ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

初心者の為のネットビジネス挑戦の仕方,復習!


ネットビジネスに初めて挑戦しようとしている方に読んで欲しいです。

実際に私が初めてネットビジネスを始めてから現在に至るまでで経験した
「これはまず押さえとくべきかな」
というものを紹介します。

って言ってもまだまだ私も初心者ですが(笑)

ネットビジネスに今から取り組もうとしている初心者の方、
イケイケタイプの方はとりあえずいろんなサイトに登録し始めているでしょうね。
慎重タイプの方はいろんな参考サイトを調べているでしょう。

その中で私のサイトをご覧になって頂けて嬉しく思います。

では初心者の方にあれやこれや説明しても一杯一杯になってしまうかもしれませんので
(私がそうでしたから)
さくさくと最も簡単な手順を書いて行きましょう。

まずイーバンク銀行
への口座開設をしなければ話しになりません。
ネット上で発生する収入を振り込んでもらうネットバンクです。
まだの方は大急ぎで開設しましょう(笑)




で、リードメールへの登録です。
いろんなお小遣い稼ぎの方法がありますが、「絶対」に収入を得る事ができるのが
リードメールです。

どれくらい稼げるかというと、最初はほんのわずかです。
頑張って1ヶ月で500円くらいでしょうか(笑)

少ないですか?

はい、少ないですね。

でも私の経験上、まずはリードメールだけで始めた方が安全です。
届いたメール見るだけで収入になりますから。

そして徐々に慣れてきたら、そのリードメールの広告などを参考に
自分の守備範囲を広げていくのです。

最初にいろんなタイプのサイトに登録してしまうと
管理ができなくなって嫌になってしまいますからね。

それにリードメールをたくさん見る事で
どれが役に立つ情報か、どれが役に立たないか(有料商材を買わせるための広告だったり)
見極められる様になります。

いろんな人が同じような広告で何かを売ろうとしてたりしますからね(笑)

まずは地道にリードメールして下さい。

で、山ほどあるリードメールサイトの中から
私が実際に換金できて、配信数も多くて、安定しているサイトだけを紹介します。
もちろん私ももっと登録しているのですが、ネットビジネスを始めてからの数ヶ月で
これだけとりあえずクリックしてたらいいかな、というのが分かりました。
それでも1日で300件はありますから結構稼げますよ。
全部登録するのが大変だったら少しずつ登録していきましょう。

注意として、リードメールサイトの中にはポイントを貯めても換金してくれないような
悪質サイトも多数存在します。最初に欲をだして登録貧乏にならないように
注意して下さい。

では私のお薦めを紹介します。サイト名もしくはバナーをクリックして頂ければ
そのサイトのトップページへいけるので「新規登録」などから登録してみて下さい。

流石めーる
kingmail.jp

sushimail.biz
1banmail.com

これらだけで結構なメールが届きますよ。頑張りましょう!

で、そこそこ慣れて来たら本格的にネットビジネスを始めてみましょう。

最も簡単で確実に収入が得られそうなのがアフィリエイトです。

あなたのホームページやブログにいろんな商品の広告をだして、
それを見た人が商品を購入してくれたり、広告をクリックしてくれるだけで
報酬が支払われるシステムです。

その為にはホームページやブログを持っている必要がありますし、
広告を貼るだけでは誰も見てくれませんから
より多くの人に見てもらう処理(SEO対策と言われるものです)をしなければ
いけません。

さあ、面倒くさそうですね(笑)

でもご心配なく。

無料のブログスペースを使って、SEO対策もしっかり施されているブログのテンプレートを
使って、難しい知識なしに、簡単アフィリエイトを始める事ができます。
【値上げまで残り25部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
マニュアル通りに設定するだけで毎月5万円は稼げるブログが誰でも作れます。
私も以前こちらの記事で紹介しましたが、反応が結構ありましたね。
使えない情報はゴミですけど、使える情報はそれだけでかなりの収入に繋がるという
典型的な例ですね。

【値上げまで残り25部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

さあこれで初心者の方のネットビジネスへの最初のチャレンジが始まりです!
頑張って稼いでいきましょうね!

時間があれば私の他のブログ記事も読んでみて下さい。
きっと役に立つポイントがたくさんありますよ!


↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/12/20 02:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初心者の為のネットビジネス挑戦の仕方,復習!へのトラックバックURL
