ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログで稼ぐならどうするか?


アドセンスとブログを活用して収入をあげれるか?


アドセンスと言うか、コンテンツマッチ広告全般ですね。

最近特に人気が高まっています。

初心者が簡単に取り組めるのが大きいですね。

では、実際に初心者が収入につなげることができるのか?




答えは「収入になります」ですね。

でも、ここで言う収入とは
「多少の少」
くらいかもしれません。


というのは、誰でもが簡単に取り組める方法ではあるのですが、
実際にそこそこの収入にするためには
やはりそれなりの知識、テクニックが必要になってきます。


まず、最初の壁がアクセス数でしょう。


訪れる人がいなければ
いくら魅力的な広告があっても仕方ありません。


まずはアクセスの確保です。


そして、見てもらいやすい配置。


これは心理的な物と物理的なものがあります。



心理的な部分で言うと
例えば周囲にいろんなバナーやリンクがあると
どうしても無意識のうちに
見ない様になってしまいます。


あなたがどこかのサイトを訪れたとき
そのページのどこを見ていますか?


それを思い出したら分かると思います。


物理的な部分で言うと,
まず必ず目に入る場所でなければ
クリック率は下がると思って下さい。


仮に記事の一番下に広告があったとしたら
そこまでスクロールしてもらわないと
クリックはされません。


記事に興味を持ってもらえなければ
広告までたどり着けないわけですね。


これではもったいない。



次に,これが一番難しいかもしれませんが、
記事の内容と表示される広告の
関連性です。


あなたのブログに訪れた人は
その内容に興味があって来た訳ですから
それに関する広告が表示されていないと
やはりクリックされません。


では、どのようにするのか?


ブログの名前、記事タイトル、キーワードが鍵ですね。


一番影響力があるのがブログの名前です。

次に記事タイトル。



これらがうまいことからみあうと
結構いい感じの広告が表示されます。


ただ、基本的にある程度の記事数が無いと
どうしてもばらつきがでます。


逆にそこそこの記事数ができてきたら
だいぶ安定して表示されるようにもなります。


でも、記事を沢山書くのって
結構大変ですよね?


良く言われているのが
興味のある分野で続けるのが
長く続けられる秘訣だとか。


でも、みなさんは稼ぐ事が目的ですよね。


このギャップをどうするのか。



ここで、大きなコツなのですが、
例えばお小遣い稼ぎ系のブログを立ち上げても
意外とコンテンツマッチ広告の収入は無かったりします。


というのは、お小遣い稼ぎブログを読む人は
自分のお小遣い稼ぎにプラスになる情報を探そうとします。


本当の初心者なら別ですが,
少しやっているうちに
コンテンツマッチ広告で表示される多くの広告が
商材の販売目的であったりすることに気付きます。


なんとか出費を抑えて稼ぎたい人には
なかなかクリックしてもらえません。


となると、より一般的な内容のブログの方が
クリック率はかなり良くなります。


今までの経験で言うと
芸能関連のブログは
結構いい感じですね。


一度お試し下さい。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

参考になれば嬉しいですね。



ここから過去記事引用ですよ!見逃さない様に!

アドセンスを利用した方法です。


私が実践しているこの方法、
初めてマニュアルを読んだ時は

「なるほど!」

と言う事ばかりでした。


ブログで稼ぐ為の最低条件として、
ブログにアクセスを呼び込む、
というのがあります。


一番大切であり、
一番難しい事でもあります。


しかし、このノウハウでは
今まで悩んでいたのがなんで?
と言うくらい分かりやすく解説されています。


私の過去の記事を全て読んだ方は
この方法の素晴らしさに気付いているでしょう。



しかし、最近思った事があります。


このノウハウ、発売当初からしばらく
鬼の様に売れていました。


私からも多くの方が購入してくれました。


当時はいろんな方が紹介していましたね。



でも、最近めっきり宣伝を見なくなりました。



なんででしょう?


よくあるインチキ商材のように
一過性のノウハウでもないし、
しっかり実践すれば確実に稼げます。


もちろん、どんな初心者であっても
確実に実行に移せる内容です。


でも、何故か最近紹介されていません。


考えました。



発売からロングセラーを続けているノウハウって
意外と少ないんですよね。


知っている限りでは日8でしょうか。


私も何度も紹介しています。


しかし、それ以外にロングセラーの商材は
中々みあたりません。


もちろん、詐欺商材などはすぐに売れなくなります。


しかし、このノウハウは違います。


私が今も稼いでいる方法ですから。



では、何故最近見かけないか。



それはこのマニュアルの購入者が
やはり初心者だからです。


そして、このノウハウが他人に依存しない方法だからです。


つまり。


他人に依存しなければならないノウハウと言うのは
より多くの人に実践してもらったり、
購入してもらう必要があります。


もちろん、そのような中にも優良な商材はありますが、
やはり他人を必要とするノウハウは
初心者の方には敷居が高く感じるのかもしれません。


しかし、このノウハウは
他人に一切依存することなく
自分だけのペースで進めて行くことができます。


逆に、メルマガ系の商材では
メルマガを発行したり、
アフィリエイトしたりと
結構大変です。


また、そのような商材は
先ほどとは逆に
ネットでの稼ぎ方に
少しは慣れている人が取り組む事が多いです。


つまり、よりネットでの露出が多くなる方法ですね。


私が今から紹介するこの方法は
初心者が一人で成果を上げる事ができる
数少ない方法です。


また、メルマガや
他の商材を販売したりする必要がありません。


なので最近では滅多に紹介されなくなったのでしょう。


実は隠れた名商材なんです。


私は今も活用していますし、
実際に収入も得られています。


そりゃ日給8万円とまでは
全然いきませんよ。


でも、超初心者の私が
確実にグーグルから振込を受けた事のある
優良なノウハウです。


今流行のメルマガに頼る事無く
初心者が一人でもブログで稼げる方法、

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


誰も紹介していない今が狙い目です。


しかも今回、
上記のリンクから購入して頂いた方には
私がこのマニュアルを実践して行く上で気付いた
このマニュアルを加速させる方法を特典としてお付けします!



特典1!

ブログのアクセスアップで欠かす事のできないping送信。
ブログの更新情報を知らせる大切な機能です。
そのping送信先を100カ所以上リストアップしました!


特典2!

このマニュアルにはSEO対策されたテンプレートが付属しています。
より検索サイトに登録されやすい様にカスタムされているのですが、
そのテンプレートで作成したブログはどれも似たり寄ったりになってしまいます。
もちろん、機能的には最高ですし、本来の稼ぐ目的の上では
デザインは問題ではありません。

しかし、ちょっと変えてみたいな、と思う方に
そのテンプレートのカスタム方法を教えてあげます!



特典3!


今回の一番目玉の特典です!

まず、ブログで稼ぐとなると、
やはり記事の更新が必要になってきます。
このマニュアルの中では
いかにして記事のネタを集めるか,
そしていかに簡単に投稿できる様にするか、が解説されています。
マニュアル通りに実践すれば
何一つ記事のネタには困る事はありません。

しかし、ここで問題です。

アドセンスで表示される広告が
単価の低い物だったら
いくらクリックされた所で収入になりません。


逆に、単価が高い広告がバンバン表示されていれば
アクセスがそんなに無くても
いとも簡単に稼ぐ事ができますよね?

ジャンルによっては1クリック数千円のものもあるといわれています。

その高単価のジャンルの記事を300記事集めました!

実際にマニュアルを購入して
特典を手に入れた方は分かると思うのですが,
すごい量です(笑)


で、この記事例を使って
このマニュアルを実践したら?

もうどうなるか分かりますよね?


そんな鬼のような特典を3つ目としてご用意しました!


さらにさらに!


今回はこれらの特典を
再配布権利付きとします!


つまり、私からこのマニュアルを購入してくれた方は、
この特典を使い倒せる上に、
ご自分のアフィリエイトの特典としても活用できるんです!!!


つまり、私からこのノウハウを購入して、
特典を利用して一気に稼いで、
その素晴らしさをこの特典と共に
今度はあなたが販売するんです!


実践したあなたの意見は
どんなレビューよりも信頼性があります。

しかも、このノウハウに適した
鬼のような特典が3つもあるんです!


これで買わない人はいないでしょう。


今回はあなたがこのノウハウで稼げる様になった上に、
さらにこのノウハウをアフィリエイトしやすくする特典を
お付けします!




ただ、今回の特典は
私的にもまだ発展途上ですし、
今後内容が変わったり、削除されたり、
又は追加されたりするかもしれません。

そこはどうぞご理解いただきたいと思います。


つまり、いつこの特典が無くなるか
分からない状態と言う事です。



また、今回特典を付けて
再びこのノウハウをアピールするために
リードメールにも大量の広告を配信しました。


もちろん、そこからのアクセスが
大量に予想されます。


その際に、サーバー的に負荷が掛かったり、
購入者の方のご迷惑になりそうな場合,
別の方法での特典配布方法をとらせていただくかもしれません。


そのような状態になる前に
是非,いち早くこの特典を手に入れて下さい!

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

今,このノウハウをこれだけの特典を付けて販売している人は
あまり見かけません。

是非一度ご検討下さい!

他のアフィリエイターが宣伝していない今がチャンス!


私がこの特典を付けてアフィリエイトを始める事によって
同じ様に多くのアフィリエイターが活動する事が予想されます。


そうなると、再び発売当初のようなブーム的な流れが
一気にネット上で発生すると思われます。


そのブームに一緒に乗れるか、
後から乗ろうとして乗り遅れてしまうか、
あなたはどちらを選びますか?


このノウハウ自体、過去に爆発的に売れたノウハウなので、
今回私がきっかけを作ったとしても
やはりそのブームは長くは続かないかもしれません。


しかし、ブームで終わらせてしまうには
あまりにももったいないノウハウです。


多くのノウハウが毎日リリースされて行く中で
埋もれてしまった隠れた名ノウハウだと信じています。


まずは皆さんの目で
確かめてみて下さい。


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


先ほども書きましたが,
特典については今後も増えて行く可能性があります。


また、売り上げ状況によっては
現在の特典を廃止し、
全く別の特典になるかもしれません。


その点はご了承下さい。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/10/24 13:41 | トラックバック:0 | コメント:6 | Top▲
ブログで稼ぐならどうするか?へのコメント
初めまして。

今回、ミクジェットって言う、
凄いMIXIツールを見つけちゃったので、
メールさせて頂きました。

MIXI足跡ツールの無料配布キャンペーン中のツールがあるんです!

・もちろんアクセス数アップとしてお使えます。

・また、商材として無料配布可能
(そのまま、ツールをお配りして頂いて構わないんです)

・ボタン1クリックでMIXIログイン→足跡巡回開始

・マイコミュニティに登録しているユーザーを巡回開始

下記URLでダウンロードが可能ですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mixjet.chottu.net/camp.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

MIXIで稼ごう at 2008/02/11(月) 23:12 | URL | -
ブログで稼ぐならどうするか?へのコメント
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
koba at 2008/03/08(土) 04:49 | URL | -
ブログで稼ぐならどうするか?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2012/06/01(金) 09:43 | |
ブログで稼ぐならどうするか?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2012/07/14(土) 09:34 | |
ブログで稼ぐならどうするか?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2012/10/18(木) 07:53 | |
ブログで稼ぐならどうするか?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2012/11/21(水) 16:02 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログで稼ぐならどうするか?へのトラックバックURL
