ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッター反応良好


ミリオンゲッターブログ版、なかなかいい感じで効果を見せています。
何故これほど出回っているミリオンゲッター
ブログに設置するだけでこれほどの効果がでているのか
私なりに考えたのですが、

ミリオンゲッターを無料ダウンロードしてその説明通りに設置すると
全て同じトップページ(お札と炎の写真のやつですね)になってしまい、
どれも一緒に感じてしまうからではないでしょうか?
これからミリオンゲッターを設置しようと思っている人にとって
同じ画像がリードメールなどでありふれていたら
結局他の情報商材と同じように魅力がなくなってしまいそうですよね。

それがブログに設置する事によって
うさんくさい感じも無くなり(笑)、とりあえずやってみようと
思って頂けているのではないでしょうか。

実際に全て無料で設置できますし、収入ができる理由も明確なので
とりあえず設置してみて損はないのですが、
最初は若干の不安もあるでしょうね。
実際私もそうでした。本当に稼げるのかなって。

そんな人たちにとって入りやすいブログ版ミリオンゲッター
是非おすすめします。左のブログカテゴリ「ミリオンゲッター」から読んでみて下さい。

初心者の方でも落ち着いてやれば設置は難しくありません。
実際に設置してから収入が出始めているところです。

まあ、リードメールで見かけるような
「月収7桁!」なんて到底無理そうですが、
今のところ飲み代くらいは稼げました。

無料で楽して大もうけなんて出来る訳ないですからね(笑)
リードメールの数百円の収入を何ヶ月もかけて稼ぐよりは現実的ですけどね。
私のブログ版がもう少し浸透していけば
飲み代+食事代くらいにはなるのかな?
楽しみです。

ご自分でブログ版ミリオンゲッターを設置してみたいと思う方は
このブログのカテゴリ「ミリオンゲッター」から読んでみて下さい。

基本的に文章のコピペで設置できますから。
みんな一緒の怪しい写真入りのミリオンゲッターより
誰でもが見る可能性のあるブログに設置した方が
収入になる可能性は大きいと思いますよ!

↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/10 20:30 | トラックバック:0 | コメント:6 | Top▲
ミリオンゲッター反応良好へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2006/11/14(火) 14:07 | |
ミリオンゲッター反応良好へのコメント
ふみさん、お返事遅くなってすみません。
ご質問にできる範囲でお答えしたいので、
もしよろしければブログ、H.P.もしくはメールアドレスをお知らせ下さいませんか?管理人のみ閲覧できるようにして下されば大丈夫なので。ただ私もまだまだ初心者に近いので、詳しくはお答えできないかもしれませんが、できるだけ分かりやすい説明をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします!
これからだ! at 2006/11/18(土) 18:31 | URL | -
ミリオンゲッター反応良好へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2006/11/19(日) 21:58 | |
ミリオンゲッター反応良好へのコメント
ご質問ありがとうございます。
よくあるご質問なので皆さんにも読んで頂きたいのでお答えさせて頂きますね。
「自分専用のアドレスへの書き換え」について書き換え方法が分からないという方が多いようです。
各サイトによって「紹介リンク」の名前が「ツール」だったりいろいろなのでややこしいからですね。
こちらにFAQを作りましたので参考にして下さい。
http://korekarada.blog80.fc2.com/blog-entry-25.html
これからだ! at 2006/11/20(月) 05:03 | URL | -
ミリオンゲッター反応良好へのコメント
こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。私もミリオンゲッター、やってみましたが、全然です。きっと宣伝が足りないんだと思うんですが。なんとなく不純なような気がして・・・不純って言葉は合わないのかも知れないんですけど・・・何だか腑に落ちない。でも、ミリオンゲッターみたいな商材って多いんでしょうね・・・考えた方は偉いと思います。
afurotan at 2006/11/22(水) 18:26 | URL | -
ミリオンゲッター反応良好へのコメント
同じような商材は多いですね。リードメールなどで無料でダウンロードできる情報もいろいろ見てみましたが、同じような「紹介報酬によって収入を得る」というものが多かったです。システム的にはよくできているな、と思います。最初に有料で販売した人は大きな利益だったでしょうね。インターネットで収入を得るという事にはいろんな側面があり、いろんな考え方があると思います。その中で自分自身を見失ったり、泥沼にはまり込まない様にするのが大切だと思います。なんか偉そうな事言ってしまいましたね。結局私もお小遣い稼ぎしてる一人なのですが(笑)
これからだ! at 2006/11/22(水) 18:45 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッター反応良好へのトラックバックURL
