ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ジャパネット タカタ!


そろそろジャパネット タカタでテレビを買い替えようかと考えています。

今使っているテレビもジャパネット タカタで買いました。

やはり分割手数料がいらないのが魅力でした。
先日ジャパネット タカタからのメルマガで
「37インチ液晶テレビ149800円!」
という魅力的な物がきました。

どうしようかなあ(笑)

限定20台らしいです。

もう売り切れでしょうか?

ジャパネット タカタ人気ありますからねえ。

でも、知人の話しだと

ジャパネット タカタって意外と安くないらしいです。

ちゃんと調べれば大手の電気店でも同じような値段であったりするそうです。
下手したら金利分の上乗せがある商品もあるらしいです。

本当かどうか分かりませんけどね(笑)

まあ、家で簡単に注文できて配達してもらえるしいいかな、と。

でも少しでも安く買い物したい方は
ジャパネット タカタの値段を踏まえてから
いろんな所調べた方がいいかもしれませんね。

もうしばらくしたら、ブログアフィリエイトの収入で
テレビくらいすぐ買えるんだけどなあ(泣)

月末のアフィリエイト報酬振込みまでいろいろ値段調べてみますね。

皆さんもブログで稼いでジャパネット タカタでテレビを買いましょう(笑)


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/20 21:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ジャパネット タカタ!へのトラックバックURL
