ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

リードメール


これまでの記事を読んでネットでお小遣いくらいなら稼げるかな?
と思って頂けたと思います。

普段自宅で過ごす時間が多い主婦の方などには比較的簡単に取り組めると思います。
パソコンやインターネット初心者の方も、練習がてらお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?

基本的にこのブログでご紹介するのは無料でできるものばかりです。
お小遣い稼ぐのにお金払ってたら意味ないですからね(笑)

ただリードメールの広告などで多いのが
「今なら稼げるこの情報を○○○○円で提供!」
などの「情報販売」です。

確かに普通では知り得ないインターネットでのお小遣い稼ぎに役立つ情報かもしれませんが、
いろいろ調べてみると実現不可能なものがあったり
ただの登録方法のアドバイスだったりと真偽の不確かなものも多いです。

そのような「有料情報」などを使うのは上級者に任せましょう。
初心者がやるにはリスクが大きいかもしれません。
値段を見てると3万前後のものなども平気でありますからね。
2,3000円くらいのものなら失敗してもいいかなって思ってしまいますが。

でもその「失敗してもいいかな」という心理に訴えかけてくるものもありますので、
とにかく有料情報などを購入するときは自己判断で行って下さいね。
私も機会とお金があったらそのうち有料情報を購入して
本当に価値があるのか検証してみたいと思います。

そこで今日は私が登録しているリードメールを一気にご紹介してみたいと思います。
ブログの一番下で報酬を紹介しているものの中からおすすめのもの、
つまり配信数が安定していて、初めてでもそこそこ報酬を得られるサイトです。
私の日々の報酬金額の増え方で選ぶもよし、サイトを訪れた雰囲気で選ぶもよし。
楽しんで始めて下さいね。

まずは在宅ワーク、ネットビジネスで収入を得る為に必要なイーバンク銀行
です。


オークションなどでも十分に活用できますし、在宅ワーク以外でも便利なので
是非口座開設しておきましょう!

次にリードメールランキングなどでも常に1位に君臨している流石メール
配信されるメールの数がとても多いです。ただ会員数も多いのでメールが届いてから時間が経つと規定数オーバーでクリックポイントがつかないこともよくあります。まあそれだけ信頼度のある優良サイトといえますね。

次はおトクメールotokumail.biz
最近登録したところなんですが、ここも配信数がかなり多いです。
気がついたらいつの間にか報酬が貯まっています。私個人の感想ですが、流石メールより報酬が貯まるのが早い気がします。それだけ配信数が多く、その割にリンク切れが少ないのでしょうね。

次はKING OF LEAD MAILです。kingmail.jp
ここもおトクメールと同時期に登録したサイトです。おトクメールには及びませんが、毎日安定した配信数です。まだ登録会員が少ないのかな?今のうちに登録おすすめします。会員が多くなればそれだけリンク切れの可能性も増えますからね。

次は西成広告電信です。
同じく最近登録したところなのですが、配信数が結構多いですね。
私の毎日の報酬額を見てもれば分かると思いますが、かなり右肩上がりな報酬です。

次は寿司メールです。sushimail.biz
これも最近登録しました。流石メール程の配信数はありませんが、届くメールを確実にクリックしているだけで十分ポイント稼げます。もちろん他のサイトと同様、メール以外にもサイトに掲載されている広告をクリックすることでポイント稼げますよ。

最後は白くつしたのナッツです。

ここも最近登録しました。数は多くありませんが安定した配信です。おすすめしますよ!


次はリードメールではありませんが、ポイントが貯まると自動でダウンラインを作ってくれる


新感覚ポイントサイト!POINT PAY



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ここは皆さんが一番難しいと感じる「紹介者の獲得」を自動で行ってくれるサイトです。
無料で会員登録などをしていくだけですぐに紹介者があなたの下につきます。
これはかなり便利で稼げそうですね。

以上、私がおすすめするサイトです。
もちろんこれ以外のリードメールにも登録していますが、
配信数が少なかったりしてなかなか報酬が増えていかないので
あえてご紹介はしてません。

やはり確実にお小遣いになった方がいいですからね(笑)
皆さんも以上のサイトからお手軽お小遣い稼ぎ始めてみて下さいね!


本日までの報酬額

流石めーる194.85
500POINT.NET16.5
yen mail1.18
get paid mail2.1245
magic2mail14.9
ルクール12.6
fortune teller2.1243
Lucky paid mail0.009
おとくメール20.4
KING OF LEAD MAIL6.95
寿司メール8.15
西成広告電信16.5
白靴下のナッツ8.95

私の前回のブログの最下部を参考にして、ポイントの獲得率が高いところを登録するのもいいですね。

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/10/24 00:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
リードメールへのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/6-4336edac
リードメールにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
