ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

とりあえずココは押さえましょう!


日曜はゆっくりできていいですね。

さて。

いつも読んで下さってありがとうございます!
「参考になった!」とか、「収入が少し増えた!」
などという嬉しいコメントをたくさん頂いて
私も嬉しくなっています。
今日は皆さんからのコメントに良く見かける
「とりあえずココは押さえましょう!というのを教えて」
というご要望にお応えして
私が実際に登録、参加、実践して収入を得ているものを一挙紹介したいと思います!

今までに私のブログを読んで下さっている方にはおなじみの所ばかりですが、
今回初めて私のブログを訪れて下さった皆さんは
お時間のある時に私の過去記事をご覧になってから
今日紹介するサイトに登録してみて下さい。
なぜたくさんあるサイトからこれらが選ばれているのかが分かって頂けると思います。

ちなみに参考となる過去記事の例ははこちらです。

さて、それではコンパクトにまとめていきましょう!

今日の流れとしては

一人で出来るネット副収入(収入額→少)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それをもう少し増やすための方法(収入額→もう少し増える)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
慣れてきたら始めるとさらに増えます(収入額→中)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログを活用する事で一気に増やす事ができます(収入額→さらにもう少し増える)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログを最大限に活用して安定した収入になるようにします(収入額→大)

以上の流れで紹介していきますが、ここでの「収入額」の「大」「中」「少」の目安として
「少」→数円から数十円
「少から少し増える」→数百円
「中」→3000円前後
「大」→3万円から5万円前後
と考えて下さい(毎月の収入額です)

まず基本となるところ。

ネットでの口座開設が絶対条件ですのでそのための口座におすすめです。





次にフリーのメールアドレスを取得しといた方が便利ですね。

YAHOO!メール

ここから右側にある「個人ツール」の「メール」から登録しましょう!


さて次はおなじみのリードメールです。

流石めーる
1番めーる
白くつしたのナッツ
KING OF LEADMAIL

他にもあるんですけど、とりあえずは!ということで(笑)

次にポイントサイトですが、私はお薦めしていません。理由は過去記事で読んでみて下さい。
ただ、リードメール的な要素のあるポイントサイトはアリかな、と思いますので
ご紹介します。

Get Money!です



ここまでのもので少しは収入になりますが、微々たる物です。
それをもう少し増やすために次のサイトを利用しましょう!

RM-LABORATORY
リードメールのダウンを付けてくれるサポートサイトです。
これで一人でポチポチするより少し収入が増えます。

さて、これでしばらく慣れて来たらもう少し自分から動いて稼いでみましょう!
といっても、ブログに記事を書くだけです(笑)
一つの記事で100円から数百円までもらえるので、実は主婦の方などにとても
人気がありますよ!

ブログでブームはブロモーション
暇な時に記事を書いているだけで月数千円になっています。

そしてそのブログのアクセス数を効率よくあげるために次のサイトを活用しましょう!

Orange Traffic
も~とアクセスUP

これでアクセス数が飛躍的に伸びるので、リードメールを紹介すればさらにダウンも増えます。
私が実際に体験した感じではひと月くらいで結構ダウンが増えましたね。

ここまでで毎月数千円くらいは収入ができると思います。
もちろん、実践した数にもよりますし、ブログに記事を書く系のサイトは他にもたくさん
ありますから、時間があるのであればもっと増やす事もできますよ。

あくまで私がおすすめしているのは、仕事をしながらでも、少しずつ収入を増やす方法なので
一攫千金を狙う方はちょっと無理なのであしからず(笑)

そして、最終章!
ブログで効率よく安定した収入を得る方法の紹介です。
これはブログのテンプレートをSEO対策が完璧に施されているものに変更して
さらに効率よくアドセンス広告がクリックされやすいようにデザインされています。
フリーのアドレスをいくつか取得すればブログを複数開設できますので
このテンプレートを活用すればかなりの収入になりますよ!

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

これはかなり稼げます。私もこれでだいぶ安定してお小遣いが得る事ができました。


それではみなさん、頑張ってお小遣いを増やしましょう!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/18 16:04 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
とりあえずココは押さえましょう!へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
トシ★在宅時間自由人♪ at 2007/03/18(日) 21:39 | URL | -
とりあえずココは押さえましょう!へのコメント
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。

まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
さと at 2007/03/19(月) 13:21 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
とりあえずココは押さえましょう!へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。