ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

流石めーる


前回の記事で紹介した流石メールについて
もう少し詳しくご紹介しましょう。

まずメール受信で稼ぐとはどのようなものか。

これは簡単に説明しますと、
何かの広告を出したい人が代理店に(ここでは流石めーる)お金を払って
広告を依頼します。
そこで代理店は自分の顧客(ここでは私)にその広告を閲覧してもらいます。
広告を出す人は確実に広告を見てもらえ、代理店は広告代で儲かります。

では何故私に収入ができるのか。

それは代理店(ここでは流石めーる)が得た広告料のうちの数パーセントを
広告を見た私に還元してくれるからです。

よくできてる仕組みですよね(笑)

つまり私は怪しい商材や情報を買う事無く、広告代理店(ここでは流石めーる。
ちょっとしつこいですか?笑)に登録するだけで少しずつではありますが
確実に収入を得る事ができるのですよね。


ま、テレビのCMを見るのと同じ原理ですが、そこに代理店からの還元があるのが
いいところですね。

そしてその収入はどのように支払われるかですが、
イーバンクってご存知ですか?

ネット上の銀行口座です。
オークションや競馬などのオンライン購入で使っている人が多いですね。
僕もオークションで使っているので口座は開設していました。
このイーバンクに入金される仕組みになっています。

今このブログを読んでいる方ならインターネットをショッピングに使う事もあるでしょう。
普通の振込なら手数料がかかりますが、イーバンク同士なら無料だったり
24時間使えたり何かと便利です。
現金に換えるには郵便口座などに移せばいいだけです。
いまやネットショッピングの必須アイテムになっていますね。
ネットからも申し込めるのでまだ口座をお持ちでない方はご覧になって下さい。
以下からイーバンクの登録ができますよ↓
http://www.ebank.co.jp/index.html

イーバンクの口座をまだ持っていなくても流石メールは登録できますよ。
報酬金の支払い時に必要なので、それまでに開設しとけば問題ありません。
私も口座開設はだいぶ後になりました。
なんせ普通に日々仕事しながらいかに副収入を得られるかって事なので、
毎日何時間もパソコンの前に座っていれませんからね(笑)

ちなみに前回の記事を書いた時点で流石メールの報酬金は129.70円でした。
朝と夜にチェックしてるだけなので、一日こまめにチェックできればもっと
金額はあがるでしょうね。

というのは、メールが会員に配信される時に
そのメールの広告に対していくらの還元があるのかは広告主が決めているのです。
つまり2000クリック(2000人の人が広告を閲覧)まで還元とか。

要は早い者勝ち的な部分も多少はありますね。
でも朝晩のチェックだけでも十分に報酬は得られますし、
何より流石メールの配信数はすごいです(笑)

同様の他のリードメールとは圧倒的な差がありますね。
なので初めての方にはおすすめします。
流石メールで仕組みに慣れたら他のリードメールにも登録して
報酬額を少しでも増やしてみましょう。
後々私が登録している他のリードメールも紹介していきますね。

とりあえずは流石メールで練習がてら稼いでみて下さい。
以下のリンクから登録できますよ。↓



頑張ってみて下さいね!

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑





スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/10/18 13:50 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
流石めーるへのコメント
こんばんわ、にゃんにゃんといいます。
検索からやって来ました。

とっても丁寧な記事、コンテンツで
勉強させていただきました。

私もメールでがんばってますが、稼げて
とっても楽しいですよね♪

ではこの辺で失礼します。
にゃんにゃん at 2007/04/08(日) 21:31 | URL | ZGMDThxQ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
流石めーるへのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/2-ae5a8ae2
流石めーるにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。