ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッター情報交換


いきなりこのブログを読んだ方は一度こちらのブログを読んで頂けたら嬉しいです。

それでは皆様のミリオンゲッターの紹介URLを教えて下さい。
※紹介URLはコメント本文中に記載して下さい。
 またブログ、ホームページをお持ちの方はコメントフォーマットの
 URL記入部分にお願い致します。
 できれば紹介URLだけでなく、何かコメントも残して頂けたら嬉しいです。

※不適切と判断した場合はこちらで削除する場合があります。ご了承下さい。
 皆さんが気持ちよく情報交換できれば嬉しいです。

※初めての試みなので、もし趣旨とかけ離れてしまう恐れがある場合は
 この企画はボツになってしまうかもしれません。よろしくお願いします。


↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/11/24 01:27 | トラックバック:0 | コメント:11 | Top▲
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
管理人様
この間はコメントとアドバイスありがとうございました

さっそくメルマガ一括投稿をし、オートサーフの方も暇さえあればやってるという状況です。
ただブログ訪問は少ししかやってませんがw

設置したのが最近ですので
まだ結果は出ていません。

気づいたのですが管理人様と私の紹介サイト、
私の方が1個多いですね。

その辺も参照してくれたら、うれしく思います。

私は実はそんなにPCに詳しくなく普段もネット検索ぐらいしかやりません

なので非常に恥ずかしい初歩的な質問もするかもしれませんが、そこはお許しください。

それでは

nanja-boy at 2006/11/24(金) 15:02 | URL | wIFGgtXc
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
私もまだまだ初心者なので、お互いに勉強になればいいですね。すぐには結果は出ないかもしれませんが、気長に取り組んでみて下さい。私ものんびりやりながらアフィリエイトの勉強をしていますよ!他の方のミリオンゲッターもサイトの数が違うのですかねえ?気になります(笑)
これからだ! at 2006/11/24(金) 22:37 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m

本当に今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね!!

ミリオンゲッター、アップしてみました。
これからがんばります!!
主婦アフィリエイターtsudukitti at 2006/11/24(金) 23:13 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
私の周りも胃腸にくる風邪をひいている人が多いですね。
この季節、体にはなにとぞご注意下さいね!
これからだ! at 2006/11/24(金) 23:55 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
こんにちは。ミリオンゲッター設置することができました。アドレスの書き換えなど詳しく説明していただきブログ開設も初めてなほど初心者の私にも出来ました。
初心者のため文章ほとんどコピペしてしまいました。。。すみません。。。
実際まだほとんど宣伝できていません。リードメール当然ですが広告料かかるので今一歩踏み出せずです。でもやらなきゃ意味ないですよね。
オートサーフ遣り出したらアクセス数がめちゃめちゃ伸びてたのですが、オレンジパークの自動サーフなので多分みんな素通りなんだなろうなぁ。(自分もそうだし)
長々と書いてしまいました。また勉強しにちょこちょこ来させていただきます。ありがとうございまいた。
rarara32 at 2006/11/26(日) 09:36 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
リードメールはやっぱり費用がかかってしまいますからね(笑)
せっかく稼ごうと思ってるのにお金払うのは抵抗ありますよ。
しばらくはコメント廻りやオートサーフでアクセス数上げて様子を見て下さいね!あと、時間ある時にいろんな方のミリオンゲッターを見てみて、参考になるサイトを追加したり、ブログですので記事の更新をするように心がけてみて下さい。私のミリオンゲッターもまだまだ進化途中なので、これからもちょこちょこ手を加えていきますよ!
これからだ! at 2006/11/27(月) 14:36 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
こんばんわ、citytといいます。
ここにコメントを書いていいものかどうかもわからないんですが。。。
ちょっと歳くってますがいろいろ挑戦してみたいと思い
ブログ版ミリオンゲッターを参考にさせてもらってます。
最初はプロぞう(だったと思います)から無料ダウンロードしたのですが、
やはりHPにアップする方法がわかりませんでした。
で、こちらのブログを発見し、宣伝のためのURLを使わせていただくことにしました。
私はまだブログをお見せできるほどのものではないので
でき次第紹介できればいいなと思っています。

突然失礼しました。
city at 2006/11/28(火) 22:35 | URL | OGAqktjk
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
やはり同じ所で悩む方は多いようですね!
参考になるところがあればどんどん使って下さいね!
完成したらまた教えて下さい!
これからだ! at 2006/11/29(水) 00:26 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
ミリオンゲッター2007はもう古い!
より強力になってます。「ミリオンゲッター」をやっている方も是非ご覧ください。
ミリオンゲッター2006、2006改、2007+αの多い情報!そして12月付けの新しい情報!

たった一度、貴方のPCへ設置するだけ......。
あとは寝て待って下さい。勝手に稼いできます。

http://milliongetter.xxxxxxxx.jp/
ミリオンゲッター2007改 at 2006/12/19(火) 13:44 | URL | -
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
私も初心者&はじめたばかりでまだ成果はあがっていません。
これからも参考にさせていただきたいと思います。
黒大豆 at 2007/02/08(木) 14:46 | URL | Qn3OvKuo
ミリオンゲッター情報交換へのコメント
本日完成しました。

ミリオンゲッター史上最強!!
ミリオンゲッター2007改はもう古い!
より強力になってます。「ミリオンゲッター」をやっている方も是非ご覧ください。
ミリオンゲッター2006、2006改、2007+2007改+αの多く洗練された情報!そして2月付けの新しい情報!

たった一度、貴方のPCへ設置するだけ......。
あとは寝て待って下さい。勝手に稼いできます。

http://milliongetter.sarashi.com/
ミリオンゲッター2007改Ⅱ at 2007/02/17(土) 23:23 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッター情報交換へのトラックバックURL
