ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ネットでお小遣い稼ぐならまずはこれから!


ネットビジネスに初めて挑戦しようとしている方に読んで欲しいです。

実際に私が初めてネットビジネスを始めてから現在に至るまでで経験した
「これはまず押さえとくべきかな」
というものを紹介します。

って言ってもまだまだ私も初心者ですが(笑)

ネットビジネスに今から取り組もうとしている初心者の方、
イケイケタイプの方はとりあえずいろんなサイトに登録し始めているでしょうね。
慎重タイプの方はいろんな参考サイトを調べているでしょう。

その中で私のサイトをご覧になって頂けて嬉しく思います。

では初心者の方にあれやこれや説明しても一杯一杯になってしまうかもしれませんので
(私がそうでしたから)
さくさくと最も簡単な手順を書いて行きましょう。

まずイーバンク銀行
への口座開設をしなければ話しになりません。
ネット上で発生する収入を振り込んでもらうネットバンクです。
まだの方は大急ぎで開設しましょう(笑)




で、リードメールへの登録です。
いろんなお小遣い稼ぎの方法がありますが、「絶対」に収入を得る事ができるのが
リードメールです。

どれくらい稼げるかというと、最初はほんのわずかです。
頑張って1ヶ月で500円くらいでしょうか(笑)

少ないですか?

はい、少ないですね。

でも私の経験上、まずはリードメールだけで始めた方が安全です。
届いたメール見るだけで収入になりますから。

そして徐々に慣れてきたら、そのリードメールの広告などを参考に
自分の守備範囲を広げていくのです。

最初にいろんなタイプのサイトに登録してしまうと
管理ができなくなって嫌になってしまいますからね。

それにリードメールをたくさん見る事で
どれが役に立つ情報か、どれが役に立たないか(有料商材を買わせるための広告だったり)
見極められる様になります。

いろんな人が同じような広告で何かを売ろうとしてたりしますからね(笑)

まずは地道にリードメールして下さい。

で、山ほどあるリードメールサイトの中から
私が実際に換金できて、配信数も多くて、安定しているサイトだけを紹介します。
もちろん私ももっと登録しているのですが、ネットビジネスを始めてからの数ヶ月で
これだけとりあえずクリックしてたらいいかな、というのが分かりました。
それでも1日で300件はありますから結構稼げますよ。
全部登録するのが大変だったら少しずつ登録していきましょう。

注意として、リードメールサイトの中にはポイントを貯めても換金してくれないような
悪質サイトも多数存在します。最初に欲をだして登録貧乏にならないように
注意して下さい。

では私のお薦めを紹介します。サイト名もしくはバナーをクリックして頂ければ
そのサイトのトップページへいけるので「新規登録」などから登録してみて下さい。

流石めーる
kingmail.jp

sushimail.biz
1banmail.com

これらだけで結構なメールが届きますよ。頑張りましょう!

リードメールを始めるといろんな情報が入ってきます。
でも、最初は惑わされずにクリックだけして我慢しましょう。

初心者で陥りがちな間違いは
「いろんなサイトに一生懸命登録してしまう」
事です。

私がそうでした(笑)

あれもこれも頑張れば儲かる!と思ったのですが、
そんな事はこれっぽっちもありませんでした。

理由を説明します。

多数のリードメールに登録すると
大量のメールが届きます。
気がつけばクリックするだけで2、3時間かかっていたりします。
その割になかなか換金できる所までたまりません。
しかも、支払いをしない悪徳サイトも多数存在します。
なので、ご自分で慣れてくるまではあまりリードメールも多数登録するのは
控えた方がいいですね。

ポイントを貯める系のサイト

これもあまりおすすめしません。
確かに、無料会員登録などでポイントを貯めて現金にできるのですが、
そこそこの登録をしないと換金できるところまでいけません。
しかもいろんなサイトに登録する事によって
リードメールとは違ういろんなメールが届く様になります。
最終的にどこのサイトのポイントを貯めているのか分からなくなってしまい、
継続しにくくなってしまいます。私も経験済みです。
なので、もしポイント系に登録するならこちらも1つか2つに絞った方が無難。

アンケートサイト系

これは実はかなりおすすめです。
アンケートに答える事でポイントが貯まり、換金できます。
アンケートによっては座談会のようなものもあり、
グループインタビューなどで1回9000円などの高額なアンケートも届きます。
アンケート依頼のメール以外はほとんど届きませんので、
自分の時間に合わせて参加可能です。
ただアンケートは実施数が決まっているので、参加は早い者勝ちになってしまいますが。
私のネットビジネスの中では一番高収入を得ていますね、今のところ。

その中で特にお薦めなのが以下のサイトです。

マクロミル

毎日2、3通は届きます。比較的簡単に換金額まで達成できますよ。

最後にリードメールで効率よく稼ぐ方法をお教えします。

基本的に一人でポチポチしてもなかなか貯まらないので、ダウンを付ける様にします。
ダウンというのは、あなたが誰かにリードメールサイトを紹介して、その紹介から登録してくれた人です。
ややこしいですね(笑)
つまり、あなたがたくさんの人に同じサイトに登録してもらうと、
その人が得たポイントの一部をあなたにも還元してもらえる、というものです。
ダウンが多ければ、何もしなくてもリードメールのポイントが貯まるわけです。

さて、どのようにダウンを増やすかというと、
私の様にブログで紹介する。
地味ですが、実は一番効果があります。
あなたがネットビジネスに興味を持ち始めて私のブログにたどり着いた様に
あなたが同じようなブログを作れば、同じ様にたどり着いてくる人がたくさんいます。

なので地味ですが、確実にダウンが増えます。

次にダウンサポートサイトに登録する。
これは登録することによって、ランダムにダウンを付けてくれるありがたいサイトです。
有料と無料会員があって、もちろん有料の方が早く、確実に、ダウンを付けてもらえるのですが、
無料会員でも気がついたらダウンが増えています。
いろんなサイトがありますが、イチオシは

RM-LABORATORYです。

事前調査が徹底していて、悪徳サイトはその都度掲載してくれます。
他のサポートサイトに登録していても登録可能です。
他にもいろいろありますが、信頼性と確実な所はここが確実ですね。

それでは皆さん、最初は少しずつですが、頑張ってみて下さい。


そうそう、ネット上でよく聞くミリオンゲッター、どのようなものか知りたい方は
私のブログ内カテゴリー「ミリオンゲッター」で公開していますので、
よろしかったら見て下さい。
まあ、頑張れば勝手に稼いでくれるツールですが、私の公開してるものより
最新版のものがかなりの数公開されているので、私の物を参考にした上でご自分なりに
カスタムしていくのもいいかもしれませんね。


↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2007/02/07 16:57 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ネットでお小遣い稼ぐならまずはこれから!へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/02/07(水) 17:46 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ネットでお小遣い稼ぐならまずはこれから!へのトラックバックURL
