ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

情報商材


皆さん、リードメールでのお小遣い稼ぎ、どうですか?
最初は小さな額ですが、のんびりとコツコツやってみて下さい。
慣れて来たらメールの報酬クリックだけではなく、
登録しているリードメールのサイトにログインして
そこにある「クリック広告」「PTC広告」と書かれているところもチェックしましょう!

「クリック広告」や「PTC広告」とはクリックするだけでポイントが稼げる広告です。
要はリードメールで送られてくるものと同じですが、メールのクリック期限が過ぎてたり
規定クリック数まで達したため報酬にならなかった時など、
もう少し稼ぎたいな、という時に役立ちます。

クリック広告の単価はメール受信のものに比べると安い物が多いですが、
結構数があるので毎日チェックすればかなりポイントが稼げると思います。
中には1クリック0.5から1ポイントとかの高額広告もありますからね。

今日は情報商材の話しをしてみたいと思います。

リードメールを始めた方にはもうおなじみだと思いますが、
リードメールで送られてくる広告の大半がこの「情報商材」だと思います。

「一日数分で月収数百万!その方法を今だけ格安で提供!」とか、
「完全自動でお金が振り込まれる!費用はこの情報料の○○円のみ!」などの
とても素敵で魅力的な言葉で販売されているもの達です。

毎日リードメールをクリックしてると同じ広告が何件もありますね。
たぶんその情報を転売などしていくことで
ダウンラインからの報酬が得られる仕組みなのでしょう。

まあ実際の情報がどれくらい役に立ったり、収入に結びつくかは分かりませんが、
「何か」を「売る」事によって収入は得られますよね。
しかも自分から買ってくれた人がさらに誰かに売った時に紹介報酬としても
収入がありますよね。

これが在宅ワークで稼いでいる人たちのやり方なんでしょうね。

もちろん私も情報商材には興味があります。
リードメールをまめに読んでいたら以外と無料で情報公開されているものもありますね。
よそで買った情報の暴露的なものであったり(笑)

本気な情報商材には手が出ませんが、(まあ内容より転売で稼ぐのが目的でしょうし)
たまに無料で公開されていたり、比較的安く売られているものの中には
私のような初心者には結構便利な情報があったりします。

本気で稼ごうと思ってる方達には常識的な情報でしょうけど(笑)
軽いお勉強のつもりで読んだら楽しい物もありますよ。

安い商材の中には特典としていろんな情報がセットになってるものもあったりします。
同じような商材が高い値段で売られている事を考えると真偽は別として
意外とお得かもしれませんね。

在宅ワークの本なども一冊2000円前後ですし、
私が情報商材を買うか買わないかはだいたい自分の勉強代として
適当かどうかで考えます。

皆さんももし情報商材などを購入しようと思っているのなら
ある程度の目安をご自分で作った方がいいかもしれませんね!

注意としては、リードメールの広告で魅力的な物があったとしても
むやみに購入しない方がいいと言う事と、
情報というものは鮮度が大切だと思いますので、
あまりに広告を見る回数が多い物は避けた方がいいのかもしれませんね。

とか言いながら私も最初の頃は魅力的な言葉にワクワクしてましたが(笑)

そんな中で今日リードメールで見た広告の中で気になる物があったので
皆さんに紹介したいと思います。
先ほどお話した「比較的安くて特典がついてる」ものです。

Top Gun Internet Marketing Newsletterというものです。

特典として
■無料プレゼント1】『裕福になるための10の方法』CD版-ダンケネディ
■無料プレゼント2】海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに
仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分を無料でプレゼント!
■無料プレゼント3】再販売権付Eブック『100年前から伝わるダイレクトマ
ーケティングの真実』世界No.1のインターネットマーケター-ヤニクシルバー
■無料プレゼント4】音声セミナー『失敗知らずのインターネット起業法』
-インターネットマーケター宮川明(40分42秒MP3)
■無料プレゼント5】一日一分英語で学ぶマーケティング
が付いてきます。
登録はアドレス登録なので簡単にできると思います。

初心者へのノウハウもありますし、実際に在宅ワークを行っている方や、
インターネットマーケティングに関心のある方にはいいかもしれませんね。

リードメールなどが在宅ワークの初歩だとしたら、実際に物を販売したりして
収入を得られるのが在宅ワークを仕事として完成させた形かもしれません。
もちろん自分で作った作品を売るインターネットショップを持つのもいいですし、
オークションで何かを売って収入を得るのもいいですね。
私も現在オークションに自宅で不用になったものを出してます(笑)

でも商品や在庫を抱えるリスクもありますよね。
情報商材はいわゆる無形の情報を商品にするのでその点では有利なのかなあ。

在宅ワークって奥が深いですよね。
私ももう少し慣れて来たら情報系も頑張ってみようと思います。
そんな中で見つけた良さそうな情報です。
Top Gun Internet Marketing Newsletter

試しに覗いてみて下さいね。

では本日までのリードメールの報酬です。
前回から変わりないものもありますし、結構稼げているところもあります。
参考にして下さいね。
流石めーる204.1
500POINT.NET17.5
yen mail1.18
get paid mail2.127
magic2mail15.4
ルクール13.6
fortune tellerサーバー移転中
Lucky paid mail0.009
おとくメール24.4
KING OF LEAD MAIL7.65
寿司メール9.55
西成広告電信20.5
白靴下のナッツ9.85

   
↑皆様のポチッに感謝します!↑




スポンサーサイト
Posted by これからだ! at 2006/10/24 23:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
情報商材へのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/7-f8d723ba
情報商材にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
