ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログは宝の山!


今回はあるツールを徹底的にご紹介します。
どうしても売り込み的な感じになってしまいますが、
よかったら是非参考にして頂きたいです。
売り込み的な記事は敬遠されるのは分かっているのですが
それでも初心者の私が同じような初心者の方に
絶大なる自信を持っておすすめしたいと思っています。

そして速報です!!
昨日の記事を公開した後に今回紹介するツールの作者の方にお尋ねしたら
残り50本販売後に定価に戻すそうです!
できるだけ早く皆さんにこのツールの良さを分かって頂く為に
今回は前回記事を再び掲載させて頂きます!



今回私が皆さんにお薦めしたいのは
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
です!

大変好評なツールで、ご存知の方も多いと思います。

どのようなものかというと、
「アドセンスでのクリックで収入を得る為に完璧にSEO対策が施された
 FC2ブログ専用のテンプレート」
です。

ブログで収入を得るにはいろんな方法がありますが、
初心者が簡単に取り組めるのがアドセンスによる収入です。

一般的なアフィリエイトとは違い、商品の売り上げなどには左右されずに
広告をクリックしてもらうだけで収入につながるのがアドセンスです。

それが最も効率よくクリックされるようにデザインされたテンプレートです。

もちろん、いくらデザインが良くてもサイト訪問者がいなければ意味がありません。

そこもしっかりと対策が練られていて、初心者では到底できないであろう
プログラム面でのSEO対策的なものが施されていて、
基本的にコピペしてブログを公開するだけでアクセスも集められる様になっています。

なぜ、ここまで簡単にできるのか?

作者の方はリードメールのダウンサポートでも超有名なRM-LABOの管理人、
きゃんたまんの実験室で有名なきゃんたまんさんなのです。

この方は、ネットビジネス以外でもサーバー構築のお手伝いをしたり
プログラムを作ったりと、いわば本職の方なんです。

ネットビジネスで有名な情報起業家はたくさんいますが、
きゃんたまんさんはその中では珍しく職人畑の方です。

なので、よくある「初心者には難しい稼ぎ方」などの情報ではなく、
本当に簡単なテンプレートに仕上がっているのです。

さらに!

普通は売ったら売りっ放しが当たり前の情報商材ですが、
この
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
はフリーアップデート商品なのです!

つまり、情報(より稼ぎやすい対策等)が更新されたら
無料でアップデートできるのです!
皆さんが普段お使いのウイルスソフトでもありますよね、アップデート。

それが購入者は無料でできるんです。
これは今までの情報商材では考えられなかった事です。
サポートまで万全なんですね。

これ以上に初心者の方が確実に稼げる情報はないと思います。
なにより作者のきゃんたまんさんの人柄が素晴らしいです。

ご自分も普通に仕事をなさっていて、その上リードメールのダウンサポートサイトを運営し、
メルマガまで発行(これがまたかなり有効)しているのに
こちらからの質問には大変丁寧に応えてくれます。

私も何度か相談や質問をした事があるのですが、
必ず丁寧なお返事を返して下さります。

商品を売る時だけ丁寧な人も多いこの世界ですが、
普通にネットビジネスを離れてもお付き合いしたいと思える誠実な方です。

また、よくある辛口情報商材レビューなどでも
軒並み高評価です。
基本的にケチをつけたがる人が多いレビューの中ではとても珍しい事ですよ!

メルマガなどでも購入者の方のコメントや感想がよく取り上げられているのですが
(中には実践してから細かく収入を公開している方もおられます)
皆さん揃って収入が上がっています。

あれだけ大きなダウンサポートサイトを運営しておられますから
中途半端なツールでしたら一気に評判が落ちてしまいますからね。

現時点での最有力ダウンサポートサイトを運営しているという実績が
全てを語っていると思います。

確かに初心者の方には決して安いツールだとは思いません。
毎月数百円を稼ぐのが大変だと思いますから。

でも、購入した方は何で今までこれだけ簡単に稼げる事ができなかったのだろうと、
口を揃えて感想を語っています。
購入代金は1、2ヶ月もあればすぐに余裕で回収できているようです。

ほったらかしで毎月5万円が稼ぎだす事ができるツールと考えたら
決して高くはないと思いますね。

さらに、大きなポイント。

このツールはFC2ブログを使するのですが、FC2ブログは複数持つ事ができます。
というのも、申し込みにはメールアドレスが必要なのですが、
複数アドレスを持っていればその数だけブログを開設できます。
私もプライベートアドレスとフリーのアドレスで複数開設しています。

という事は、複数のFC2ブログに対してこのテンプレートを使用する事が
できるのです。

分かりますよね?

それだけで効果が倍になるのです。

開設したブログにそれぞれテンプレートを当てはめていけば
まあ結構いい収入になりますよ。

普通にホームページ作成ソフトやウイルス対策ソフトを購入する事を
考えてみて下さい。
その他のデザインソフトでも同じです。
値段はそこそこしますよね?

でもデザインをしたりウイルスを防げても
収入にはつながりません。

収入を生み出すブログ用のデザインソフトと考えれば
これほどお買い得なものはありませんよね?

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

ずっと使い続ける事ができて、しかもフリーアップデートのソフト。
それが毎月5万円を生み出してくれるなら
今買うべきだと思いませんか?


実はこの商品、メルマガ購読者の方に先行販売されて
その感想がずっとメルマガで紹介されていました。

先行販売は特別価格でしたが、現在もまだ特別価格での販売となっています。

ただ、かなりの高評につき、500本販売後に定価に戻す事が決まっています。
現時点で420本の販売を終えているそうです。

私のブログの読者の方にできるだけ正確な販売数をお伝えしたいところなのですが、
いつでも購入できるというのがネットのいい所であり悪い所(笑)でもあります。
現時点での販売数は不明です。

しかし、定価に戻ってしまう500本に限りなく近い事は間違いありません。

もし、私の紹介で気になる方がおられるのでしたら
出来るだけ早くアクセスする事をおすすめします。
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

もちろん、定価に戻っても販売は続きますし、フリーアップデートというのも変わりません。
しかし、ネットでの収入を目指す私たちのような初心者の方は
やはり出来るだけ安くいいツールを手にしたいと思うはずです。

私が次回ブログを更新する時にはすでに500本が売れているかもしれません。
皆さんの毎月+5万円の収入を増やす為の出費は
早めに決断すれば必要最小限に抑えられますよ!

様々なパソコンソフトを購入するときを考えてみて下さい。
必要ならば抵抗なく購入してますよね?

できるだけ早く決断する事を願います。




今回は長い紹介になってしまいました。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

初心者の皆さん、一緒に頑張っていきましょうね!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/26 18:52 | トラックバック:0 | コメント:3 | Top▲
ブログは宝の山!へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53355438.html
です。
ツールInfo at 2007/03/26(月) 19:31 | URL | -
ブログは宝の山!へのコメント


こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 今一押しの情報をお知らせしています。
 これがすごい!!
 http://bloglife.main.jp/af/top.cgi?sid=off




応援クリック♪
yes-nets at 2007/03/27(火) 04:25 | URL | -
ブログは宝の山!へのコメント
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007/03/27(火) 05:13 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログは宝の山!へのトラックバックURL
