ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!






Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログ+アドセンス+SEO=?


ブログとアドセンスとSEOが融合すると?

それぞれではそれほど大した事でなくても、
組み合わせると非常に大きな効果が出る事があります。

ブログとアドセンスとSEOもそうです。

もしブログにアドセンスを導入している人は必見ですよ。
今や無料レポートなどでもおなじみになりました、
「稼げるキーワード」。


特に私の様にアドセンスで攻めて行っている皆さんには
これほど重要なポイントはありません。


だって稼げないキーワードでいくら記事を量産しても
やっぱり稼げませんから(笑)


キーワードは重要ですよ。


例えば「自動車保険」。


最近ではCMでもよく見かけますね。


皆さんの中にも見積もり依頼をした人、多いのでは?


この「自動車保険」というキーワード。


実際にどれくらい検索されていると思いますか?




月間検索回数約17万回です!


17万回ですよ!




それがどうしたのか?




仮にその検索ページで上位表示されたらどうなると思います?


月間6万アクセスはそのキーワードで集められるでしょう。


そして上位表示されるページは
単体のその他のページにもアクセスが集まってきます。

皆さんのネットサーフを思い出して下さい。


検索したページからどんどん階層をたどりますよね?


単純に倍にしても12万アクセス。



ここに自動車保険のアフィリエイトをしてみます。


無料の見積もりだけでも1件1500円くらいでしょうか。

検索してくる人ですから
無料の見積もりの成約率はかなり高いです。


少なく見積もってアクセスした人の1%が見積もりをしたとしましょう。


月間1200件。


1件1500円で月間180万円です。



次にここにアドセンスを配置しましょう。


少なく考えて半分の人がクリックしたとして
6000件。


自動車保険のアドセンス単価は高いので
100円と考えれば
60万円。



合計月間240万円。



これがSEOの力です。


上位表示されれば
あとは記事を適当に更新して行けば
いきなり順位が下がる事はないでしょう。


つまりほったらかしで
月間240万円の収入です。



たしかに極端な例かも知れません。



それに大企業のSEOに対する投資もかなり大きいです。



しかし、検索エンジンは大企業も個人も区別しませんからね。


個人でも同じSEOができれば
上位表示は可能なのです。



でも難しいしなあ。



そりゃそうです。



素人が簡単にできたら
プロの業者はいりませんからね。


でも、個人でも十分にSEOが発揮できる方法もあるのです。



私のこのブログがそうであるようにね。



あなたはどうやってこのブログにたどりつきましたか?






ね、検索でしょ?



これが全てを語っていますよ。



簡単な事で
検索からの訪問客を飛躍的に増やして
それを収入につなげる事ができるのです。


SEOで240万円。


味わってみませんか?


一から勉強するのは大変ですが,
テンプレートのコピペと
記事投稿の効率的な方法が分かれば
あなたのブログでも訪問客は一気に増えますよ。


その後の活用の仕方は貴方次第(笑)


アドセンスでいくもよし
アフィリエイトに進むのもよし。


もちろん、訪問者が増えると言う事は
そこからメルマガにもながせる訳ですね。


メルマガアフィリをしているなら
読者を増やすのは死活問題。



活用方法はまだまだありますね。


ほったらかしのアフィリエイトブログを作る方法


ブログアフィリエイトで日給8万円



月間アクセスとその収入、夢ではないですよ。






Posted by これからだ! at 2007/09/18 14:38 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ブログ+アドセンス+SEO=?へのコメント
鉄は体内では半数が赤血球の成分であるヘモグロビンの原料となり、残りは筋肉や骨髄、肝臓、脾臓などに蓄えられます http://fandango2.consultsmartz.com/
at 2008/10/31(金) 09:30 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログ+アドセンス+SEO=?へのトラックバックURL
