ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッターへの質問


今日はミリオンゲッターブログ版に関して
よくあるご質問にお答えしたいと思います。

ミリオンゲッターブログ版設置こちらから。
ミリオンゲッター効果、反応、考察などはこちらから。

それではご質問について、、
まずミリオンゲッター設置の流れを簡単に説明しておきますと、

1 アフィリエイトサイトへの登録
2 ダウンロードしたミリオンゲッターの紹介リンク部分の書き換え
3 アップロード

となる訳ですが、私はブログ版として公開していますので
「ダウンロード」「アップロード」の2つの作業は必要ありません。
私のブログの文章をそのままコピーして皆さんのブログに貼り付けるだけですから(笑)

「コピー」が「ダウンロード」、「貼付け」が「アップロード」になりますね。
これなら初心者の方でも簡単に設置できますよ。

そこでよくあるご質問なのですが、
「自分専用のアドレスへの書き換え方が分からない」
というご質問を頂きます。
各サイトによって「紹介リンク」の呼び名が異なっているのでややこしいですからね。
落ち着いて作業してみましょう!

それではミリオンゲッター内で登録する

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

色々アフィリエイトがありますが、はっきりいって老舗です。他の追随を許さない高額報酬!<コムズ リンクスタッフ>

を例にして説明します。

まず確認ですが、登録は完了していますか?
インターネットでのサイドビジネスをするときにいろんなサイトに登録する事になりますが、
まず「仮登録完了」メールが届き、そのメール内に記載されている
「本登録のための確認URL」みたいなものをクリックして、その後に送られてくる
「本登録完了」のお知らせメールに記載されているIDとパスワードでログインする
というのが基本的な流れになります。サイトによっては1通のメールだけで本登録できるところも
ありますが、まず正確に「本登録」されている事を確認して下さいね。
「仮登録」だけで「本登録」を忘れてしまっている人もいるようなので気をつけて下さい。

次に登録申し込み時に設定したIDとパスワードでログインします。

するとコムズリンクスタッフの場合、右側に
「こんにちは、○○さん。
 コムズリンクスタッフをご利用頂き、ありがとうございます」
と書かれているところがありますね?
その下の
「広告ツール」
というのをクリックして下さい。

次に表示されたページの左側、
「サービスから選ぶ」
の中から
「アフィリエイト」
をクリックして下さい。

表示されましたか?いろんなバナー広告がサンプルとして並んでいますよね?
その中からお好きなバナーを選び、
「このバナーリンクを作る!」
をクリックしてみて下さい。

すると「STEP1バナーの確認」の下に皆さんが選んだバナーが表示されていますよね?
その下「STEP2」を見て下さい。
テキストエリアにプログラムの様な文字列が表示されていますね?
その文字列を最初の文字から最後の文字までコピーして下さい。

次に皆さんのブログでバナーを貼りたい場所に今コピーした文字列を貼付けて下さい。

できましたか?プレビューで確認して下さい!
さっき選んだバナーと同じ物が表示されていれば成功です!
バナーと一緒にテキストリンクも同様に貼付ければ効果が上がりますよ!

これで紹介アドレスの書き換えは終了です。
皆さんがログインして、広告ツールを選ぶ時点でそのツールは皆さん専用のものになっています。
サイトによって呼び名が変わりますが、「紹介リンク」「紹介ツール」などが同じですね。
だいたい貼付け方法はどこのサイトも同じような感じです。

注意点としては、ミリオンゲッター内で貼付ける紹介リンクは、それぞれのサイトを紹介する物を貼付けて下さい。間違ってそのサイト内で紹介されている別の商品やサイトを貼付けてしまわないように!ブログを公開する前の下書き段階で一度バナーをクリックして、自分が登録したサイトに飛べるか確認して下さいね!

次にミリオンゲッターブログ版で貼付ける場合の注意点です。

先ほど「私のブログの文章をコピーして皆さんのブログに貼り付けるだけ」と書きましたが、
実際にコピーする時はバナーの手前までをコピーして、バナー部分を先ほどの方法でご自分が取得したバナーに書き換えて、またバナーの後ろからの文章をコピーするようにして下さい。

その際に私の文章をそのまま使って頂いてももちろん結構ですが、
ご自分の言葉に書き換えた方がより読者の方に好感が持たれてよいかと思います。

ではミリオンゲッターブログ版、あせらずにゆっくり設置してみて下さい。こちらから。

また、ご質問等あればコメント欄に記載して下さい。
その際にこちらからアクセスできる情報もできる範囲で記載して頂ければ助かります。
ブログのURL、メールアドレスなどですね。
ブログのURLは宣伝になるので読者の方に見てもらっても良いかと思いますが、メールアドレスを記載する場合は「管理人のみに閲覧」を忘れずにチェックしてむやみに公開しない方が安心と思います。

↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/20 05:01 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
ミリオンゲッターへの質問へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2006/11/20(月) 13:26 | |
ミリオンゲッターへの質問へのコメント
ミリオンゲッターの作者様は一体誰なのでしょうか?Q&Aコーナーあると書いてあるのにどこにもないじゃないですか聞きたいことは山ほどあるのにメルアドくらい載せてくれればいいのに今困っているのはせっかく設定したミリオンゲッターのダウンロードがうまくいかないということです。 
杉山 寛 at 2007/01/13(土) 18:42 | URL | Gzdtq5X6
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッターへの質問へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。