ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログでアフィリエイトなら!


ミリオンゲッターブログ版も好調ですが、、、

今日は是非この記事を読んで、ブログアフィリを成功させて下さい!

ブログでのアフィリエイトに挑戦してる人って結構いると思いますが、
実際にどれくらい収入がありますか?

私も以前頑張ってみていたのですが、ほとんど収入に繋がりませんでした(笑)

そんな時にたまたま先行発売で知る事ができたツールがあります。
リードメールのダウンサポートでおなじみのきゃんたまんさんのツールです。

難しい知識もなく、マニュアル通りに設定すれば
ほったらかしで毎月5万円は稼げるブログが完成です!


ミリオンゲッターのもっともっと完ぺきな感じのものですね。

比べるのも大変失礼ですが(笑)


とても好調な売れ行きで、まもなく初回限定価格での販売が終了になる、との
連絡が届きました。


基本的に有料の商材をすすめるのは控えていたのですが、
これだけは別格です。

自信ありです。


実際にきゃんたまんさんに届いたメールをご紹介させて頂きます。



~ここから~

たった55ページのPDFマニュアルにそんな値打ちがあるのか?

こんなメールを頂きました。

ええ、そう思われても仕方ないですw
当然ですが、セールスページにはノウハウについては何も書いてないですからね


おいらも数多くの情報商材を買ってみましたし、
あの値段でこのマニュアルは無いだろ…な、商材も買ってます。


で、おいらが販売してる
『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
ですが、

マニュアルは現在55ページ(改訂中原稿は60ページ超えました)で、
HTMLとCSSのテンプレート付き。

実は、この添付するテンプレートの中身を説明する部分を
マニュアルでは一切書いてませんw

このノウハウには細かい仕掛けが沢山あるので、
そこを全部説明すればマニュアルは100ページを軽く超えちゃいます。


おいらが今まで情報商材を買ってみて起こったこととは、

「読んでる途中で脱線を余儀なくされる」

なんです。

マニュアルに書いてあることを理解するために検索サイトなどを利用して、

「マニュアルを読み進める為にマニュアルを読むのを中断せざるを得ない」

こんな状態になるのですw


中級レベル以上の方は、そうやってひとつひとつを知識として吸収し、
稼げる構造をしっかりと自分の物とする作業は、それはそれで楽しいのですが、
時間のなかなか取れない主婦や会社員の方、ネット初心者の方は、

「その時点で作業がストップ」

してしまいます。

おいらも本業がありますから、スベテの時間をネット作業に使えるほど
生活に余裕があるわけではありませんw

ですので、やはり途中で作業がストップしてしまいます。


さらに、このようなノウハウというのは、
次から次へと新しい技術やアイディアが出てきて、
覚えたころには通用しなくなっていたりします。

まぐまぐの読者代理登録有料化の時もそうでしたよね。

折角買ったのに、そのノウハウを実践するのにさらに新しいノウハウが必要にな
る。

これではいつまで経っても稼げる体制が整いません。


ノウハウを実践するあなたにそんな思いはさせたくない。

そんな思いから、仕掛けの重要部分は「テンプレ化」して説明を省きました。

さらに、購入者の方には改訂版を無料配布(フリーアップデート)としています



ブログを作るマニュアルは沢山ありますね。

ですが、ブログを作っただけでは稼げないのです。
稼ぐためには「ヒネリ」が必要なのです。

この商品の『核』となる部分は、
ブログにアクセスを集め面白いほどクリックされる仕掛け方です。

稼ぐための「ヒネリ」が仕掛けられています。


なぜ、こんなにアクセスがあるのだろう…と、不思議な体験をしてください。
仕組みを理解するのはそれからでもいいんです。

途中で躓くことなく、
稼げる方向に一直線に進んでいただきます。


【値上げまで残り35部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

~ここまで~

どうですか?
これで買わなければブログアフィリはまだまだ遠い道のりだと思いませんか?




↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/12/13 01:39 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ブログでアフィリエイトなら!へのコメント
こんばんは。色々な記事は参考になります~なるほどなるほど。頑張ってくださいね。私もネット活動を始めましたよ♪よろしければのぞきに来て下さい。

では応援♪
がりばー at 2006/12/13(水) 22:59 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログでアフィリエイトなら!へのトラックバックURL
