ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

稼げる季節がきました!


ついに4月になりました。

どういうことか分かりますか?

稼げる季節到来です!!
なぜかというと、

この季節、環境が変わる人が多いですよね?

引っ越し、就職などなど。

新しい事に挑戦してみたくなるのです。

ネットでのお小遣いを始める人も多いでしょう。


では、皆さんもそういう方にネットでのお小遣いがどれだけ楽しいか
教えて上げて下さい!

そうすれば皆さんの紹介リンクからバンバン登録してくれる人が増えますよ!


ちなみに私はいつも紹介している

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

で順調に収入を上げ続けています。

今まで散々紹介して来たので
今回は細かい事は省きます。

商材などに興味の無い人も別にスルーして下さってOKです(笑)


私も昔はスルーしている人でしたから。


でも、小さく稼ぐのと大きく安定させるのはやはり大きな違いがありますよ。

普通に考えてみて下さい。

全て無料で稼げるなら日本の景気はとっくに2回目のバブルを迎えています。

今バブルですか?
違いますよね?

それが現実です。


逆に不景気だからこそネットでのお小遣いみたいなのが流行るのです。

つまりネットビジネスは今がバブルなのです。
分かりますか?

お金を欲しい人がたくさんいるから、お小遣い稼ぎが人気があるのです。

でも、商材などの広告でよく見ますよね。

「99%の人が稼げなくて、1%が稼いでいる」

と。


大げさな宣伝文句もありますが、この言葉は結構核心を付いてます。

99%の人は「楽してお金をかけずに稼ぎたい人」なんです。

そりゃみんなそうですよね。

でも現実はそんな事は無理です。

どの仕事でも同じです。
楽して医者にはなれませんし、料理の勉強した事無いのにレストランは作れません。

どんな事でも努力は必要です。

いろんな勉強、努力をして始めて意味が分かるのです。

ネットビジネスの世界でも同じです。

パソコンでしっかり稼ぎたいのならパソコンの事を勉強しましょう。

ブログで稼ぎたいのならブログを勉強しましょう。


そうすれば徐々にネットビジネスでの稼ぎ方が分かってきますし、
収入が上がります。

有効な情報とガセネタの違いも分かる様になります。

これは私が半年間、リードメールやポイントサイトなどでお小遣い稼ぎを始めてから
現時点でその他の方法で稼げる様になった大事なポイントです。

そんな中で私が始めて手にした商材、
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
は是非皆さんに手にして頂きたい物です。

ただのツールではありません。
「何故こうしたら稼げるのか」
「稼ぐ為の一番のポイントは何か」
までもがしっかりと書かれていて、それでいてツールを導入して使う為には
難しい知識は必要ありません。

勉強したければ購入後に参加できるサポートコミュニティーであまりある程勉強でき、
常に前進することができます。

このコミュニティーは私も含めて同じような疑問や分からない事がある初心者が質問して、
それに対して同じツールを使用している多くの方からたくさんのアドバイスをもらえます。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

最初の投資は必要ですが、必ず回収できますし、それ以上に稼げます。

お金をかけずに簡単に稼ぎたいと思っている方には別におすすめしません。
無料で出来る事で小さく稼いで下さい。
毎日のリードメールのクリックの時間も馬鹿にならないと思いますけど。

でも、もし安定してある程度の収入を得たいのであれば
一度ご覧になって下さい。
見るのはタダですから(笑)

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

何故ここまで私がすすめるのか。

私が実践して実際に成果をあげているからです。

前は毎日リードメールのクリックに必死になっていましたが、
今はリードメールはほとんどノータッチです。

それよりこのツールを利用しているブログを更新する作業の方が
楽しいですし、目に見えて収入が上がるのが分かりますから
リードメールの時間がもったいなく感じてきました。

それでもリードメールはリードメールでいい所もありますよ!
私ももう少しこのツールで安定して来たら
再びリードメールも再開しようと思っています。

リードメールで得られる新しいネタも勉強になりますからね。

とりあえず、一度見てみる価値はありますよ。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/02 02:15 | トラックバック:0 | コメント:3 | Top▲
稼げる季節がきました!へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/02(月) 10:55 | |
稼げる季節がきました!へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/03(火) 18:44 | |
稼げる季節がきました!へのコメント
突然、失礼します。最近アフィリエイトを初めて、勉強中に、このサイトを見つけました。ぶしつけですが、インフォオーダーという、情報商材アフィリエイトを、ご存知でしょうか。4月1日に出来たばかりのサイトです。まだ、ダウン余力が十分あるサイトです。もしよかったら、一緒にどうですか。
http://www.info-order.jp/?two=155 http://bibubo.blog77.fc2.com/blog-entry-47.html
bibu33 at 2007/04/03(火) 20:38 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
稼げる季節がきました!へのトラックバックURL
