ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

積極的にブログを活用する!


最近、いつの間にかブログからの収入が増えてきています。

自分なりに勉強したSEO対策をやってみたり、
ブログのデザインをちょこっといじってみたり。

ほんの少しでも、自分で何かしてみると
意外と結果がでてくるのですね。
また勉強になりました。
ブログでの収入が思う様に上がっていない皆さん。
まず、出来る事をやってみましょう。

SEO対策や、アクセスアップの方法は
いろんな所で紹介されています。

私の過去の記事でもたくさん紹介してきました。

まずはそういう所から挑戦してみて下さい。


初心者がブログで収入を得る為には
最初はやはり時間がかかって当然です。

知識のある人が作ったSEO対策万全のブログのテンプレートを使用しても
いい感じに収入が上がってくるのは
1ヶ月くらいはかかるのが普通らしいです。

いろんな対策を施して
アクセス解析をみながら
徐々に成果が上がるのを楽しみながら
あせらずにやるのがいいと思いますよ!


どんな事をしたらいいのか分からない方は
私の過去記事を時間のある時に少しずつ読んでみて下さい。

初心者の私が初心者の目線でいろいろ挑戦して来た事が
山盛り記事になっています。

これだけでもレポートになりそうな量かも(笑)


頑張ってブログで稼ぎましょうよ!


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/17 01:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
積極的にブログを活用する!へのトラックバックURL
