ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ネットで稼ぐ為には


皆さん、お小遣い稼ぎは順調ですか?

リードメールなどで見かける甘い宣伝文句にだまされていませんか?

まあ、私はよくだまされましたけど(笑)

今日はネットで収入を得る為のちょっとした心構えみたいなものを
書いていこうかな、と思います。

まず、ネットで収入を得たいと思っている方は
少なからず「いかに楽に収入を得るか?」
とお考えの方が多いと思います。

しかし、

現実はなかなか難しいものです。

体験談などもよく見かけますが、
ほとんどの場合、商材を売る為の宣伝文句のコピーです。

実際にたくさん稼いだ方もいるでしょうけど、
そのような情報が出回る頃には
すでに「古い」情報になっています。

ネットで稼ぐ為には情報の新鮮さが大切だと思います。

でもなかなか初心者には難しいですよね(笑)

だから最初は「確実に」出来る事を積み重ねていかなければいけません。
そうすると、ネットでお小遣いを稼ぐ要領が自分なりに見えてくると思います。

私も最初はいろんな情報に浮かれて
「あれもこれも」
という感じでやり始めたのですが、
何一つ結果がでませんでした。

そこで、まずはリードメールで換金できる所まで頑張ってみました。

すると、送られてくるリードメールの中に有効な情報も良くある事に気付きました。

例えばダウンの付け方などです。

リードメールで頑張ろうと思っている所でしたので
ダウンを付ける為の努力は必要だと思いました。

そこで以前紹介したようなダウンサポートサイトに登録し、
徐々に成果が上がってくるのを待ちました。

すると、同じような情報を集めているうちに
アクセスアップサイトがある事を知りました。

その時点ではブログなども持っていなかったので
必要なかったのですが、
のちのちネットで収入を得る為に必要な事だと思い
調べておきました。

このような初心者向けの有効な情報はほとんど
リードメールから集めました。
そして、訪れたサイトからリンクしてある別のサイトに行き、
より有効な情報を集める様にしました。

気がつけばダウンも軽く2桁を超えていて、
その分ポイントも早く貯まる様になりました。

ただ、これらの事を片っ端からやっていくのではなく
「自分の今必要な情報」
を見極めて一つずつこなしていくのが大切だと思います。

あと、メルマガもいろいろ登録してしまいがちですが、
実際に無料レポートを読んで役に立つかどうか分からない事もあります。
なのに、レポートを読みたいがために闇雲にメルマガ登録してしまうと
いつの間にか山盛りメルマガが届く事になってしまいます。

もしどうしても読みたい無料レポートがあったなら、
レポートを読んだ後にメルマガを解除しておく事をおすすめします。

今回はあまり役に立つ情報ではなかったかもしれませんが
私と同じ過ちを犯さない様に
読んで頂けたら嬉しいと思います。

最初はとにかく地道にやらないとダメですよ!
2ヶ月もすればネットビジネスの仕組みが分かり始めますから(笑)

最初からいろいろやりすぎは結局続けられなくなってしまう原因になってしまいますよ。
少しずつ頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2007/02/09 23:10 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ネットで稼ぐ為にはへのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^
(ツールの販売じゃないです)
見て知っておくだけでも損はないはず^^

宣伝のようなコメント、大変失礼致しました。
ツールが作れる!? at 2007/02/09(金) 23:48 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ネットで稼ぐ為にはへのトラックバックURL
