ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッターが稼げなくなるポイント



【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


皆さん、いつも読んで下さってありがとうございます!
主婦の方や初心者の方に参考にして頂けているようで
「成果ありました!」とコメント下さる方も増えてきました。
ありがとうございます!

これを励みにこれからも皆さんに
「主婦や初心者の方がネットでお小遣いを得る為には?」
をより追求して情報を公開していきたいと思います。

前回の記事にとても参考になるコメントを頂けました。

私と同じような考えをお持ちの方からだったのですが、
私のミリオンゲッターの考察では
ミリオンゲッターが稼げない点についての考察が不十分であるとお教え頂きました。

ありがとうございます!

たしかにご指摘頂いた通りなので
今回は前回の記事に若干の加筆をしたいと思います。

まだまだ勉強中の私にはこのようなご指摘がとても参考になります。
ありがとうございました。

では、今回加筆した部分の色を変えて、皆さんにも分かりやすくしましたので
参考にして下さい。

ここから前回記事です↓↓

ところでミリオンゲッター。
ご存知ですか?
最近再びブームになってますね、ミリオンゲッター。
かつて無料配布されていたミリオンゲッターは罠があって、最近はその罠をはずした
ミリオンゲッターが配布されています。

実際の所はどうでしょうか?
かつて私もミリオンゲッターをダウンロードしたのですが、
やはりアップロードの方法が分からないミリオンゲッターでした(笑)
もう少し知識と技術があればよかったのですが。

そこでアップロードを必要としないミリオンゲッターブログ版を公開したところ
反響はかなりありました。
私のブログ版ミリオンゲッターを参考にして下さった方が
さらに公開していってくれたおかげでブログ版ミリオンゲッターもかなり普及できました。

で、成果といいますと
まあぼちぼちって感じでしょうか。

最近配布されているミリオンゲッターなどの罠の説明にもあるように
登録してもらうだけでは高額な紹介料は入ってきませんでした。
もちろんそれも踏まえての公開で、コメント下さった方には
アドバイスもしたりしました。

ただ、今になって思うのが、
「結局継続的には収入につながらないかも」
というのが正直な感想です。

ちなみにまだミリオンゲッターがどのような物かご存じない方は
私のブログの過去の記事でダウンロードした内容を全て公開しています。
まだ罠のある時代のものですが(笑)
知らずにダウンロードする前に見てみて下さい。
別に登録などはして頂かなくていいですよ(笑)
私は今さらこれをどれだけ宣伝しても
たいした収入にならないのは分かっていますので(笑)
過去記事はこちら

さて、ミリオンゲッターが何故稼げないのか?
ネットでの副業を目指す方にとって
ミリオンゲッターはあまりにメジャーになってしまったからです。
つまり、一般的な初心者の方でも既に登録しているサイトが多くなっています。

もちろんこれからこのネットでのお小遣い稼ぎに入ってくる方も大勢いるでしょうが、
それでもネット人口の割合からみれば知れています。
この先広め続けるのは困難になるでしょう。

初心者向けのネットビジネスで有名なサイトや大手のリードメールサイトの
登録会員数を見ても、現在のネット人口から見れば大した事はありません。

つまりミリオンゲッターが稼げるという神話(笑)はこの先は続かないと思います。

さらに大きなポイントとして
「登録紹介だけでは報酬にならないサイトが意外と多い」
ということです。

どういう事かと言いますと、
「新規の会員を紹介して下さったら、紹介報酬として5000円支払います。
 ただし、その新規の会員さんがちゃんとウチのサイトの商品を宣伝して
 実際に購入が成立した場合に限る」
という事です。

つまり、新規登録だけしてもらっても報酬には至りません。
皆さんから登録して下さった新規会員の方が、
そのサイトの商品を宣伝して(例えばプロバイダの乗り換えなど)、
誰かがその会員さんから商品を購入してもらわないと
その新規会員さんは登録報酬目当ての会員と見なされる訳です。

普通に考えればそりゃそうですよね。

いくら会員増やしても、商品が売れなければサイトを運営する側には
何のメリットもありませんから。

これは私が実行した一昔前のミリオンゲッターに関しての事ですが、
もしかしたら最近流行っているミリオンゲッターも同じ感じのものがあるかもしれません。

登録するだけで報酬になるというのは落とし穴ですね。


それならば、ネットでのお小遣い稼ぎを目指している少数派より、
もっと広い範囲のネットを活用している方に対して働きかける
お小遣い稼ぎをしようと思いました。

と言っても全然難しい事ではありません。
一般的な人でも十分に見る機会があるブログを活用するのです。

ミリオンゲッターはどこまでいっても中々一般的な人々の中まで広がりませんから
結局狭い範囲での登録ごっこになってしまいますからね。

それと、私は「人に頼らないでも稼げる」事をモットーにしています。

2ティアとか、今ならトップポジションとか、
そのようなシステムでないと稼げないのであるならば
いつかは稼げなくなります。

ミリオンゲッターと同じように狭い範囲での会員獲得合戦で終わってしまい
結局得するのは考えた人間だけになります。

以上を踏まえて、さらに私の実体験を元に
自力で、必ず収入ができる方法をお話したいと思います。

一攫千金は無理かもしれませんが、初心者には最初から無理です(笑)
それならば月に数万円にでもなってくれたらなあ、という位で取り組める
初心者や主婦の方でも簡単にできる事をご紹介して行きたいと思います。

また、私はリードメールをよく紹介しているのですが、
「たいして収入にならないのに」
と思う方もいるかもしれません。
確かに単価はとても安い物ですが、リードメールのいい所として
そのときそのときの旬な情報が溢れている事です。

無駄な情報も多いですが、かなり有効な情報もたくさんあります。

そのような情報集めの手段としても私はリードメールをおすすめしているので
よろしくお願い致します(笑)

さて。
今回は長い記事になりますが、気合いを入れて細かく紹介、説明をしていきたいと思いますので
是非最後まで読んでみて下さい。今までの初心者向けのお小遣いの稼ぎ方から
少しだけランクアップさせた稼ぎ方をご紹介しますので、頑張って読んでみて下さい!

今までの記事でもご紹介したように
主婦の方や初心者の方がネットで「確実に」お小遣いを得るにはまずはリードメールが最適だと
私は考えています。
これは私の実体験を元に感じている事ですが、
何故そう感じるかは過去の記事を参考にして下さいね。こちら。

ちなみに私が自信を持ってお薦めするリードメールがこれらです。

流石めーる
老舗のサイトです。
KING OF LEADMAIL
配信数がすごいです!
西成広告電信
こちらも配信数が安定してます。
白くつしたのナッツ
数字認証が少ないのでクリックするのがかなり楽です!
1番めーる
もしかしたら最近では一番最強かもしれません。

これらリードメールから始めて雰囲気をつかんで見て下さい。

では今日はそれ以降のお小遣いを増やす方法です。

次に主婦の方や初心者の方がお小遣いを増やす為に有効な方法が
ブログ開設です。

初心者や主婦の方の中にはすでに開設している方も多いでしょうね。
そのブログを有効活用します。

例えば、私の様にリードメールの紹介をしてみて下さい。
いつの間にかダウンさんが付いていますよ!

「でも、いつもコメントも付かないし、アクセス数が全然ないんだけど、、」

とお悩みの方!

大丈夫です。アクセスは簡単に増やせます。

まず基本的な所ですが、ブログ自体の設定を見直して下さい。
「タグ」の設定をしましょう。

???ですか?

簡単にいえば「その記事に関連するキーワード」みたいなものです。
私の利用しているFC2ブログでは、管理画面を開いて「新しく記事を書く」をクリックしたら
本文を書くスペースの下に「詳細な設定」というのがあり、そこに
「ユーザータグの設定」という欄があります。
そこに記事に関連したキーワードをぽこぽこ書いておきます。
たとえば「お小遣い」「副収入」「アフィリエイト」などなど。

次はPINGの設定。
これは記事が更新された時にそれをいろんなところにお知らせする機能ですね、
超簡単にいえば(笑)
これも管理画面の中で「環境設定」から「ブログの設定」にいけば設定できます。
ちなみにPING送信先などは検索して調べてみる事をおすすめします。
ブログによって異なる場合もあるみたいですので。
難しければPINGはそのままでもかまいませんよ!

この簡単な設定をする事によってみなさんのブログが検索にかかりやすくなるわけですね。

でもまだまだアクセスを増やしたいなら便利なサイトがあります。
トラフィックエクスチェンジと呼ばれる物です。
これは一定時間毎に(20秒位)いろんなサイトが自動で表示される物なのですが、
そのようにいろんなサイトを表示させる事によって(オートサーフといいます)
同じ様に皆さんのサイトも表示される仕組みの有り難いサイトです(笑)
自動のリードメールみたいなものに自分のサイトも紹介されると考えて下さい。
サイトによってはオートサーフで貯めたポイントを利用して自分のサイトを表示させるものも
ありますし、オートサーフしてるだけで自分のサイトがオートサーフされる側になるものもあります。
とにかくアクセス数を伸ばすのには持ってこいですよ!
カウンターをつけている場合などはアクセスが多い程信頼性の高いサイトだと認識されますし
読者も増えやすくなります。

もちろん完全無料で登録できますから安心して下さい。
また、サイトによっては有料オプションで自分のサイトを複数登録できたりしますから
ブログを複数運営している方は利用してみて下さい!
ちなみに私の別のブログでは1ヶ月くらいでアクセスカウンタが3万を軽く越えました。
パソコンで作業していない時に起動させておけば簡単にアクセス増やせますし、
時間の有効利用になりますよ。
作業しながらだとパソコンの動作が重くなったり
自動でサイトが切り替わる時にWEBの画面が前面に出て来たりしますので
パソコンを使っていない時に利用するのがおすすめです。

それではおすすめのトラフィックエクスチェンジをご紹介します。

Orange Traffic
オートサーフだけでなく、リードメールと同じ様にクリックしてもらうようにポイントを割り当てたりもできます。消費したポイントも表示されるので使いやすいですね。

も~とアクセスUP
自動サーフか手動サーフかで貯まったポイントの利用率が変わります。パソコンにもよるかもしれませんが、他の作業中でも問題なくオートサーフできました。一日オートサーフさせとくだけで簡単にアクセス数が増えますよ!

今日も長くなってしまいましたね(笑)
読むの飽きてきてませんか?
飽きて来たらブックマークして明日続きを読んで下さいね!

さてさて。

これでブログのアクセス数は飛躍的に伸びるので、さらに効率よく
ブログでお小遣いを増やしてみましょう!

皆さんよく聞くアフィリエイトです。

が!

初心者の方には中々成果が出しにくかったりします。
その理由は、、、

自分が購入していない物の宣伝ができない!
アフィリエイト報酬を期待して報酬率の高い物(商品が高額なもの)を選んでしまい
結局誰も買ってくれない!
リードメールや無料レポートなどでネットに同じ商品があふれている!

などが考えられます。
情報商材の中には「成約率が飛躍的にあがるセールストークの書き方」なども
ありますが、、、

その商材自体が結構高かったり、初心者には難しかったりします(笑)

なので初心者がブログアフィリエイトでお小遣いを増やすには
上記のポイントをふまえなければいけません。

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


まあ、とにかくアフィリエイトサイトに登録しなければ話しになりませんから
登録しましょう。
流れとしては、
登録→宣伝したい商品の選択→宣伝用のURLの取得→ブログに貼り付け
となりますが、アフィリエイトサイト(ASPといいます)によって異なるので
それぞれのサイトで利用方法を見て下さい。
たくさんあるASPですが、ネットでお小遣い系に強い商品を扱っている物と
一般的な商品を扱っている物をご紹介します。

INFOCARTインフォカート
ネットでお小遣い系です。いろんなツールが販売されています。
affiliate2.0
一般的な商品がたくさんあります!
infotop
最近はこちらの方が有名になりつつありますね。自分でも欲しい情報、ツールがたくさんあります。

この他にもいろんなASPがありますので慣れて来たら登録していってもいいかもしれません。

また、アフィリエイトの有効な利用の方法として、
「本人申し込み可能」というものがあります。
これは、皆さんがアフィリエイトで販売している物を
皆さん自身が購入した場合も報酬が発生するという商品です。
自分が欲しい物をアフィリエイトして自分で購入すればお得って事です。

全ての商品が「本人申し込み可能」ではないので、アフィリエイトする時に
チェックしてみましょう。

また、もう少し簡単にアフィリエイトでお小遣いを増やすなら
「クリック報酬」を狙いましょう。
これは商品の購入に至らなくても、皆さんが紹介しているリンクをクリックしてもらうだけで
皆さんに報酬が発生するというものです。
単価はいろいろですが、初心者の方には購入してもらうより効率がいいかもしれません。

また、そのような「クリック報酬」で有名なのがグーグルアドセンスです。
これは、記事の内容に合わせた広告が自動で表示されて、
しかもクリックしてもらうだけで報酬があるというものです。
これも最初の設定だけでいいので初心者にはおすすめです。

が、しかし!

グーグルアドセンスは審査があります。
審査基準は公開されていませんが、
コンテンツの少ないもの、動的な表示があるもの(動画など)
はNGだったりします。
一般的には、普通の日記的な物を10記事くらい公開してから申請すれば
ほぼOKらしいですが、あまり適当な事を書いて申請がおりなかったらいけませんので
検索して調べてみて下さい(笑)
アドセンスの裏技などいろんなサイトが見つかると思います。

ここまでの事を一通りやってみれば
徐々にですが効果がでてくると思います。
また、主婦の方や初心者が確実にネットでお小遣いを得るには
これくらいのものが取り組みやすいと思います。

慣れてきたら、いろいろ調べてみるのもいいかもしれません。
ブログのデザインだけで収入が変わったり、アドセンスの貼付け方でクリック率が変わったり、
ブログのプログラムを変更することでより大きな収入になったりするんですよ!

でも、全てを一度にするのは大変なので、少しずつやってみましょう。
ブログのデザインなどは書店にいけばいろんな本が出ているので
勉強のつもりで買うのもいいかもしれませんね。

また、まだブログを持っていなかったり、FC2のブログをお使いの方には
ブログで確実に稼げる為のテンプレートもあります。

これは今回書いたことが一通り盛り込まれている上に(アクセスアップのプログラムや
アドセンスのクリック率を最大限に発揮するプログラム、確実にクリックしてもらえるデザインなどなど)、テンプレートなので最初に設定してしまえばそれがずっと反映されるというものです。
FC2ブログの方しか使えない(FC2ブログ専用のプログラムされたテンプレート)のですが、
このテンプレートを利用したブログでは月5万前後は確実に収入が入ります。

いろんな設定をいちいちするのが大変な人や、今までブログで全然稼げなかった人には
特におすすめします。
今までも紹介してきたのですが、やはり反響がとてもありますね。
それだけ初心者の方が取り組みやすいテンプレートで、実際に効果が証明されているのでしょう。

私が紹介したもので皆さんから「効果ありました!」とコメント頂くのが
本当にうれしくて感謝です!

ただ、勘違いして頂きたくないのが、
一攫千金を得る物ではありません!

素人がネットで爆発的な収入を得るのは実は限りなく不可能に近いからです。

でもブログでお小遣いくらいなら比較的簡単に得る事ができます。

そこを間違わない様にして下さいね(笑)

で、簡単に、効率よくネットで収入を得る事が出来るテンプレートがこれです!

無料のブログスペースを使って、SEO対策もしっかり施されているブログのテンプレートを
使って、難しい知識なしに、簡単にアフィリエイトを始める事ができます。
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
販売数が420本を越えてまだまだ売れ続けてます!
500本販売終了後に定価に戻すそうですよ!まだ割引購入できるチャンスかも!

マニュアル通りに設定するだけで毎月5万円は稼げるブログが誰でも作れます。
私も以前こちらの記事で紹介しましたが、反応が結構ありましたね。


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
販売数が420本を越えてまだまだ売れ続けてます!
500本販売終了後に定価に戻すそうですよ!まだ割引購入に間に合います!


先ほど説明したアドセンス広告、
それをいかに効率よく確実にクリックしてもらうかを考えて
デザインされたテンプレートです。

これなら初心者の主婦の方でも簡単に取り組めて
なおかつ確実にお小遣いになりますよ!
実践済みなのでご安心下さい(笑)

さて、主婦の皆さんいかがでしたでしょうか?
余っている時間を有効に使いましょうね!!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/04 14:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッターが稼げなくなるポイントへのトラックバックURL
