ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!






Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ココロプラネット


ミリオンゲッターブログ版、読んで頂けましたか?
まだの方は左のカテゴリ「ミリオンゲッター」から読んでみて下さいね。

今日はSNS ココロ・プラネットを紹介したいと思います。

最近mixiやgreeなどが話題になっていますから、みなさんもSNSと言えば分かるでしょうか。
普通のブログなどとは違って招待された人のみが参加できるコミュニティとして注目されています。

そんな中でこのSNS ココロ・プラネットをおすすめするのには理由があります!

紹介された人のみのコミュニティというと安心感もありますが、やはり気になるのが
悪口や嫌がらせだったりしますよね。
このSNS ココロ・プラネットでは「人の悪口は」言わない!」をルールとして大きく掲げています。
他のSNSでも同じように配慮されていますが、SNS ココロ・プラネットではこの「人の悪口を言わない!」というルールが徹底されているためにスパムや荒しがありません!

さらにメディアでも話題になった「銀河パトロール隊」が厳しいチェックをしているので
参加する方は安心して楽しむ事ができます。

嬉しい配慮ですよね。規則として規制していても現実は中々厳しいものがあったりしますからね。

さらにSNS ココロ・プラネットは招待状不要なんです!
これも皆さんが安心して楽しめるコミュニティになっているからできる事だと思います。
また、フォトコメ機能というものがあって、写真付きのコメントを誰かのブログに書く事によって
相手からもフォトコメをもらえたり、楽しい機能も一杯です。

また今話題のYouTubeやスカイプとも連携がはかられていて、
ブログに簡単に動画を貼付けたりもできます。

今までのSNSに飽きてしまったり、安心して参加できなかった皆さん、
これはお薦めですよ!
SNS ココロ・プラネット

久しぶりの報酬公開。流石は相変わらずですが、おトクがすごい勢いありますね。

流石めーる309.7
500POINT.NET28.5
yen mail1.18
get paid mail2.1955
magic2mail23.75
ルクール20.1
fortune teller閉鎖かも
Lucky paid mail0.012
おとくメール51.6
KING OF LEAD MAIL44.15
寿司メール34.64
西成広告電信61
白靴下のナッツ27.28

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑



Posted by これからだ! at 2006/11/08 22:27 | トラックバック:4 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ココロプラネットへのトラックバックURL
ココロプラネットへのトラックバック
mixi 管理者からは、手動で行ってるとしか思えない仕組みです これからもず~っと 間違いなく使えるでしょう。 なんせ手動としか思えません(笑) まだ開発途中ですが今の時点下記のことが自動で可能です。 足あとを自動で付ける。マイミク申請を自動で出来る。メッセージ
2006/11/09(木) 06:57:39 | mixi
ココロプラネットへのトラックバック
mixi 管理者からは、手動で行ってるとしか思えない仕組みです これからもず~っと 間違いなく使えるでしょう。 なんせ手動としか思えません(笑) まだ開発途中ですが今の時点下記のことが自動で可能です。 足あとを自動で付ける。マイミク申請を自動で出来る。メッセージ
2006/11/09(木) 07:20:49 | mixi
ココロプラネットへのトラックバック
mixi 管理者からは、手動で行ってるとしか思えない仕組みです これからもず~っと 間違いなく使えるでしょう。 なんせ手動としか思えません(笑) まだ開発途中ですが今の時点下記のことが自動で可能です。 足あとを自動で付ける。マイミク申請を自動で出来る。メッセージ
2006/11/09(木) 07:21:40 | mixi
ココロプラネットへのトラックバック
mixi 管理者からは、手動で行ってるとしか思えない仕組みです これからもず~っと 間違いなく使えるでしょう。 なんせ手動としか思えません(笑) まだ開発途中ですが今の時点下記のことが自動で可能です。 足あとを自動で付ける。マイミク申請を自動で出来る。メッセージ
2006/11/09(木) 07:35:20 | mixi
