ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

ブログでほったらかしで稼ぐ!


さてさて。
ブログを開設してお小遣いを増やそうとお考えのみなさん。

増えてますか?

アフィリエイトリンクも貼って、SEO対策と言われる物にも挑戦して。
どうですか?
なかなか増えませんよね?

今日はそんな皆さんに是非読んで頂きたいです。



初心者の方でお小遣いを増やそうと思っている方はリードメールなどに挑戦してますよね?
そのリードメールで稼ぐにはダウンを付けるのが重要だといわれてますよね?

ダウン付きましたか?なかなか増えませんね(泣)

そこでダウンサポートサイトを活用している方も多いでしょう。
私も過去の記事で紹介しました。

その中で、誰でも知っている優良ダウンサポートサイトが
きゃんたまんさんのRM-LABOですよね。

その初心者向けのサポートを行っているきゃんたまんさんの作ったツール

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

はご存知ですか?

リードメールの広告や、きゃんたまんさんのサイトでご覧になった方は多いでしょう。

実際にとても好評で、商材レビューサイトでもかなりいい評価をされています。
すでに500本近くが販売されているので、その効果も実証済みですね。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

もし初心者の方で、ブログで稼いでみようとお考えの方は
一度商材の詳細ページをご覧になってみて下さい。

とにかく簡単に使う事が出来て、そして効果がはっきりと感じられるツールです。

私も自分の別のブログでこのツールを使っているのですが、
まず設置するまでの手順が間違えようのないくらい分かりやすく解説されています。

画像がふんだんに使用されていますから、直感的に分かりますね。

そして気になる効果なんですが、、


アリです。

かなりいい感じでアリです。


というのは、このツールはアドセンスを効果的に利用して稼ぐ為のものなのですが、
アドセンスを利用している方は分かると思うのですが、なかなかクリックされませんよね?

オートサーフなどでアクセスを増やしてみても全然クリックされない日々が続きます。

私も毎日2000アクセスくらいはトラフィックエクスチェンジで稼いでいるのですが、
このツールを使う前は、それだけのアクセスがあってもアドセンスのクリックはゼロに近い物が
ありました。
まあオートサーフでアドセンスまでクリックしてもらおうというのが甘いですけどね。

それがこのツールを使ったら、今までのアドセンスはアドセンスとは言わない!と思えるくらいの
違いが出てきました。
ツールを使い始めて最初の頃は
「今日は以外とクリックされたなあ」
と言う感じだったのが、
「ん?」
という感じで変化してきました。

ブログをお持ちなら、アドセンスで勝手にクリックされて、それが報酬につながるのですから
これを見逃す手はないですよね。

1クリック0.25円のリードメールとは比べ物になりません。

また、この先どのような方向に進めばより稼げていけるのかが
順を追ってチャートになっていますので
迷ったり、寄り道せずに進んでいけます。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

たしかにお小遣いを稼ぎたい人に商材購入というのは敷居が高く感じるかもしれません。

でも、逆にこう考えてみてはいかがでしょう?

皆さんもウイルス対策ソフトや、写真編集ソフト、ホームページ作成ソフトなどを
購入しますよね?

同じです。

ブログ作成ソフトを購入すると思って下さい。

今やホームページやブログは無料で作れるのが当たり前な感じがしますが、
やはり気に入った物を作る為には専用のソフトを使いますよね?

そのソフトで作成したブログが、いつの間にかほったらかしで稼いでくれるんです。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

これは家電量販店では買えないソフトですよ(笑)

ただ、残念なのが、500本販売後に定価に戻ってしまうのです。

まあ定価に戻っても販売は続くのでいつでも買えますけどね!

どうせ買うなら安く買いたいのが人情ですから(笑)

もうすぐ値上げになりそうなのでここで皆さんにお知らせしときました。

迷っている人、早めの行動をおすすめしますよ!

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/03/31 02:43 | トラックバック:0 | コメント:4 | Top▲
ブログでほったらかしで稼ぐ!へのコメント
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
■ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007/03/31(土) 03:05 | URL | -
ブログでほったらかしで稼ぐ!へのコメント

 yes-netsの新井です。 

 色々と試行錯誤なさっている人がいるようです。

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 本当に使えるソフトの紹介もしています。

 毎月2~3個のツールを開発しているメンバー

 ですのでQ
yes-nets at 2007/03/31(土) 03:49 | URL | -
ブログでほったらかしで稼ぐ!へのコメント
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yuka at 2007/03/31(土) 07:58 | URL | -
ブログでほったらかしで稼ぐ!へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/03/31(土) 15:55 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ブログでほったらかしで稼ぐ!へのトラックバックURL
