ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ミリオンゲッターが稼げなくなる!


皆さん、いつも読んで下さってありがとうございます!
主婦の方や初心者の方に参考にして頂けているようで
「成果ありました!」とコメント下さる方も増えてきました。
ありがとうございます!

これを励みにこれからも皆さんに
「主婦や初心者の方がネットでお小遣いを得る為には?」
をより追求して情報を公開していきたいと思います。

前回の記事にとても参考になるコメントを頂けました。

私と同じような考えをお持ちの方からだったのですが、
私のミリオンゲッターの考察では
ミリオンゲッターが稼げない点についての考察が不十分であるとお教え頂きました。

ありがとうございます!

たしかにご指摘頂いた通りなので
今回は前回の記事に若干の加筆をしたいと思います。

まだまだ勉強中の私にはこのようなご指摘がとても参考になります。
ありがとうございました。

では、今回加筆した部分の色を変えて、皆さんにも分かりやすくしましたので
参考にして下さい。

ここから前回記事です↓↓

ところでミリオンゲッター。
ご存知ですか?
最近再びブームになってますね、ミリオンゲッター。
かつて無料配布されていたミリオンゲッターは罠があって、最近はその罠をはずした
ミリオンゲッターが配布されています。

実際の所はどうでしょうか?
かつて私もミリオンゲッターをダウンロードしたのですが、
やはりアップロードの方法が分からないミリオンゲッターでした(笑)
もう少し知識と技術があればよかったのですが。

そこでアップロードを必要としないミリオンゲッターブログ版を公開したところ
反響はかなりありました。
私のブログ版ミリオンゲッターを参考にして下さった方が
さらに公開していってくれたおかげでブログ版ミリオンゲッターもかなり普及できました。

で、成果といいますと
まあぼちぼちって感じでしょうか。

最近配布されているミリオンゲッターなどの罠の説明にもあるように
登録してもらうだけでは高額な紹介料は入ってきませんでした。
もちろんそれも踏まえての公開で、コメント下さった方には
アドバイスもしたりしました。

ただ、今になって思うのが、
「結局継続的には収入につながらないかも」
というのが正直な感想です。

ちなみにまだミリオンゲッターがどのような物かご存じない方は
私のブログの過去の記事でダウンロードした内容を全て公開しています。
まだ罠のある時代のものですが(笑)
知らずにダウンロードする前に見てみて下さい。
別に登録などはして頂かなくていいですよ(笑)
私は今さらこれをどれだけ宣伝しても
たいした収入にならないのは分かっていますので(笑)
過去記事はこちら

さて、ミリオンゲッターが何故稼げないのか?
ネットでの副業を目指す方にとって
ミリオンゲッターはあまりにメジャーになってしまったからです。
つまり、一般的な初心者の方でも既に登録しているサイトが多くなっています。

もちろんこれからこのネットでのお小遣い稼ぎに入ってくる方も大勢いるでしょうが、
それでもネット人口の割合からみれば知れています。
この先広め続けるのは困難になるでしょう。

初心者向けのネットビジネスで有名なサイトや大手のリードメールサイトの
登録会員数を見ても、現在のネット人口から見れば大した事はありません。

つまりミリオンゲッターが稼げるという神話(笑)はこの先は続かないと思います。

さらに大きなポイントとして
「登録紹介だけでは報酬にならないサイトが意外と多い」
ということです。

どういう事かと言いますと、
「新規の会員を紹介して下さったら、紹介報酬として5000円支払います。
 ただし、その新規の会員さんがちゃんとウチのサイトの商品を宣伝して
 実際に購入が成立した場合に限る」
という事です。

つまり、新規登録だけしてもらっても報酬には至りません。
皆さんから登録して下さった新規会員の方が、
そのサイトの商品を宣伝して(例えばプロバイダの乗り換えなど)、
誰かがその会員さんから商品を購入してもらわないと
その新規会員さんは登録報酬目当ての会員と見なされる訳です。

普通に考えればそりゃそうですよね。

いくら会員増やしても、商品が売れなければサイトを運営する側には
何のメリットもありませんから。

これは私が実行した一昔前のミリオンゲッターに関しての事ですが、
もしかしたら最近流行っているミリオンゲッターも同じ感じのものがあるかもしれません。

登録するだけで報酬になるというのは落とし穴ですね。


それならば、ネットでのお小遣い稼ぎを目指している少数派より、
もっと広い範囲のネットを活用している方に対して働きかける
お小遣い稼ぎをしようと思いました。

と言っても全然難しい事ではありません。
一般的な人でも十分に見る機会があるブログを活用するのです。

ミリオンゲッターはどこまでいっても中々一般的な人々の中まで広がりませんから
結局狭い範囲での登録ごっこになってしまいますからね。

それと、私は「人に頼らないでも稼げる」事をモットーにしています。

2ティアとか、今ならトップポジションとか、
そのようなシステムでないと稼げないのであるならば
いつかは稼げなくなります。

ミリオンゲッターと同じように狭い範囲での会員獲得合戦で終わってしまい
結局得するのは考えた人間だけになります。

以上を踏まえて、さらに私の実体験を元に
自力で、必ず収入ができる方法をお話したいと思います。


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


また、まだブログを持っていなかったり、FC2のブログをお使いの方には
ブログで確実に稼げる為のテンプレートもあります。

いろんな設定をいちいちするのが大変な人や、今までブログで全然稼げなかった人には
特におすすめします。
今までも紹介してきたのですが、やはり反響がとてもありますね。
それだけ初心者の方が取り組みやすいテンプレートで、実際に効果が証明されているのでしょう。

私が紹介したもので皆さんから「効果ありました!」とコメント頂くのが
本当にうれしくて感謝です!

ただ、勘違いして頂きたくないのが、
一攫千金を得る物ではありません!

素人がネットで爆発的な収入を得るのは実は限りなく不可能に近いからです。

でもブログでお小遣いくらいなら比較的簡単に得る事ができます。

そこを間違わない様にして下さいね(笑)

で、簡単に、効率よくネットで収入を得る事が出来るテンプレートがこれです!

無料のブログスペースを使って、SEO対策もしっかり施されているブログのテンプレートを
使って、難しい知識なしに、簡単にアフィリエイトを始める事ができます。
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
販売数が420本を越えてまだまだ売れ続けてます!
500本販売終了後に定価に戻すそうですよ!まだ割引購入できるチャンスかも!

マニュアル通りに設定するだけで毎月5万円は稼げるブログが誰でも作れます。
私も以前こちらの記事で紹介しましたが、反応が結構ありましたね。


ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
販売数が420本を越えてまだまだ売れ続けてます!
500本販売終了後に定価に戻すそうですよ!まだ割引購入に間に合います!


スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/09 00:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ミリオンゲッターが稼げなくなる!へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。