ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ネットでお小遣い、初心者の取り組み方


ネットでお小遣い
初心者の取り組み方




今回は初心者や主婦の方がネットで収入簡単に得られる取り組み方をご紹介します。

ご注意して欲しいのは、簡単にお金がザクザク入ってくる方法ではなく、
初めてネットビジネスに取り組んで、確実にお小遣い程度の収入を得られる方法です。
これを参考にしてネットで副収入を得るのはどんな感じなのか雰囲気をつかんで
その後、いろいろ幅を広げていったらいいのでは、と思う方法です。
もちろん全て無料で始める事ができて、一攫千金は無理ですが
確実に収入を得る事ができます。

それではまずネットで初心者が収入を得るおおまかな方法の解説をしますね。

まずリードメール
リードメールとは、送られてくるメールを一定時間閲覧することで報酬を得られるシステムです。
何故メールを閲覧するだけで報酬が生まれるか、ですが
例えば何かの広告を出す時に広告の掲載料金がかかりますよね?
その掲載料金のうちの何%かを広告を見てくれた人に還元する、と考えて下さい。
広告を出す側からすれば確実に見てもらえる方が嬉しいですからね。
リードメールサイトは山ほどありますが、中には報酬を支払わない悪質サイトもあります。
また、メールの配信数が少ないと中々収入に繋がりません。
後ほど安定した配信の優良サイトをご紹介しますので参考にして下さい。

次にアンケートサイト
リードメールと似ているのですが、送られてくるアンケートに答えて
ポイントを貯め、一定ポイントになれば現金に換金できるシステムです。
どのようなアンケートが届くかというと、
市販されている商品の善し悪しとか
市販前の商品の需要であったり、日常生活で皆さんが感じる事など
多岐にわたります。
最初に年齢や性別などを登録するので、それを参考にしてアンケートが届きます。
女性なら化粧品のアンケートなどですね。
たまに座談会と言われるグループアンケートの招待なども届き
これらは参加すると1回8000円などの高額な報酬のものも多くあります。
私も1回参加したのですが、超有名企業の座談会で軽食とコーヒーまで頂きました。

次はポイント系サイトです。
これはそのサイトが提携しているサイトに会員登録したり
無料の資料請求をしたりしてポイントを貯めて換金するシステムです。
私も最初の頃はやってみましたが、いろんなサイトに登録していくうちに
結局どこのサイトが始まりだったか分からなくなり、又いろんなメールが届く様になったので
初心者が最初に取り組むのはやめた方が無難かもしれません。

次はブログ記事を書いて報酬を得るサイトです。
これは新商品やサイトの紹介を自分のブログに書いて、報酬を得るサイトです。
自分のペースでできるのでお薦めです。
それぞれのサイトの掲載条件に沿って記事を書けば簡単に参加できるので
おすすめしますよ。

そしてアフィリエイト
これはブログやホームページで商品を宣伝して
自分のブログやホームページから商品が売れたら何%かのマージンを得られるシステムです。
もしブログやホームページをお持ちならやってみる価値はあるかもしれませんが
真剣に取り組まないとなかなか売り上げにつながりませんので
注意が必要です。


ここまで長くなってしまいましたが大丈夫でしょうか(笑)

それでは初心者におすすめするサイトを紹介していきますね。

まずネットで収入を得る為に必須となるネット口座です。
すでにお持ちの方なら必要ありませんが、まだお持ちでない方はこの機会に開設してみましょう。
ネットオークションや普通の振込などにも活用できますし
ネットビジネス以外に普段の生活でかなり活用できますよ。





次にフリーのメールアドレスを取得しておきましょう。
リードメールなどを始めるとかなりの数のメールが届きます。
普段使いのアドレスと分けておいた方が便利ですよ。
おすすめはYAHOOメールですね。

ではリードメールのおすすめ優良サイトの紹介です。
ここに紹介するサイトに登録するだけでもかなりの数のメールが届きますよ。

流石めーる

KING OF LEADMAIL

西成広告電信

寿司めーる

白靴下のナッツ

一番めーる

これらは全て私自身が換金したことのある優良サイトで、メールの配信数もかなりありますから
毎日チェックしていればいつの間にか結構なポイントが貯まりますよ。

では今回は長くなってしまったのでここら辺で失礼します。
リードメール以外のおすすめサイトなども私のブログの過去記事にいろいろ紹介していますので
是非参考にしてみて下さい。
実は思いがけないお得な情報もあったりします(笑)
スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2007/02/24 02:07 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
ネットでお小遣い、初心者の取り組み方へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
しょういち@IPC at 2007/02/24(土) 02:32 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ネットでお小遣い、初心者の取り組み方へのトラックバックURL
