ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

初心者の方がネットで手堅くお小遣いを得る為には!


初心者の方がネットで手堅くお小遣いを得る為には!



いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
確定申告前で「領収書~!」「印紙はどこ~?」など
ついつい稼ぎたいのに支出の方に目がいってしまう時期ですよね。
読者の皆さんの為にこれからも「初心者でも少なからず確実にお小遣いを得る為には」
をキーワードにいろんな情報を公開していきたいと思います!

さて以前に書いた記事で主婦の方や初心者の方が確実にネットでお小遣いを得る為に
お薦めするのがリードメールだという事を紹介しましたよね?

今回は改めて、でもやはりこれが確実だという思いを込めて
リードメールなどの紹介をしたいと思います。

ではなぜ今さらリードメールなのか?

というのは、今日たまたま仕事が休みで家でネットのお小遣い稼ぎをしていたのですが、
普段仕事をしている私より、昼間比較的家にいる時間が長い主婦の方の方が
効率よく稼げるな、と思う事があったのです。

そう、リードメールです!

いまさら、と思うかもしれませんが、実際に昼過ぎにリードメールをチェックしていたら
ほとんどリンク切れがなかったんですね。
普段仕事から帰って、夜チェックしても既に規定数まで達しているので
報酬に繋がらないリードメールが結構あるんですよ。

という事は、昼間に2、3回チェックできていれば
もっと簡単に収入につながるな、と。

主婦の皆さん!
昼ドラ見ながらでもリードメールすれば
かなりの収入が期待できますよ!

また、リードメールの広告などで見かける
「簡単に7桁収入!」
などの情報がありますが、基本的には初心者の方にはおすすめできません。

というのは、多くの「儲かる」系の情報の場合
ある「情報」などを売る事によってその売り上げの何%かを得られたり
同じ様に情報などを売る子会員を得る事でその子会員からの売り上げを
吸い上げるなどのシステムがほとんどです。

つまり、情報を売る技術(セールストークや紹介記事など)がないと
まず売れません。
さらに、買う側になって考えてみれば
初心者がどれだけ「儲かる」と宣伝しても買う気にはなりませんよね?

なので、販売系のアフィリエイトに手を伸ばすのは
ある程度ネットビジネスの世界の雰囲気に慣れてからでも遅くはありません。

さらにネットビジネスの世界に慣れるにはリードメールが一番手っ取り早いです。
メールを読んだりサイトを訪れるだけではお金もかかりませんからね。
リードメールで送られてくる情報は「今」が旬な情報なので
それを見る事で「今」のネットビジネスの世界がどのようなものか分かると思います。

ではリードメールのおすすめ優良サイトの紹介です。
ここに紹介するサイトに登録するだけでもかなりの数のメールが届きますよ。

流石めーる

KING OF LEADMAIL

西成広告電信

寿司めーる

白靴下のナッツ

一番めーる

これらは全て私自身が換金したことのある優良サイトで、メールの配信数もかなりありますから
毎日チェックしていればいつの間にか結構なポイントが貯まりますよ。


そして更にリードメールで簡単に収入を増やしていくなら
ダウンサポートサイトを活用してみて下さい。

リードメールでは、自分でクリックして稼いでいく他に
自分が紹介した人がクリックをすればその分の何%かが自分の報酬として
カウントされるシステムがあります。
いわゆるダウン収入というやつです。

これによって自分だけではなかなか貯まりにくいポイントも
比較的簡単に貯まって行きます。

それをサポートしてくれるのがダウンサポートサイトです。
登録すれば、あなたが登録しているリードメールサイトに自動で
ダウンを付けてくれるありがたいサイトです。
有料でたくさんダウンを付けてくれる所もありますが、
私は無料で登録する事をおすすめします。

だってお小遣い稼ぐのにお金払っていたら意味ないですからね(笑)

でも有料登録はやはりかなり有効で
ダウンが就くスピードも数も圧倒的な差がありますね。

ここはご自分で判断して下さいね。

ではそのダウンサポートのお薦めサイトの紹介です。

RM-LABORATORY
これも皆さんおなじみですよね!すでにダウンサポートを受けているリードメールでもサポートが受けられます!代理店登録すれば紹介収入もガッツリです。これからリードメールを始めようと思っている人や、ダウンがなかなか付かなくて困っている人は一見の価値有りです!こちらから。

ここに登録してしばらくするといつの間にかダウンが付いていますよ!
さらにサポートも結構しっかりしていて、
私も素朴な疑問があったのでメールで質問したら
丁寧な回答がすぐに返ってきました。
管理人の方はネットビジネスの世界ではかなり有名な方なのですが、
特に初心者の方々に絶大な人気があります。

というのは、常に初心者目線でアドバイスや情報を公開してくれています。
リードメールでは支払いのない悪徳サイトや怪しい系のサイトは
包み隠さず公開してくれます(笑)
私も新着リードメールサイトが出た時は、まずここでサポートが開始されるかどうかを
見てから登録を考えます。
このサイトでサポートされないサイトは危険な場合が多いですからね。

また管理人さんが発行しているメルマガもかなり楽しめます。
ちまたで溢れている情報の中から実際に使える物かどうかを
管理人さんが実際に購入してコメントしてくれています。
かなり辛口のコメントですが、特に初心者の方に対して
「これはやめといた方が」などとても目安にしたいコメントが多いです。

管理人さんがどうやらコンピューターのエンジニア関係のお仕事に携わっているらしいのですが、その知識、技術でのサポートには絶大な信頼が寄せられていますね。

有名なアフィリエイター(アフィリエイトで鬼の様に儲けている人)の話しより
ここの管理人さんの話しの方が100万倍利用価値のあるものだと思います。
管理人さんがぼろ儲けしようと考えていないからいいのでしょうね。
本当にお小遣いにになる程度のテクニックや情報が
初心者の方には特におすすめです。

さてさて。

さらに効率よく稼ぐならブログを作ってみて下さい。

今やかなりポピュラーな物になりましたよね。
このブログを読んでいる方にもご自分のブログをお持ちの方、多いのではないでしょうか?

ではそのブログでリードメールを記事にしてみて下さい。
お小遣い系の記事って結構反応があるんですよ。

私もブログを立ち上げた当初、誰が見に来てくれるのかな、と思っていたら
意外や意外、お小遣いの記事を書いているだけで
たくさんの方からコメントを頂いたりアドバイスを頂いたり。

また私が紹介しているリードメールも参考にして頂いて
結構それだけでもダウンが付きました。
多い所で1ヶ月で30人弱のダウンが付いた所もあります。

なので、主婦の皆さんが効率よくネットで収入を稼ぐ為に
ブログ開設はかなり有効ですよ!

ブログでお友達もできますからね。
いろんな情報交換もできますよ!

考えてみて下さい。
今読んで下さっているあなた。
「お小遣い欲しいなあ」と思って
そして私のブログにたどりついて読んで下さってますよね?
(本当にありがとうございます!)

という事は、あなたが私と同じ様にブログでお小遣いの話しを公開したら
同じ様にあなたのブログにたどり着いてくれる方が必ずいます。
あなたが体験した事をそのまんま公開すれば
やはり同じような初心者の方には強い味方になるのだと思います。
最初は誰でも分からない事だらけですからね。
そこから、あなたが紹介するサイトに登録してもらえれば
これほど嬉しい事はありませんよね?
ネットビジネスであなたが感じた疑問とそれに対する答えを見つけたら
それを記事にするだけで初心者の方には役に立つ情報になりますよ!

そこで。

ここまで書いた事を昼間の時間のある時に実行していれば
自然とお小遣いはできますよ!
時間が余っているなら是非取り組んでみて下さい!

さらにブログでお小遣いを稼いで行く為の奥の手があります。

ブログのテンプレートやキーワードなどを
お小遣いを稼ぐためだけにカスタムしてしまうのです。

というと、初心者の方には難しく聞こえますよね?

でも、ブログの設定欄のテンプレートの設定を変更するくらいは簡単ですよね?
カウンターを付けたり、デザインを変えてみたり。
ブログを始めたら徐々に自分らしく変えていきたくなりますよね?

ネットで検索したら結構いろんなカスタム情報が手に入ります。
オリジナルのデザインを無料で公開してくれてたり
知識がないと全く太刀打ちできないカスタム方法だったり(笑)

いろんなブログサービスに合わせた初心者向けのカスタム方法を書いた本も
書店に行けば多数ありますよ!

では。

せっかくカスタムするのであればお小遣いが発生しやすいカスタムにしてみては
どうでしょうか?

お小遣いが発生しやすいカスタム?

と思いでしょう。

あるんです、デザイン的にも機能的にも。

まずデザイン。
立ち読みなどでざっとページに目を通す時に人の目というのは
斜めにページをとらえているんですね。
さらに強調したい部分は目に付きやすい様に。
そのようなデザインのルール(心理的なものも含め)を利用するんです。

例えばサンタの色。赤ですよね?
でも実はあの色はコカコーラが作為的に作り上げた色なんです。
コーラのデザインの赤とサンタの赤を結びつけて作り上げたのです。
興味のある方は調べてみて下さい(笑)

そのように心理的なデザインを活用します。

さらに機能面。

私のブログにも表示させていますが
アドセンス広告を有効に活用します。

アドセンス広告とはクリックしてもらうだけで報酬が発生するアフィリエイトみたいなものです。もちろんクリックする側にはお金は一切かかりませんし、報酬は広告を出している広告主から入るのですが。
それをまとめて取り扱っているのがGoogleです。
このグーグルのアドセンスを有効に使うデザインです。

アドセンス広告はそのブログの記事に合わせた広告が自動で表示される仕組みになっています。
では、記事を毎日たくさん書かないといけないの?
と思いますよね。

本当はそうです(笑)

でもそれをもっと機能的に、簡単に記事に対する広告を表示させる事が出来ます。

このデザイン、機能、の両面からブログをカスタムさせれば
お小遣いが勝手に発生するブログを作り上げる事が可能です。

ただ、実際にはプログラムからカスタムしなければならず
初心者には到底無理な話しなのですが、
先ほどお話したRM-LABORATORYの管理人さんが初心者でも簡単に
そのようなブログを作れるテンプレートを作ってくれました!

私も独学で簡単なカスタムをしてみたのですが、
それだけで結構収入の額が変わってきました。

初心者の私が自分でカスタムしてこれだけ変わるという事は
デザインのプロがやればどれだけ変わるのだろう?と考えて調べてみました。

すると、やはり稼ぐためだけに完ぺきにデザインされたテンプレートがありました。
しかも、一回設定してしまえば、あとは普段通りの記事を書いて行くだけで
簡単に収入につながるというテンプレートです。

ただ、勘違いして頂きたくないのが、
一攫千金を得る物ではありません!

素人がネットで爆発的な収入を得るのは実は限りなく不可能に近いからです。

でもブログでお小遣いくらいなら比較的簡単に得る事ができます。

そこを間違わない様にして下さいね(笑)

で、簡単に、効率よくネットで収入を得る事が出来るテンプレートがこれです!

無料のブログスペースを使って、SEO対策もしっかり施されているブログのテンプレートを
使って、難しい知識なしに、簡単にアフィリエイトを始める事ができます。
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
マニュアル通りに設定するだけで毎月5万円は稼げるブログが誰でも作れます。
私も以前こちらの記事で紹介しましたが、反応が結構ありましたね。
使えない情報はゴミですけど、使える情報はそれだけでかなりの収入に繋がるという
典型的な例ですね。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

私のブログの横にアドセンス広告がありますよね?

アドセンスというのはクリックしてもらうだけで収入につながるのですが、
(もちろんクリックする側は無料ですよ!)
それをいかに効率よく確実にクリックしてもらうかを考えて
デザインされたテンプレートです。

これなら初心者の主婦の方でも簡単に取り組めて
なおかつ確実にお小遣いになりますよ!

ここ数回、このブログで紹介しただけなのですが
それでもかなりの反響があり、やはり初心者の方には分かりやすい内容で、
さらに確実に成果をあげられるものだと実感させて頂いています。

作者の方のお話だともうすぐ400セットの販売数になるらしく
ここまで好評な初心者向けのツールも珍しいと思いますね。

すでにブログを開設している方も、これからブログを始めようと思っている方にも
自信を持っておすすめできますよ!
(ここまで言えるものってなかなか無かったんですよ、今までに)

さて、主婦の皆さんいかがでしたでしょうか?
余っている時間を有効に使いましょうね!!
スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2007/03/02 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初心者の方がネットで手堅くお小遣いを得る為には!へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。