1件獲得で 13000円 の報酬額を
提供できるアフィリエイト商材です

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


浜田なつみ( ^_^)
at 2007/09/07(金) 09:11 | URL | -
内職で稼ぐ方向から継続収入になるのか?へのコメント
はじめまして
只今ブログ勉強中です(^^;
いろいろ参考にさせて頂きます♪
応援ぽちっ!
http://tankentai.blog29.fc2.com/
まるとくっち at 2007/09/17(月) 23:01 | URL | -
内職で稼ぐ方向から継続収入になるのか?へのコメント
ラッキョウは、中国からヒマラヤ地方が原産地といわれます http://gamopetalous2.sabellsenterprises.com/
at 2008/11/03(月) 11:33 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
内職で稼ぐ方向から継続収入になるのか?へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。