ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッターブログ版


いつの間にかネット上でブームになっていますね。
皆さんいろんな方法と解説で進化していっているのが分かります。

さて、私のミリオンゲッターブログ版はどんな感じかというと、
「ぼちぼち」って感じですね(笑)

まあ私ものんびり気分で取り組んでいたので、
これでも十分な成果がでていると思います。

で、最近ブログの更新もしないで何をしていたかというと、


↑皆様のポチッに感謝します!↑



情報商材の検証と、アフィリエイトについてこつこつと勉強していました(笑)

実際に毎日リードメールをぽちぽちしていると
「もっと効率よく稼げないかなあ」
と考える様になってきました。

ミリオンゲッターも悪くないのですが、
確実に、そして私の情報を手にした方にも満足して頂ける物はないかな、と。

ちなみにリードメールでは現在登録してるのは10カ所程度なのですが、
それでも一日で300件は最低届いています。

全部クリックするのもなあ(笑)

アンケートサイトが意外と稼げ始めたところなので、
皆さんにもおすすめしますよ!

そこで、本題。

いろいろ調べたり、実際に情報を販売している方と接する事ができたので、
とりあえずみなさんに
「これは!」
という太鼓判を押せるものが見つかりました。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
です!
最初にブログを立ち上げる時に読んでおけばよかった、と思います(泣)
私のような初心者でも迷う事なくアフィリエイト収入が発生するブログを作る為の
ノウハウが図解入りで分かりやすく解説されています。


最近の商材の中では間違いなくイチオシです!
もっと早く知っていたらブログミリオンゲッターは作ってなかったかも(笑)

山盛りある情報商材の中から本当に有効なものを探すのは大変ですが、
このノウハウは正式販売開始前から目にする事ができたので、迷う事なくおすすめできますよ!
リードメールなどの広告をみるとイマイチ信用できなくなりますからね(笑)
さらに、何故ここまでおすすめするかというと、
RM-LABORATORYの管理人、きゃんたまんさんの商材だからです!
リードメールをやっている方ならご存知の方も多いでしょう。
お世話になっている方も多いのではないでしょうか?
超優良ダウンサポートサイトです!
きゃんたまんさんとは何度かメールでやりとりした事があるのですが、
サイトのイメージ通りの親切で丁寧な方でした。
そのきゃんたまんさんが作ったノウハウ、いんちきな訳がありませんからね(笑)
本当に今イチオシですよ!
ちなみにRM-LABOはこちらから。


最近リードメールでもよく見かける様になったのではないでしょうか?

正式販売前からこの情報に触れる事ができたので、
今の人気が納得いくものだと確信を持てます。

情報って腐る程ありますよね?
腐っているものもありますよね?(笑)

あれやこれや見て回るのもいいですけど、
まずは初心者の方にはこれをおすすめします。

ブログを始めようと思ったり、お小遣い稼ぎを始めようと思っている方ほど
ぴったりなツールです。
逆にそこそこお小遣いが稼げている方には今さら必要ないかも(笑)

どうせブログを始めるなら個性的に仕上げたいですよね?
その為のテンプレートまで用意されています。

しかもお小遣い稼ぎに必要なSEO対策もばっちり含まれていて、
図解通りにコピペしていくだけで完成です。

それでほったらかしで稼げるブログが完成ですよ?

確かにミリオンゲッターより手間はかかるかもしれません。
でも結果は比べ物にならない程歴然としています。

ネットに溢れているミリオンゲッターにするか、
ご自分だけのブログでお小遣いを稼ぐか?

考えてみましょう!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2006/12/06 00:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッターブログ版へのトラックバックURL
