ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッター設置できましたか?


皆さん、話題のミリオンゲッター、設置できましたか?
まだの方はブログ版ミリオンゲッターの設置方法を紹介していますので
こちらからどうぞ

最近いろんな情報商材などを調べています。
実際に使えそうなものからどうしようもないものまで、
いろんな情報がありますね。

使えそうな情報は私が実際に実験してみて
効果があれば紹介して行きたいと思います。

最近ではミリオンゲッターですね。
これはブログ版にしたのがよかったみたいです。

私も皆さんと同じようにネットで収入が得られるのか、半信半疑で奮闘しています。

リードメールも毎日ぽちぽち(笑)
やっと換金ラインまで届くところにきました。

アフィリエイトに関してはやっぱり腰を据えて取り組む時間が無いので、
未だ勉強中なのですが、調べてみると意外と簡単に報酬が出る方法があったりしますね。

まあホームページ作るにしろ、ブログでアフィリエイトするにしろ、
本気でやっている方達には歯が立たないので、初心者らしくこっそり自己アフィリエイト
などくらいしか思いつきませんが(笑)

自己アフィリエイトも出来るものと出来ないものがありますから要注意です。
下手したら規約に引っかかってしまうかもしれませんしね。

クリックするだけで報酬になるものもありますが、
自分でクリックは不可ってのが多いですし。
そりゃそうですよね。いくらでも稼げてしまいますから(笑)
でもIPアドレスごまかしてしかも自動でバナーをクリックしてしまうという
ソフト
もあるからパソコンって奥深いですよね。

これ、悪用したら自己アフィリで稼ぐなんて楽勝になってしまいそうです。

っていうか、アフィリエイトで本当に稼いでいる人ってこれ使ってる気がしてきました(笑)

たまたま情報商材見てたら見つけてしまったんですけど、
リードメールとかの広告でも見た事無いし(私が見逃してるのかな?)
実はすごいレアなものだったりして、これ(笑)

ついでに紹介、絶好調ポイントサイト。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


登録会員数も増えて来て、サクサクダウンが付き始めました。
自分でもびっくりです(笑)
あまりせかしたりしたくないのですが、ここは早めに登録したもん勝ちかなと思います。


↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/15 00:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッター設置できましたか?へのトラックバックURL
