ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッター効果あり!!


最近リードメールでよく見かける「現金自動回収機ミリオンゲッター」
私なりに少し改良(ってほどでもないですけど)してブログで公開したところ、

実際に効果が出始めました!!

リードメールで見かけるミリオンゲッターは最終的にホームページスペースに
情報をアップするのですが、実際にやってみたところ上手くいかなくて
結局私なりにこのブログ内に設置するという方法をとりました。

すると、、、
ブログ内に設置するというのが簡単で好評を得る事ができました!

ホームページはなくてもブログならやっているという人が多いのでしょうね。

実際の収入としては、飲み代1回分位ができたところでしょうか(笑)
うたい文句のようにバッサバッサと収入が有る訳ではないのですが、
リードメールをポチポチしているよりは確実に大きな成果ですね。

まだブログ版を公開してそんなに日がたっていないので
このまましばらく置いておけばもう少しの収入アップはあるでしょうね。

初めて在宅ワーク的な「紹介収入がありました」っていうメールを見る事ができました(笑)

ネットビジネスをそこそこやっている方には目新しい素材ではないかもしれませんが、
今から始めてみようという、私と同じ初心者レベルの方にはミリオンゲッターおすすめです。
少なくともたくさんのリードメールに登録して毎日ポチポチやるより
確実に成果がでると思います。

ブログ版を設置してみたい方はこのブログの左側、
カテゴリ「ミリオンゲッター」から順番に読んでみて下さい。
収入が出る仕組みが分かり、ブログに設置するのがいかに簡単か分かりますよ!

言ってしまえば、私のブログをコピペして皆さんのブログに貼付けるだけで完了ですから(笑)
ただ紹介リンク(読んで頂ければ何の事か分かって頂けると思います)をきちんと
ご自分のIDに換えてコピペするのを忘れないように!

私が今さらのようにネットビジネスを始めようと思い(もちろんお小遣い稼ぎに)、
今さらのように既に多く出回っているミリオンゲッターを設置して
実際に成果が出ているのです。
皆さんもとりあえず設置してみてはいかがでしょうか?
もちろん全て無料ですし、設置したブログのアクセスアップをするための方法も
このミリオンゲッターブログ版を読んで頂ければ分かると思います。

ポチポチリードメールの一つ上を行くならチャレンジする価値有りですね。


↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/10 01:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッター効果あり!!へのトラックバックURL
