ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッターの設定、効果、反応、について


まだまだ人気のミリオンゲッター、私なりにブログへの設置方法を作ってみました。こちらから。

今日はミリオンゲッターの設置方法や効果反応収入についておさらいの意味も含めて
お話しようと思います。少し長くなってしまいますが、ミリオンゲッターについて
詳しく知りたい人は是非読んでみて、その後、ご自分も設置するかどうかの参考にして頂けたら
嬉しいです。「ミリオンゲッター」で検索してもほとんどがひたすら宣伝してるだけのものが多いので、悩んでいる人の参考のためになればいいなと思います。

ミリオンゲッターとは、
ダウンロードした方や、色々調べてみた方はすでにご存知でしょうが、
「比較的高額な紹介報酬を得られる複数のアフィリエイトサイトなどをまとめて登録、そして紹介」
するものと考えて頂けたらいいのではないでしょうか。

つまり「あなたが誰かに私たちのサイトを紹介してくれたらお礼にお金払いますよ!」っていう
サイトの中から、比較的紹介報酬が高額で、支払い実績のある優良なサイトを厳選し、
それをひとまとめにして登録できるようにして、さらにまたそのヒトマトメにしたものを
誰でも簡単にダウンロードできるように設定するところまでを提供する情報です。

なんかややこしくなりましたね(笑)

まあ皆さんが気になるような違法性は全くありませんし、逆に最初にこれを考えて販売した人は
良く考えたなあ、と思える情報です。
もちろん全て無料でできますし、お小遣い稼ぎ初心者の方でもゆっくりやれば確実に設定できます。
実際にどのような内容か気になる方はこちらの私のブログミリオンゲッターをダウンロードしたものとほぼ同じ内容のものを載せてありますので、一度読んでみてからここに戻ってみて下さい。
(ちなみに「ほぼ同じ」と書いたのは、ダウンロードした物は最終的にホームページスペースにアップロードすることになるのですが、私はより簡単に、より多くの人に見てもらえるようにブログに設置するようにしましたので、その辺が実際の文章とは異なります。違いと言えばそれくらいで、登録するサイトやその他の文章などはほぼ原文通りですのでご安心を)

読んで頂けましたか?なんとなくの流れは分かって頂けたのではないでしょうか。
「現金自動回収機ミリオンゲッター」と名前がついているように、基本的に設置
(というか、登録してホームページスペースに公開もしくはブログで公開)してしまえば
誰かがあなたと同じようにダウンロード、あなたの紹介リンクから登録するだけで
紹介報酬が入ります。
実際に私にも「あなたの紹介リンクから登録されました」という内容のメールが届き、
収入になりました。仕組み自体がシンプルで、紹介されているサイトも優良なものばかりなので、
本当に収入になるかどうか、という点は「なる!」と言えますね。
この仕組みを使えば、ミリオンゲッター内で紹介されていないサイトも追加して
あなた専用のミリオンゲッターもどきも作れますね(笑)
ただミリオンゲッターの良くできている点は「優良サイト」で構成されている点と
登録するのが20サイトという絶妙な数である点ですね。

支払い実績のないサイトを登録してもらっても結局自分に報酬は入ってきませんし、
登録するのが少なくても報酬の合計は少なくなってしまいますし、
逆に多すぎると挫折する人が増えて結局報酬に繋がりませんから。

よく出来てますねえ(笑)

ただ実際に私が登録を進めていくと、既に登録してしまっているサイトもありました。
今ご覧になってみて、あなたも登録しているサイトがあるかもしれませんね。
そうすると、つまりは「ミリオンゲッターを1つ配布するだけで1万円!」というのは
確実ではない、という事です。
ミリオンゲッター内で紹介しているサイト全てに登録してもらった時の紹介報酬の合計が
「1万円」なのであって、登録済みで新たに登録してもらえなかったらその分の
紹介報酬は入りませんからね。ここは要注意です。
もっと言えばダウンロードはしてみたものの登録するのが面倒だからヤ~メタ!って事になれば
1円も入ってきません。
まあミリオンゲッターの設置に関して無料でできるものばかりなので、損は無いですけどね。
いかに多くの人にダウンロードしてもらって、登録してもらえるか、というのがポイントになります。
ミリオンゲッター内にはそういう「いかにダウンロードしてもらうか?」的な説明も含まれています。ダウンロードしてもらうか、というより、いかにそのページをみてもらえるか、ですね。
いわゆるアクセスアップの方法です。
まあホームページを持っている人やブログを持っている人でも同じ悩みはありますから、
ミリオンゲッターに興味がなくてもアクセスアップの方法を知りたい人には
便利な情報ではないでしょうか。内容的にはあまりすごいものではないですけど(笑)
「アクセスアップ」で検索したら出てきそうな内容です。

で、私もマニュアル通りにやっていたのですが、最後のアップロードがうまくいきませんでした。
mac環境が影響しているのかどうか分かりませんが、全然アップできませんでした(泣)
マニュアルにあるホームページスペースまでわざわざ登録したのに . . .

そこで考えました。
要は私が作ったミリオンゲッター(私の紹介リンクに書き換えたミリオンゲッターですね)が
たくさんの人に見てもらえれば同じ事じゃないの?、と。
それならばブログでもいいのではないか。
メリットとしては、

1 既に読者がいるので、新規に宣伝しなくても効果が見込める
2 ダウンロードに抵抗のある人にも見てもらえる(ウイルスとか気になりますからね)
3 すぐに修正や説明が加えられる
4 なにより初心者の方にも取り組んでもらいやすい
  (記事を読んでもらえれば仕組みもやり方もすぐに分かるので)
5 マニュアル通りだとアップロードしたデータがほとんど同じ(紹介リンク以外)で、
  特にトップ画像が皆同じになってしまい、目立てない
6 つまり悩んでいる人にとってはあの画像が「またか」と思ってしまう要因になる

などです。
デメリットとしては

1 マニュアルを一括でダウンロードできないのでなんとなく不便そう
2 ダウンロードができればやる気になるが、ブログを順番に読んでいくと途中で挫折してしまう
  かもしれない

などです。
実際の手順などはこちらから。

私は物理的にアップロードできなかったので、選ぶ余地なくブログで公開になったのですが(笑)
ただ結果的に大成功だったと思います。
通常版なら一から宣伝してアクセスしてもらわないといけませんが、ブログなら結構いろんな所から人の流れがあるので、宣伝の手間がかかりませんでした。
そしてダウンロードすることなく内容を見れるので、逆に安心感につながり、結果的に私のブログから登録してもらえるようになりました。

この辺は好みの分かれる所かと思いますが、ミリオンゲッターを設置しようと思う方は
やはり簡単に収入を得たい方が多いと思います。
その場合、一から宣伝するのは大変なので、ブログで紹介していくのも一つの方法かな、と
思います。ましてやリードメールなどで毎日目にするくらいのものですから、多くの人が
マニュアル通りに設置している訳です。そこで他との違いを付けるのは有効ではないでしょうか。
たいした手順ではありませんが、参考までにこちらの私のブログを読んでみて下さい。

次に実際にいくらくらいの収入が見込めるか、という事なのですが、
こればっかりは正直分かりません。
というのも、多くの人がダウンロードしてマニュアル通りに登録してくれれば
それなりの収入に繋がりますし、誰にも見てもらえなかったら収入はゼロです(笑)
いかに多くの人に見てもらえるか、というのが重要なポイントになりますね。
多くの人に見てもらうには宣伝が必要になってきます。
かといって宣伝する手間も大変ですし、リードメールなどにお金払って宣伝しても
結局「その他大勢のミリオンゲッターの宣伝」と一緒になってしまいますし。

どうですか?ブログで公開することのメリットが分かって頂けたでしょうか?

ブログなら定期的にご自分のミリオンゲッターの記事を紹介してリンクすれば、
全く関係ない記事を読みにきた読者の方にも宣伝できます。
しかも無料で簡単に。
それが通常通りのミリオンゲッターなら、あなたがミリオンゲッターをアップしている
URLを知っている人しか見る事は出来ません。
しかもほぼ確実にミリオンゲッターに興味ある人しか見てくれません。
ブログならいろんな人が見てくれますからね。大きな違いだと思います。
もちろんブログでもアクセスアップの方法は同じなので、読者を増やす事もできます。
まあこのような考えで私はブログで公開しました。

あ、もちろん、すでにご自分のホームページをお持ちで、そこからダウンロードできるように
すれば、同じ効果があると思いますよ!

そして皆さんが一番気になる「ミリオンゲッターの今後」(笑)について。

まだミリオンゲッターを設置していない方の中には
「どうせ今さら設置したところで皆もうやってるじゃん!」
と思う方も多いと思います。
実際に私も同じ思いでなかなかダウンロードに踏み切れませんでした。

でも、そこでふと考えました。
今私が悩んでいるという事は、同じように悩んでいる人もいるはず。
それも一人や二人ではなく。
まして全てのインターネット人口を考えたら、ネットでお小遣いを稼ごうと思っている割合って
まだまだ少ないと思います。
危険、嘘臭い、個人情報漏れまくり、など、一般的に考えると
インターネットで収入を得る事に対してのイメージってまだまだ良くない部分が多いと思います。
実際はそんな事ないんですけどね(笑)
そのようなイメージを持っている人が、何かのきっかけでお小遣い稼ぎの世界に入ってくるかも
しれません。
私もまさかこのようにお小遣い稼ぎしてるとは思ってもいなかったですし(笑)
つまり今後もインターネットで収入を得ようと思う人は増えていくと思います。
爆発的ではないかもしれませんが。
という事は、「皆すでにやっている」事かもしれませんが、
「今後やり始める人も十分見込める」
と思いますが、いかがでしょう?
極端に言えば、無料でできて、人の目に付く環境がある限り
収入が発生する可能性は十分にあると思います。

ただ「ばっさばっさ現金が振り込まれる!」っていうのは
よほどインターネットに通じている人がしっかり対策して
その上で「たくさんの人が登録してくれる」状況にならない限り難しいのでは、と思います。

でも実際に私にも収入がありましたし、リードメールでお小遣いを稼ぐ事などを考えると、
手間、出費等トータルで考えると設置して損はないと思います。
最初に登録していく手間がありますが、一度登録してしまえば後は誰かに見てもらうのを
待つだけですからね。ポイントサイトの無料会員登録をたくさんしたり、
読みたくもないメルマガに登録したり、0.25円のリードメールをひたすらポチポチ
やるよりは収入として現実的では、と思うのですがいかがでしょう?

それともう一つ。
私のブログのアクセス解析を見ると、ミリオンゲッター関連で検索して訪問して下さる
読者の方がとても多いんです。これには本当にびっくりしています。
いろんなお小遣い稼ぎに挑戦しようと思って立ち上げた私のブログに
たまたまミリオンゲッターを公開してからアクセスが一気に上がりました。
つまり現段階でもミリオンゲッターの潜在需要はかなりあるのだな、と思います。
特に難しい対策などしていませんし、一般的な対策(トラフィックエクスチェンジくらい)を
簡単にしただけのブログなのですが。
下手したら「私のブログって金のなる木?」みたいに勘違いしてしまいそうな勢いのアクセスです。
もしかしたらまだまだしばらくはミリオンゲッター上昇気流なのかもしれませんね(笑)

さらに驚いた事があります。

昨日たまたまYAHOO!で「ミリオンゲッター」を検索してみると、
私のブログが9位(というのかな、4万件近くある中で頭から9番目)と11位に
表示されるではありませんか!!

泣きそうになりました(笑)
まさか検索して最初に出てくる検索結果のページに自分のブログが表示されるとは!
ブログのアクセスアップなどそんなに気にしてなかったのですが、
これもまだまだミリオンゲッターが人気という証拠かな、と勝手に思っています(笑)
毎日1000人の見込み客を連れてくる「儲かるブログ」の作り方

今日は何位でしょうか?気になります(笑)

それはさておいて。

以上を踏まえて考えると、

1 現在もミリオンゲッターの見込み需要は十分ある
2 今後増えてくるネットビジネス人口も見据える
3 登録無料
4 宣伝しないなら最初の登録の手間だけ
5 かなり頑張らないと大きな収入は難しいが、お小遣い程度なら比較的簡単

となり、ミリオンゲッター設置に関して悩んでいる方には
私は「まあ損する事ないし、やってみたら?意外とぽろっと収入あるよ」
というくらいのお薦めをしたいと思います。


大変長い文章になってしまい、最後まで読んで下さった方には本当に感謝です。
実際私も軽い気持ちでミリオンゲッターを設置しましたので
悩んでいる方も難しく考えないでやってみたらいかがでしょうか?
私流ブログ版ミリオンゲッターはこちらから設定できます。

これだけの長文、お付き合い下さり本当にありがとうございます!
皆さんの参考にして頂ければ本当に本当に嬉しいです。
せっかくなら、もっといろいろ紹介しとけばよかった、と思うくらいです(笑)

では最後まで読んで下さった貴方にちょっとしたおもしろアイテムです。
(お小遣いは関係ないですが、まあここまで読んで下さった息抜きに(笑)
クリスマスに月の土地を贈ろう!





↑皆様のポチッに感謝します!↑





スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/18 01:03 | トラックバック:0 | コメント:6 | Top▲
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのコメント
おはようございます。tsudukittiです!
リンクありがとうございます!!
私もリンク貼らせていただきました。
どうぞご確認くださいね。
これから仲良くしてください!
よろしくお願いしまーすv-290
主婦アフィリエイターtsudukitti at 2006/11/18(土) 09:50 | URL | -
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2006/11/18(土) 17:47 | |
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2006/11/18(土) 20:15 | |
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのコメント
はじめまして。makinotです。先日、僕のブログでのコメントありがとうございます。あと、返事が遅くなってしまいすみませんヽ(;´Д`)ノ
なるほど、ブログでのミリオンゲッターですか。
この方法はいいですね☆僕も真似しちゃいそうです^^今はミリオンゲッターもどきをしていますが、どうもいまいち宣伝がうまくいかなくて悩んでいるトコです^^;
また遊びにきます。では応援ぽちっ
あ、リンクはらせていただきます
makinot at 2006/11/20(月) 00:35 | URL | -
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのコメント
ミリオンゲッターの中身が知りたくて検索したところ、こちらにたどり着きました。

さっそくブログ版ミリオンゲッターを設置してみました。
どうなるかわかりませんが、やるだけやってみようと^^;

またお勉強しにきます!
リンクもさせていただきました。
よろしくお願いします ^-^ 
ニフ at 2006/11/23(木) 22:03 | URL | j4zCBgh2
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのコメント
参考にして頂いて嬉しいです!
こちらもリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします!
これからだ! at 2006/11/24(金) 01:43 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッターの設定、効果、反応、についてへのトラックバックURL
