ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

プロバイダ乗り換えについて


今日はプロバイダを選ぶ時のお得な情報をお話します。
その前に、ますます好調な兆しのミリオンゲッターブログ版!こちらから

そして、ミリオンゲッターのFAQはこちらから。

さらに、ミリオンゲッターの効果、考察などはこちらから。

↓まずはぽっちとしてから続きを読んで下さいね↓

↑皆様のポチッに感謝します!↑





プロバイダを選ぶ時、
皆さんは何を基準にしますか?

というか、大前提として、皆さんはすでにどこかしらのプロバイダを利用して
このブログを読んで下さっていますよね?(笑)

で、何故今さらプロバイダの話しなのか、と。

まず第一に、最近「光」という言葉をCMなどでよく耳にしますよね?
ご存知の通り、ADSLなどとは比較にならない速度でのインターネットの接続方法です。
気になりますよね?

次に、今ではインターネットを家で見るのが当たり前と思っている方が多いと思いますが、
意外とまだネット環境が整っていない人も結構いたりします。
今このブログを読んでいる方の中にもいるかもしれませんね。
どのような方かというと、

「仕事でパソコンを使う事が無い人」
 (例えば飲食店で調理担当の方などでしたら実務にはあまりパソコンは登場しませんよね?
  もちろん全てにあてはまる訳ではありませんのであしからず。ちなみに私も過去に調理の仕事  
  していましたが、メニュー作成くらいしかパソコン使いませんでした)

「一人暮らしを始めた学生さん」
 (今や就職活動の必須アイテムですが、実家で家族共用でパソコンを使用していた方は
  まず、自分専用のパソコンを買う所からスタートです)

「ネットはしてみたいけど、私はアナログ人間だからよく分からなくて、という感じの人」
 (最近の通販番組を見ていると、当たり前のように訪問設定サービスがあります。
  年配の方でこれから始めてみようと思っている方がいかに多いかが分かります)

といった方々です。私が勝手に「こんな人かなあ」って思っているだけですが。

で、家にまだネット環境が整っていない方は、職場や学校、ネットカフェなどで
インターネットの楽しさを体験します。

「家でもインターネットやりたいなあ」

当然の流れです。


そしていろんな情報を調べたり、電気屋さんに赴く訳です。

私もいろいろ悩んでいる時が結構楽しかったですね。

そして実際にインターネットに接続するための会社(プロバイダ)を選ぶのですが、
やはりまず基準となるのは
「料金」
でしょう。同じADSLなどでも容量や会社によってまちまちです。
いろんなチラシを見ても混乱してしまいます。

また、既にネット環境が整っている方でも、
「容量が大きいものに変えてみようか」
とか
「思い切って光にしてみよう!」
とか
「来春引っ越しだから心機一転、プロバイダを変えてみよう!」
などと考えている方もいると思います。

今日はそんな方に是非ともお薦めしたいところがあります!

株式会社コムズ: ADSL


どれも同じに見えるプロバイダ。そんなときコムズのADSLコンサルティング。


ここで紹介しているコムズでは各種プロバイダを扱っているだけではなく、
コムズから登録するだけでなんと
最大5000円のキャッシュバックが得られます!!

電気屋などでパソコン購入と一緒に申し込めば割引してくれる所が多いですが、
申し込めるプロバイダが決められているのがほとんどです。

それがここで紹介しているコムズから申し込めば最大5000円のキャッシュバック!

ここまでお得な所はそうそうありませんよ。
もし今からプロバイダの乗り換えを考えている方は要チェックです!

ADSL始めるならコムズがおトク!今なら最大5,000円キャッシュバック!!



さらに!!

実はここからが最大のお得ポイントなのですが、
皆さん、アフィリエイトってご存知ですか?

いろんなサイトを訪れた時に、いろんな広告を見た事ありませんか?
楽天とかが有名ですね。
実はあの広告から商品を購入したり、登録したりすると、
広告を掲載しているホームページの運営者にお礼として報酬が支払われているのです!!
それが簡単に言えばアフィリエイトという仕組みなのです。

知ってました?

失礼しました(笑)

で、何故ここでアフィリエイトの話しをするのかというと、
今紹介したコムズでもアフィリエイトがあるんですよ!

つまり、もし皆さんがホームページやブログを持っていて、
そこでコムズを紹介したとします。
それを見た方が皆さんのホームページからコムズに申し込むと
皆さんにお礼として報酬が支払われるのです!

「なんでプロバイダの乗り換えを考えてる人間にアフィリエイトの話しするの~?」
と思う方と
「あ!!なるほど!」
と思う方がいるでしょう。

では簡単に説明します。

コムズでは「自分で申し込んだ場合でも報酬が支払われる!」のです!!

つまりコムズから申し込むだけで最大5000円のキャッシュバックがあるのに、
自分のブログやホームページに広告を掲載して、そこから申し込むだけで
さらに報酬がもらえるのです!!
2重にお得なんですよ!

これってなかなかすごい事だと思いませんか?

もしプロバイダの乗り換えを考えているなら
この方法をおすすめします!

広告を掲載してみたい方は下のバナーから無料で登録できますのでクリックしてみて下さい。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


気付きましたか?
バナーを良く見て下さい。

そうです、もし皆さんがご自分で掲載した広告からADSLに申し込んだら3000円の報酬です!
通常のキャッシュバックとは別にですよ!
Bフレッツの場合なら報酬だけで5000円です!

アフィリエイトに挑戦する人が多い訳が分かりますよね。
しかも今回紹介するように自分に必要な事での報酬なら本当にお得です。

さらに!

バナーの一番上を見て下さい。

「スタッフ紹介?1000」

分かりますか?
皆さんのブログやホームページを見て
「私もコムズでアフィリエイトしてみたいな」
と思う人が皆さんと同じ様にコムズに登録したら1000円の報酬が皆さんに支払われるのです。

つまりプロバイダの変更時だけ報酬が支払われて終わりでなく、広告を掲載しておくだけで
報酬が入ってくる可能性が非常に高いんですよ!
もちろん登録は無料ですし、広告を掲載するのも当然無料です。
宣伝してあげてるわけですからね。

しかも皆さんがご自分の広告からプロバイダの申し込みをした時と同じ様に
皆さんの広告からプロバイダの申し込みがあれば
それに準じた報酬が支払われるのです。

これがアフィリエイトってやつなんですね。

日々忙しくしている方はなかなかブログとかは大変かもしれませんが、
家にいる時間が比較的多い主婦の方や学生さんにはとくにおすすめです。

良く聞く「ネットでお小遣い稼ぎ」ですね。
ここまで読んで頂けたら思ったより簡単にできると思います。

プロバイダをお得に変更した上に収入を得られますよ!

さらに今日は同じようなサイトをもうひとつ紹介しておきます!
せっかくの機会なので(笑)

↓↓↓こちらから↓↓↓
cgwebshop.html

このサイトも先ほど紹介したコムズと同じような感じなのですが、
コムズとの大きな違いは
「電話加入権」とのセットでの割引登録ができるという点です。

ネットにつなぐだけなら電話加入権はいらないと思うかもしれませんが、
特に学生さん!
これからの就職活動などで連絡手段が携帯のみ、というのは
会社側からしたらどのような受け止め方になるか考えて下さい。

もっと分かりやすくいえば、
普通に勤めている社会人で、家庭ももっているひとで家に電話がない人って想像できますか?

絶対電話ありますよね?(笑)
一人暮らしならまだしも、家庭を持っているのに電話がないのはちょっといただけませんよね?

学生時代ならそんなに必要では無いかもしれませんが(それでもFAXによるやり取りって結構あると思いますが)将来的に必ず必要になってきます。

それならば新しく電話加入権を購入すればいいのですが、一度値段を調べてみて下さい。
そしてその後にこのcgwebshop.htmlを見て下さい。

いかにお得か分かると思います。
そのうち必ず必要になるのであれば、今のうちにお得にゲットした方がいいですよね?

しかもこちらのcgwebshop.htmlも先ほどと同じように
アフィリエイトできます!

ここも二重にお得になる訳ですね!
説明がかぶってしまうので詳しくは説明しませんが、広告掲載をしてみたいかたは
こちらのバナーをクリックして登録してみて下さい。もちろん無料です!
ウェブスタッフ登録からどうぞ!


width=468 height=60 border=0
alt="格安電話加入権のコアグルーヴ!">



今このブログを読んでいる学生さんや主婦のみなさん、
これだけでインターネットや電話加入権がお得になったり
収入が入ってくるんですよ!

まずは無料登録して試してみて下さい!


と、ここまで読んで下さった方に私からのお礼として、
今紹介して来たようなアフィリエイトサイトの中から優良なサイトをまとめて紹介して、
さらに、皆さんのブログへの訪問客が増える方法までを完全に網羅した解説を
私のブログで紹介しています。
お時間ある方はぜひ覗いてみて下さい!
こちらです


↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/11/25 01:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
プロバイダ乗り換えについてへのトラックバックURL
