ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログに紹介記事を書いて稼ぐ!


ブログに記事を書いて報酬になるものってご存知ですか?

実はこれが意外と簡単に収入になるんです。

どのようなものかというと、
まずそういうサイトに登録します(笑)
もちろん無料です。

そうすると、記事掲載の依頼がメールで届きます。

あとは掲載条件に従って記事を書いて、掲載報告をしたら終わり。

だいたい1件100円から200円などの報酬ですね。

掲載条件というのも「200字以上」とか特定の文字にリンクを貼るだけなどの
超簡単なものです。

実は私はこれだけで月2000円は軽く稼いでいます。
リードメールよりかなり効率いいですよ。

同じようなサイトがいろいろありますが、
私がおすすめするのは
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
です。

とにかく使いやすくて、募集記事の種類が多いからすぐに稼げます。

また、ポジション制度というものがあって、ブログの訪問者数に応じてポジションがあがり、
また、そのポジションによって特別案件などの報酬がいい記事の掲載依頼なども届く様になります。

ブログのアクセスを上げるのは簡単ですよね(笑)
以前にも紹介したアクセスアップサイトを利用すれば
月5000人の訪問数なんて軽くこなせます。

これを利用して、ポジションを上げて行けば
簡単に収入が増えますよ!

まずは登録してみましょう!
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

そしてアクセスアップには
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
に登録してオートサーフしておけば1万ヒットも軽くいけます!

その他のアクセスアップサイトは過去記事を探してみて下さい(笑)


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/19 00:00 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログに紹介記事を書いて稼ぐ!へのトラックバックURL
