ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

初心者のリードメール


連休はいかがでしたか?

私は仕事でした(笑)

さて、新作リードメールサイトも登場していますが、
私はやはり、初心者として、初心者の為になるリードメールサイトを
紹介したいと思います。
初心者でも確実にお小遣いを稼げてネットでの収入につながるサイトです。
もちろん全て無料ですよ(笑)

よく稼げるビジネス始めませんか?とか言いながら登録料を要求する所も
ありますけどね。
お小遣い稼ぐ為に出費してたら意味ありませんから(笑)

確実に安定した配信があって、きちんと換金してくれる
優良サイトです。


まずは流石めーる

老舗の優良サイトです。
毎日結構な数の配信がありますね。
リードメールしている方はほとんどの方が登録しているのではないでしょうか?

続いて1番めーる

ここもかなりの配信数を誇ります。
しかも、リンク切れが少ないですから
私の様に帰宅してから深夜にクリックしてもかなりのポイントを稼げます。
この連休では私が登録している中で最多の配信だったかもしれません。
1banmail.com


次は白くつしたのナッツ

毎日安定した配信数です。
何より気に入っているのは番号認証が少ない所です。
番号認証とは、ソフトなどで不正クリックをされる事を防ぐ為に
まず表示された4桁の数字をクリックしてから初めてカウントされるシステムです。
リードメールの多くが取り入れているシステムですが
このサイトでは番号認証する事がかなり少ないですね。
つまりタブブラウズなどするときでも手間がかからないので非常に楽です。

そして今日最後に紹介するのがKING OF LEADMAILです。

ここの配信数は圧倒的ですね。
ちょっと目を離したスキに鬼のようなメールが配信されていることがしょっちゅうです(笑)
あまりの配信数の多さに別のメールボックスを用意しているくらいです。
kingmail.jp


参考になりましたでしょうか?

もちろんここで紹介したものは全て私自身が換金した事のある
優良サイトですので安心して登録して下さい。

以前紹介したサイトと合わせて登録するだけで
かなりの配信数が獲得できますよ。


他にも初心者の方向けのサイトや注意点などもこのブログに書いてますので
お時間あれば他の記事も読んでみて下さいね。


↑皆様のポチッに感謝します!↑



スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2007/02/12 01:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初心者のリードメールへのトラックバックURL
