ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

主婦や初心者がネットでお小遣いを得る為には!!


主婦がネットでお小遣いを得る為には!!



さて、今までに初心者の私がネットで簡単お小遣いを稼ぐ方法を公開してきましたが、
今回は特に主婦の皆さんにお薦めする方法です。

というのは、今日たまたま仕事が休みで家でネットのお小遣い稼ぎをしていたのですが、
普段仕事をしている私より、昼間比較的家にいる時間が長い主婦の方の方が
効率よく稼げるな、と思う事があったのです。

それはリードメール

いまさら、と思うかもしれませんが、実際に昼過ぎにリードメールをチェックしていたら
ほとんどリンク切れがなかったんですね。
普段仕事から帰って、夜チェックしても既に規定数まで達しているので
報酬に繋がらないリードメールが結構あるんですよ。

という事は、昼間に2、3回チェックできていれば
もっと簡単に収入につながるな、と。

主婦の皆さん!
昼ドラ見ながらでもリードメールすれば
かなりの収入が期待できますよ!

ではリードメールのおすすめ優良サイトの紹介です。
ここに紹介するサイトに登録するだけでもかなりの数のメールが届きますよ。

流石めーる

KING OF LEADMAIL

西成広告電信

寿司めーる

白靴下のナッツ

一番めーる

これらは全て私自身が換金したことのある優良サイトで、メールの配信数もかなりありますから
毎日チェックしていればいつの間にか結構なポイントが貯まりますよ。


そして更にリードメール簡単に収入を増やしていくなら
ダウンサポートサイトを活用してみて下さい。

リードメールでは、自分でクリックして稼いでいく他に
自分が紹介した人がクリックをすればその分の何%かが自分の報酬として
カウントされるシステムがあります。
いわゆるダウン収入というやつです。

これによって自分だけではなかなか貯まりにくいポイントも
比較的簡単に貯まって行きます。

それをサポートしてくれるのがダウンサポートサイトです。
登録すれば、あなたが登録しているリードメールサイトに自動で
ダウンを付けてくれるありがたいサイトです。
有料でたくさんダウンを付けてくれる所もありますが、
私は無料で登録する事をおすすめします。

だってお小遣い稼ぐのにお金払っていたら意味ないですからね(笑)

でも有料登録はやはりかなり有効で
ダウンが就くスピードも数も圧倒的な差がありますね。

ここはご自分で判断して下さいね。

ではそのダウンサポートのお薦めサイトの紹介です。

RM-LABORATORY
これも皆さんおなじみですよね!すでにダウンサポートを受けているリードメールでもサポートが受けられます!代理店登録すれば紹介収入もガッツリです。これからリードメールを始めようと思っている人や、ダウンがなかなか付かなくて困っている人は一見の価値有りです!こちらから。

ここに登録してしばらくするといつの間にかダウンが付いていますよ!

さらに効率よく稼ぐならブログを作ってみて下さい。

今やかなりポピュラーな物になりましたよね。
このブログを読んでいる方にもご自分のブログをお持ちの方、多いのではないでしょうか?

ではそのブログでリードメールを記事にしてみて下さい。
お小遣い系の記事って結構反応があるんですよ。

私もブログを立ち上げた当初、誰が見に来てくれるのかな、と思っていたら
意外や意外、お小遣いの記事を書いているだけで
たくさんの方からコメントを頂いたりアドバイスを頂いたり。

また私が紹介しているリードメールも参考にして頂いて
結構それだけでもダウンが付きました。
多い所で1ヶ月で30人弱のダウンが付いた所もあります。

なので、主婦の皆さんが効率よくネットで収入を稼ぐ為に
ブログ開設はかなり有効ですよ!

ブログでお友達もできますからね。
いろんな情報交換もできますよ!

ここまで書いた事を昼間の時間のある時に実行していれば
自然とお小遣いはできますよ!
時間が余っているなら是非取り組んでみて下さい!

さらにブログでお小遣いを稼いで行く為の奥の手があります。

ブログのテンプレートやキーワードなどを
お小遣いを稼ぐためだけにカスタムしてしまうのです。

というと、初心者の方には難しく聞こえますよね?

でも、ブログの設定欄のテンプレートの設定を変更するくらいは簡単ですよね?

それを応用して、人が集まって来て、さらにほったらかしで
収入に繋がるブログのテンプレートがあるんですよ。

私のブログも簡単なカスタムをしてみたのですが、
それだけで結構収入の額が変わってきました。

初心者の私が自分でカスタムしてこれだけ変わるという事は
デザインのプロがやればどれだけ変わるのだろう?と考えて調べてみました。

すると、やはり稼ぐためだけに完ぺきにデザインされたテンプレートがありました。
しかも、一回設定してしまえば、あとは普段通りの記事を書いて行くだけで
簡単に収入につながるというテンプレートです。

ただ、勘違いして頂きたくないのが、
一攫千金を得る物ではありません!

素人がネットで爆発的な収入を得るのは実は限りなく不可能に近いからです。

でもブログでお小遣いくらいなら比較的簡単に得る事ができます。

そこを間違わない様にして下さいね(笑)

で、簡単に、効率よくネットで収入を得る事が出来るテンプレートがこれです!

無料のブログスペースを使って、SEO対策もしっかり施されているブログのテンプレートを
使って、難しい知識なしに、簡単にアフィリエイトを始める事ができます。
【値上げまで残り25部】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
マニュアル通りに設定するだけで毎月5万円は稼げるブログが誰でも作れます。
私も以前こちらの記事で紹介しましたが、反応が結構ありましたね。
使えない情報はゴミですけど、使える情報はそれだけでかなりの収入に繋がるという
典型的な例ですね。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

私のブログの横にアドセンス広告がありますよね?

アドセンスというのはクリックしてもらうだけで収入につながるのですが、
(もちろんクリックする側は無料ですよ!)
それをいかに効率よく確実にクリックしてもらうかを考えて
デザインされたテンプレートです。

これなら初心者の主婦の方でも簡単に取り組めて
なおかつ確実にお小遣いになりますよ!

さて、主婦の皆さんいかがでしたでしょうか?
余っている時間を有効に使いましょうね!!

また話題のミリオンゲッターも紹介しています。
カテゴリから参考にして下さいね!
スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2007/02/25 14:01 | トラックバック:0 | コメント:1 | Top▲
主婦や初心者がネットでお小遣いを得る為には!!へのコメント
これからも、訪問させて頂きます。応援ポチッと・・・
 【とも】 at 2007/02/27(火) 11:29 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
主婦や初心者がネットでお小遣いを得る為には!!へのトラックバックURL
